So-net無料ブログ作成

最後に富士山の夕景を見守ります [朝霧高原]

レオミク家と、朝霧フィールドドッグガーデンのシェルティーオフ会に参加した話題です[るんるん]

絶景の富士山観察スポットを見つけて、思い思いに写真を撮りまくりますよ[カメラ] 

レオン君、傾きかけた夕日に照らされてかっこ良いよ[黒ハート] 

LA1A6861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝霧高原はそこそこの標高なので、この時間になるとめっきり冷えてもおかしくないですが、この日は比較的穏やかでとても良かった[黒ハート]

LA1A6866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君の被毛が逆光でキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A6869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場をぐるっと散策です[黒ハート]

LA1A6872.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は山の陰に隠れて広場は暗くなってしまったけれど、富士山はまだ太陽が照らしているね[晴れ]

LA1A6888.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後の富士山の夕景がどのように変化するかが楽しみだね[黒ハート]

LA1A6899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場のヘリから、のんびり富士山の色の移り変わりを楽しみますよ[黒ハート]

LA1A6904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに寒くなってきたけど、わんこが近くにいてくれると暖かいよね[黒ハート]

LA1A6912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪をかぶった部分がピンク色に染まり始めました[黒ハート]

LA1A6914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が頂上を照らし、最後のクライマックスです[黒ハート]

LA1A6923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああっ、感激の一瞬[揺れるハート]

ふと下を見ると、レイフ、伏せして草の枝食ってるじゃない[どんっ(衝撃)] 

それが何か(レ)[exclamation&question]

LA1A6926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオミクパパさん、ママさん、朝早くからこんなに遅くまでお付き合いいただきありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

また遊びに行きましょうね[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します?。
今回は、おかげ様で、まさか行けるとは思っていなかった朝霧、ありがとうございました。インスタ繋がりの方々や、思いがけないお友達にも会えて、感謝いっぱいです。

最後に観た富士山(^○^)、さすがパパさんのパチリですね???迫ってくるようなど迫力にビックリ。圧巻の一言です。仰ぎ見る度に表情が変わる富士山の雄大さに感激、素晴らしい景色に溜息でした(^○^)。
by レオミクパパ (2017-03-14 10:44) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
こちらこそご一緒いただきとても楽しい一日が過ごせました、ありがとうございます。
シェルティーの集まりはやっぱり良いですね!

朝霧高原からの富士山、私も雲1つない富士山を西から見るのは何年振りか?!
気温もさほど寒くなく、素晴らしい光景が一緒に見れてとても良かったです!!
by レイフ (2017-03-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0