So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりのドッグランだよ [昭和記念公園]

12日の土曜日、レオミクパパさんから連絡をいただいて、昭和記念公園に出かけてきました[るんるん]

昔の話ですが、昭和記念公園のドッグランにはトラウマがあるんですよね~[どんっ(衝撃)]

でもこの日はシェルティーちゃんがたくさんだから、きっと大丈夫だよね[黒ハート]

レイフのこの笑顔、しばらく来てないから、このドッグランのことは忘れてるみたいだね[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A9156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はドッグラン入口付近で足を突っ張って中に入ろうとしなかったけれど、もうその記憶は残っていないみたいでよかった[黒ハート]

LA1A9158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランに入ると、レオン君、前回の山中湖以来またまたご一緒できてうれしいよ[黒ハート]

LA1A9160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君はレイフの幼馴染だから慣れたもんだね[黒ハート]

もちろんレイフのワンワンは既定路線[たらーっ(汗)]

LA1A9164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランに入って、あっちこっちでレイフがワンワンしていたところ、まだパピーちゃんなのかな、とても可愛いフィノちゃんにレイフは追いかけてもらって、すっかりランの雰囲気に慣れました[黒ハート]

シェルティー同士だと、レイフもちょっと安心するのか、その後結構落ち着いてぶらついてましたよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ楽しんで走っているね[黒ハート]

フィノちゃん、追っかけっこ、ありがとうございます[揺れるハート] 

leif.gif

 

 

 

 

 

 

そうそう、本日の主役は、金沢からいらしたぷると君とぱらる君[犬] 

相変わらずの美しさです[ぴかぴか(新しい)]

名刺をお渡ししたら、オクユキさんトレードマークの唐辛子のおもちゃもらっちゃった[揺れるハート]

ありがとうございま~す[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速第1回目の集合写真の時間ですよ[カメラ]

LA1A9194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めに謝っておきますね[たらーっ(汗)]

ここからは、お名前がわからないお友達がたくさん出てきますので、その時は写真のみで[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのわんこが出てるっ、ていう方は、コメント残してもらえればうれしいです[黒ハート]

さっそく美しい黒髪の子は何ちゃんかな[exclamation&question]

LA1A9196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最前線はにゃつさんですよね[exclamation&question]

LA1A9199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人姉妹しーちゃん、くーちゃん、はーちゃんの揃い踏み[ハートたち(複数ハート)]

一番奥はアイニーちゃんですよ[黒ハート] 

LA1A9201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からレイフ、シオン君、つむぎちゃんの弟のれおん君かな[exclamation&question]

レイフ、相変わらず胸の張り具合が立派だね[黒ハート] 

LA1A9203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは浜の天使、こむぎちゃんとつむぎちゃん[黒ハート]

LA1A9205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からレオン君、お名前わからず、虎太郎君かな[exclamation&question]

LA1A9206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スフィンクスの様な体勢なのは、アイニーちゃん[犬]

レイフのお友達のエレナちゃんにも似てるなぁ~[黒ハート] 

LA1A9210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお友達は初めましてだね[犬]

LA1A9214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃん、はーちゃん、ぴとっとくっついて仲良しだね[黒ハート]

LA1A9225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメイプルちゃんかな[exclamation&question]

LA1A9227.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっ飛びつむちゃんとはーちゃん[黒ハート]

la1a9252-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ延々と続きそうだな[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。