So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

日本庭園の紅葉もお見事 [昭和記念公園]

天気の良い日曜日、パパとママとレイフで昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

公園内はすっかり秋色[黒ハート]

地面が落ち葉で埋め尽くされていますよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1099.JPG






















こちらは紅葉と黄葉の競演です[黒ハート]

LA1A1106.JPG

































公園北側には日本庭園があります[ひらめき]

こちらはワンコは入れないので、パパが公園の紅葉を偵察[わーい(嬉しい顔)]

どうだんつつじも真っ赤だね[黒ハート]

LA1A1108.JPG






















もちろんもみじもこの通り真っ赤っか[黒ハート]

LA1A1110.JPG






















とても整備された庭園で、雅な雰囲気を醸し出していますよ[黒ハート]

LA1A1114.JPG






















池にかかる橋も、近年新しくかけ替わりましたかね[るんるん]

LA1A1115.JPG






















同じアングルでも、焦点を合わせる位置でとても写真の印象が変わります[カメラ]

LA1A1116.JPG






















空の雲が水面にくっきり[曇り]

LA1A1118.JPG






















何とも美しい赤です[黒ハート]

LA1A1123.JPG






















池の水ともみじの紅葉も鉄板構図ですね[カメラ]

LA1A1124.JPG






















もちろん日本家屋の屋根ともみじもね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1130.JPG






















池の周りをぐるっと一周して写真を撮るだけでも楽しいね[黒ハート]

庭園を出てレイフと合流[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1133.JPG

































こちらの花は椿かな[かわいい]

LA1A1136.JPG

































こもれびの里まで足をのばして、公園周囲を回って出口に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は水車に反応しなかったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1138.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

気持ちの良い日の昭和記念公園 [昭和記念公園]

この日はとても天気の良い日曜日[晴れ]

混んでいるとは思いましたが、パパとママとレイフで紅葉がピークを迎えつつある昭和記念公園に出かけてきました[るんるん]

最近は比較的ドッグランに慣れつつあるレイフ[犬]

少なくとも、ランに行こうとすると後ずさりすることはなくなったのは進歩かな[わーい(嬉しい顔)]

最近昭和記念公園のランは、シェルティー率が高いんですかね[ひらめき]

この日も1区画の中に、2頭のシェルティーが遊んでいて、そこで遊ばせてもらいました[黒ハート]

と言っても、他のわんこが遊んでいるのを邪魔する様にわんわん吠えたててただけですが[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0997.JPG






















ま~、レイフの場合、吠えてるだけなので害はないと言えばないのですが、吠えられても気にしない子たちで良かった[るんるん]

LA1A0999.JPG






















トライのレイアちゃんは、レイフにお構いなしでサッカーボールを追いかけていましたよ[サッカー]

LA1A1032.JPG






















まだ1歳だったかな[exclamation&question]

ラテちゃんは、レイフがちょっと気になるけれど、やっぱりテニスボールのが楽しいよね[黒ハート]

LA1A1042.JPG






















ランでさんざん吠え散らかして、そそくさとランを後にして公園内にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

イチョウの黄葉はほぼ終わりかけです[ひらめき]

LA1A1066.JPG

































きれいな黄色のじゅうたんだね[黒ハート]

LA1A1071.JPG

































たまたま見つけたシダーローズ[黒ハート]

ママにお付き合いで、松ぼっくり収集に協力です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1078.JPG






















落葉の上に木漏れ日が差して、とてもきれいな光景でした[るんるん]

LA1A1080.JPG






















あちこちでもみじの紅葉がピークを迎えているようです[るんるん]

LA1A1082.JPG

































美しい光景です[るんるん]

LA1A1083.JPG

































山茶花の花もたくさん咲いていましたよ[かわいい]

LA1A1085.JPG

































いつも椿の花と区別がつかなくなっちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1089.JPG

































こちらはイチョウのじゅうたんの上で、レイフの横顔をパチリ[カメラ]

LA1A1096.JPG

































レイフの写真を撮る際、どっち向きで撮るのか結構癖があるみたいで、今回は左向きで撮ってみましたよ~[黒ハート]

LA1A1098.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

薬師池公園の紅葉を堪能 [薬師池公園]

雨が降り出しそうな土曜日、パパとママとレイフで薬師池公園に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

薬師池公園は丘陵の中に作られた公園なので、公園の周縁部は結構アップダウンのある林の道が広がっています[るんるん]

木立の中から、色づいた葉が見られるので散策するのも楽しいですよ[黒ハート]

LA1A0933.JPG

































レイフも病院の先生に、筋肉をつけるために階段の上り下りを勧められているので、こういう場所はもってこいの場所です[黒ハート]

もちろん人間にも[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0936.JPG

































色づいたもみじの下には水車小屋があるんです[るんるん]

何故かレイフが水車に向かってわんわん吠えてた~[たらーっ(汗)]

水車がぎぎ~と音を立てて回っているので、何かの生き物にでも見えたかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0938.JPG

































葉が縮れたり穴があいたりしてしまって、すっかり初冬の雰囲気です[るんるん]

LA1A0941.JPG






















下の方にモミジが垂れ下がっている場所を見つけては、レイフと記念撮影[カメラ]

LA1A0950.JPG

































池の水の緑の背景に、真っ赤なモミジがとても印象的です[黒ハート]

LA1A0953.JPG






















色のグラデーションにもうっとりしてしまいます[黒ハート]

LA1A0955.JPG

































公園内にはバズーカ砲を抱えたカメラマンがたくさんいて、そのレンズの先を見て見ると、なんとカワセミが[exclamation×2]

パパはカメラに135mmまでのズームしかつけてなかったので、できるだけ近くで撮れる場所に移動[ダッシュ(走り出すさま)]

手持ちですが、何とかもみじの葉っぱを前ボケにそこそこきれいに撮れました~[揺れるハート]

LA1A0968.JPG






















その後カワセミはすぐに別の場所に飛んで行ってしまったので、パパは撮影終了[るんるん]

レイフがパパを見つけて、笑顔で駆け寄ってきてくれました[ダッシュ(走り出すさま)]

とっさにカメラを構えて撮ったので、レイフがピンボケだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0970.JPG

































その後も公園内を散策[黒ハート]

LA1A0971.JPG






















あちこちで色づいたもみじを見つけては、撮影会ですよ[カメラ]

LA1A0974.JPG

































もみじ型の葉っぱも結構いろんな形がありますよね[黒ハート]

LA1A0976.JPG

































こちらの木は、手のひらの指がとても細い葉っぱでした[黒ハート]

なんていう木か書いてくれると嬉しいけどね[ひらめき]

LA1A0979.JPG

































でも、きれいな写真が撮れるのでうれしいですよ[黒ハート]

LA1A0985.JPG






















椿の花もとてもきれい[かわいい]

でもその場でWhite balance決めるの難しいので、やっぱりRAWで撮っておくと便利だよね[ひらめき]

すっかりRAW撮影が気に入ってしまった今日この頃です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0987.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

薬師池公園の美しい景色 [薬師池公園]

週末の土曜日、この日はとても寒くて雨模様の天気[雨]

なので遠出はあきらめて、パパとママとレイフで家から車で30分の薬師池公園に出かけてきました[るんるん]

こちらの公園は季節毎の花が美しい公園でもあり、毎年梅、花菖蒲と紅葉の時期には来ることが多いです[かわいい]

レイフ家にとっては、相模原公園と双璧のお出かけ先かな[黒ハート]

椿の花がきれいに咲いていましたよ[かわいい]

LA1A0890.JPG

































さほど大きな公園ではありませんが、武蔵野の丘陵が残されていて木立の中のアップダウンもあり、ワンコと一緒にお散歩するにはとても楽しい公園です[黒ハート]

LA1A0895-1.JPG

































落葉のじゅうたんがすごいね[exclamation×2]

LA1A0896.JPG

































こういう所をカサカサ音を立てて歩くのも楽しいよね[黒ハート]

LA1A0898-1.JPG

































公園の中には、真っ赤に色づいたもみじが目を引きます[黒ハート]

LA1A0900.JPG






















かいぼりをして水がきれいになった池のまわりにも、たくさんのモミジが色づいていますよ[黒ハート]

LA1A0901.JPG






















もみじの色も様々ですね[黒ハート]

LA1A0904.JPG






















これからまだまだ色が深まるのかな[黒ハート]

LA1A0906.JPG






















天気の良い日は、お茶屋さんのテラス席は人がたくさんいるけど、この寒々とした天気では誰もいないよ[どんっ(衝撃)]

LA1A0907.JPG






















日が当らないと、モミジのしっとり感が出て本来の色が良くわかるようですね[黒ハート]

LA1A0909.JPG






















ここ数年に移築された古民家のある場所にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0912.JPG

































藁ぶき屋根とモミジの景色は鉄板ですね[揺れるハート]

LA1A0915.JPG






















日本の風情とシェルティーも良く似合います[黒ハート]

というか目がくらんでいるとも言えますかね[たらーっ(汗)]

LA1A0917.JPG

































色づいたもみじの葉が高い位置にあるので、レイフにベンチに乗ってもらってローアングルから激写[カメラ]

念のためですが、ベンチはその後ママが拭き拭きしましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0922.JPG

































池に張り出した椿の花と、水面に写る紅葉もきれいですね[黒ハート]

LA1A0923.JPG






















毎年こちらの公園にある木には雪つりが準備されますが、そんなに雪は降らないけどね~[exclamation&question]

LA1A0925.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

新しいお店を教えてもらって大満足 [横浜]

横浜港シンボルタワーで行われた、シェルティーデーのドッグランに参加した話題です[るんるん]

この日集まったシェルティーの数は135頭だそうな[犬]

カメラマンの方は、スマホやら短いレンズをつけて撮っているので、APS-Cの18mmでは、この位置から全体が入りきらなかった~[どんっ(衝撃)]

というか、レイフはさらに右の方にいて、集合写真にすら参加してなかったことが判明[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0830.JPG






















ま~、これだけいると集合写真はみんな豆粒なので、儀式みたいなもんですね[黒ハート]

LA1A0832.JPG






















ももファミリーはほんと皆さんシンクロしてますね[黒ハート]

LA1A0835.JPG






















きなこちゃんもモフモフをなびかせて、楽し気に遊んでいますよ[黒ハート]

LA1A0844.JPG






















混みこみのランは抜けだして、お友達と初めてのタワーを見学です[黒ハート]

LA1A0852.JPG
































インスタグラムもやっているので、sheltyleifを見てくれている方からも、声をかけられることが多くなりましたね[黒ハート]

LA1A0861.JPG
































この日は抜けるような青空だったよ[晴れ]

LA1A0867.JPG
































ランはお昼過ぎごろに抜け出して、エレナちゃんヤマト君に誘っていただきレディーアンドデュークにやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0868.JPG






















このあたりによく出没する割には、こんな素敵なお店があるの知らなかった~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0873.JPG






















お店の中もわんこオーケーってうれしいですよね[るんるん]

この日は汗ばむような陽気だったので、テラス席でお昼ご飯を頂きましたよ~[レストラン]

LA1A0874.JPG
































皆さん並んでここでも記念撮影[カメラ]

LA1A0878.JPG






















いまいち日差しが強すぎて、まともな写真が撮れなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

この日お付き合いいただいた、エレナ大和家、シオン家、ありがとうございました[黒ハート]

LA1A0883.JPG
































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

初めての横浜港シンボルタワー [横浜]

もう2週間も経ってしまいましたが、久しぶりに横浜で行われたシェルわらに参加した話題です[るんるん]

ドッグランが一日シェルティーデーということで、ドッグランに縁遠いレイフも行けるかな、と出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

横浜港シンボルタワーは初めてのこともあって、手前の駐車場に停めてしまい、わざわざ250円払ってタワーに近い駐車場に停め直すというアクシデント[あせあせ(飛び散る汗)]

それもこれも勉強代ですかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0744.JPG






















コロナ、あさひ姉妹が楽しく遊んでいるよ[犬]

あさひちゃんを初めて見たけど、コロナちゃんを一回り小さくしたような可愛らしさだね[黒ハート]

LA1A0748.JPG






















エレナちゃんはランの中を放浪していました~[るんるん]

LA1A0750.JPG






















この日はちょっと汗ばむくらいの良い天気だったよね[黒ハート]

LA1A0766.JPG






















レイフはいつものようにワンワン吠え散らかしていました[どんっ(衝撃)]

ランの広さの割にはワンコがたくさんいたけど、なかなかレイフを追っかけてくれるワンコがいなかったね[るんるん]

LA1A0767.JPG






















バブー&アンジェラちゃん[黒ハート]

いつもブログでは拝見してたけど、会うのは初めてだ~[ハートたち(複数ハート)]

ママさんも社交的な優しいママだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0775.JPG






















ご近所シェル友のシオン君[犬]

シオン君は誰とでも仲良く遊べるからうらやましいね[黒ハート]

この日はビーグルのお友達にご執心だったね[揺れるハート]

LA1A0779.JPG






















ももファミリーで仲良くランを走り回っていたよ[黒ハート]

家族であまりにも顔が似ているので、誰が誰か覚えられないよ~[どんっ(衝撃)]

LA1A0791.JPG






















もっふもっふのきれいなシェルティーさん見っけ[犬]

LA1A0808.JPG






















楽しそうに遊んでいるわんこ達を見ると、こちらもうれしくなりますね[黒ハート]

LA1A0809.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

最後は広場でひとっ走り [富士吉田]

秋の紅葉狩り、皆で山中湖と富士吉田の紅葉まつりに出かけた話題です[るんるん]

富士吉田のもみじ祭りは、毎年楽しみにしています[黒ハート]

もみじの葉だけではなく、垣根のどうだんつつじも真っ赤になるんですよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0562.JPG

































通路がモミジで覆われるのもまた素晴らしいです[わーい(嬉しい顔)]

この時は時期が早めのため、緑、黄色、オレンジ、赤のグラデーションがこれまた美しいです[黒ハート]

LA1A0571.JPG

































場所によって色付きに違いがあるんですね[黒ハート]

LA1A0575.JPG






















富士山の湧水を水源とする鐘山の滝にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな都会の滝の割には見ごたえがありますよ[黒ハート]

LA1A0582.JPG






















地面に落ちているモミジの葉っぱを載せてみました[わーい(嬉しい顔)]

レイフはかぶり物大嫌いなので、何か頭に載せようとするとすぐにぶるぶるして落としてしまうのですが、この時は結構我慢してくれたね[黒ハート]

LA1A0588.JPG

































滝の近くの紅葉もそろそろ見頃ですね[黒ハート]

LA1A0589.JPG

































もみじ祭り会場に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0591.JPG






















こちらの会場には、御師の家や古民家が移設されていて、とても懐かしい気持ちになります[るんるん]


***** 「御師(おし)」とは富士山を信仰する人たちの登山の世話をし、自宅を宿泊所として提供しながら、信仰者に代わって祈りをあげ富士山信仰を広める役割を果たす人のことで、その住まいを御師の家と呼びます。 *****


母の実家が農家で、昔はこんな囲炉裏や土間があって、子供ながら珍しく思ったものです[黒ハート]

LA1A0596.JPG






















ここでなんと、ご近所ワン友の、くうちゃんのんちゃんに会えました[わーい(嬉しい顔)]

くうちゃん家はシェルティー遭遇率高くて、有名な三姉妹やこむつむ家にも会ったことがあるんです[黒ハート]

LA1A0600.JPG






















ついに我が家も出先で会えて、晴れて著名シェルティー家の仲間入り[exclamation&question]

やっぱり証拠の集合写真も撮っておかなきゃね[カメラ]

LA1A0605.JPG

































古民家は見ているだけでも落ち着きますが、自分が歳をとったということですかね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0606.JPG






















大八車もなんか懐かしいな[黒ハート]

ただ、時代劇でむしろを被せた死人を運んでいるイメージなんですが[たらーっ(汗)]

LA1A0607.JPG






















地面も天井も真っ赤っか[黒ハート]

LA1A0612.JPG

































この日はライトアップを待たずに帰宅しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りは通例渋滞のため高速道路は通らずに、道志道を通って帰るのでその前にきららでひとっ走り[黒ハート]

LA1A0678.JPG






















ドッグランでこんだけ走ってくれると、もうちょっとレイフも運動になるんだけどね[どんっ(衝撃)]

LA1A0719.JPG






















ちなみにパパの方角に直線的に走って来て、頭をカメラのレンズフードにゴッチンした~[わーい(嬉しい顔)]

018.JPG

































この日はパパの妹も一緒に来ていて、初めての山中湖を楽しめたかな[黒ハート]

雨もぱらつき始めたので、そろそろ撤収としましょうね[るんるん]

LA1A0725.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

毎年欠かせない山中湖の紅葉まつり [山中湖]

11月第1週の三連休2日目、連日で山中湖方面にやってきた話題です[るんるん]

山中湖では「夕焼けの渚・紅葉まつり」が開催中です[黒ハート]

念のためですが、紅葉まつりは12日で終了していますよ~[ひらめき]

この辺りから富士山がきれいに見えるはずなんですが、頂上は雲に隠れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0494.JPG






















でもモミジは見ごろを迎えています[黒ハート]

地面に落ちたもみじを踏みながら歩くのも気持ちが良いよ[揺れるハート]

LA1A0496.JPG






















木漏れ日が差している場所で記念撮影です[カメラ]

でも顔に光が当たらなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0501.JPG

































逆光に照らされる紅葉の葉が美しいです[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0502.JPG






















このあたりならきれいに撮れるかな[カメラ]

LA1A0505.JPG

































落葉のじゅうたんもきれいだよね[黒ハート]

LA1A0507.JPG






















落葉を蹴って、カサカサ音を立てながら歩くと、たまにレイフがこのような状態に[わーい(嬉しい顔)]

毎年この時期になると、このカサカサ音に興奮するんですよ[黒ハート]

LA1A0517.JPG

































もみじのグラデーションもとても美しいです[黒ハート]

LA1A0537.JPG






















逆光にキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0540.JPG






















富士山は見えないけれど、この中をお散歩するのはとても楽しいね[黒ハート]

LA1A0542.JPG






















山中湖周辺の山も、紅葉の最盛期を迎えているようです[黒ハート]

LA1A0546.JPG






















とても楽しく散策した後はお昼の時間[レストラン]

パパはデザートに目がくらんで、パンケーキを注文[喫茶店]

これで超お腹いっぱいになったよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0547.JPG

































山中湖を離れて、ふじさんミュージアムがある富士吉田のもみじ祭り会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

念のためですが、こちらのもみじ祭りも12日に終了しました~[ひらめき]

LA1A0551.JPG

































こちらのモミジの回廊も素晴らしいですよ[黒ハート]

LA1A0555.JPG

































緑、黄色、赤の競演が素晴らしい[黒ハート]

LA1A0556.JPG






















うっとりの光景ですよ[黒ハート]

LA1A0558.JPG

































こちらには古民家が移築されていて、もみじの光景とベストマッチです[黒ハート]

LA1A0559.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

連休二日目は山中湖の紅葉狩り [山中湖]

11月初旬の三連休2日目は、パパの妹を誘ってママとレイフも一緒に再び山中湖へ[ダッシュ(走り出すさま)]

三国峠越えの富士山絶景ポイント[黒ハート]

東名高速を走っている頃はきれいに見えていた富士山が、今は雲に隠れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0465.JPG






















この日もPLフィルター装着で撮影しているので、空が見た目以上にきれいな青空かも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0467.JPG






















山の木々の色づきや雲の形といい、すっかり秋の景色ですね[黒ハート]

LA1A0469.JPG






















とても気持ちが良いですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0471.JPG

































ススキの葉もすっかり黄金色になっていますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0475.JPG






















きららにやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0478.JPG

































山中湖湖畔まで下りてみようと思いましたが、普段水が流れていない川に水が流れていて水際まで行けなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなこともあるんですね、なので手前の岸辺ででっかいアザミの様な花と記念撮影だよ[カメラ]

LA1A0480.JPG

































きららのステージ前の広場は、小さい子を連れた家族が遊んでいます[るんるん]

とてもほほえましい光景ですね[黒ハート]

LA1A0484.JPG






















ということで、レイフはロングリードでは遊べないので近場を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0485.JPG

































逆光だと被毛がキラキラ光ってきれいなんだけど、PLフィルタ装着で真逆光で撮ると、色がくすんでしまいましたね[たらーっ(汗)]

これからモミジの散策が続きます[るんるん]

LA1A0490.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

もみじ回廊はいつ来ても幻想的だね [河口湖]

11月の三連休の初日、パパとレイフでダイヤモンド富士を見に来た話題です[るんるん]

山中湖でしっかりマジックアワーまで堪能して、再び河口湖にやってきました[車(セダン)]

それはね、モミジ祭りのライトアップが始まっているからですよ~[黒ハート]

真っ赤なモミジが照らされた先には、満月に一日足りない月が顔を出しています[満月]

LA1A0437.JPG

































ライトが照らされている場所以外は真っ暗なので、モミジがひときわ目立ちます[るんるん]

LA1A0439.JPG






















モミジ回廊入口です[るんるん]

LA1A0440.JPG






















さすがにこの暗さでは、写真を撮るのも至難の業ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

できるだけ明かりが照らされたモミジを見つけてカメラを向けます[カメラ]

LA1A0443.JPG






















レイフにもできるだけ明かりの近くに寄ってもらってね[黒ハート]

この光の色では、JPEG切りだしは難しいので全てRAW画像で記録します[カメラ]

LA1A0445.JPG

































回廊の半分より先に行くと、緑の葉っぱの割合が多くなるようですね[るんるん]

月がモミジの隙間からちらちら顔を出しますよ[満月]

LA1A0448.JPG






















回廊は狭い割には人もたくさん歩いているので、人が少ない場所の端っこによってレイフの記念撮影[カメラ]

じと~~~っ、て見つめられちゃった[黒ハート]

LA1A0455.JPG

































ライトアップされると、とても幻想的に見えます[黒ハート]

LA1A0459.JPG

































なかなかわんこと一緒に写真を撮るのは、難しいシチュエーションでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はパパに付き合って、一日一緒に外で歩き回ってくれてありがとう[黒ハート]

LA1A0462.JPG

































幻想的な光景を目に焼き付けて、家路に向かいますよ[車(セダン)]

案の定、三連休初日は行きも帰りもかなりの渋滞だった~[たらーっ(汗)]

LA1A0460.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -