So-net無料ブログ作成
検索選択

新たな立ち寄り先を開拓 [河口湖]

パパとママとレイフで、河口湖へ今年最後のお花見にやってきた話題です[るんるん]

富士ビューホテルのお庭にすっかり魅せられた後、おなかが空いたところでシオンママが見つけてくれた、イタリアンのイルバッコ・ビス[レストラン]

セットメニューには、前菜、パスタ(写真撮り忘れ)、石窯で焼いたピザ、デザートと飲み物がついて、お値段もお手頃[exclamation×2]

ワン連れはテラス席のみですが、ゆったりとしたスペースでこの季節には最高[黒ハート]

さらにおいしいとくれば、次回の立ち寄り先リストに登録決定[揺れるハート]


レストラン.jpg
































レストランでのんびり食事を楽しんだ後、河口湖北岸にやって来ました[るんるん]

LA1A0575.JPG
































北岸からは、桜と富士山の絶景コラボ写真が撮れるんですよ[カメラ]

富士山はちょっと雲に隠れちゃったけどね[どんっ(衝撃)]

LA1A0586.JPG






















レイフ地方ではすっかり桜が終わってしまったけれど、こんなゴージャスなソメイヨシノが見れて感激[黒ハート]

LA1A0590.JPG






















護岸にいる皆さん、写真の撮りまくりですね[カメラ]

LA1A0593.JPG

































レイフが桜と芝桜に囲まれる図[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0597.JPG






















富士山が再び顔を出し始めましたよ[黒ハート]

LA1A0603.JPG
































美しい桜と富士山の景色にうっとりだよ[黒ハート]

LA1A0607.JPG






















こういう写真をインスタでみると、桜をピンク色に染めて、空をより青くする写真を結構見かけるんだよね[カメラ]

LA1A0610.JPG






















確かに印象的には見えるけど、おじさんぽの写真はできるだけ見た目に写る色そのものを載せているよ[るんるん]

LA1A0613.JPG
































湖岸にも降りてみますよ[るんるん]

LA1A0617.JPG
































桜の花と富士山とわんこ達を一緒に撮りたかったので、わんこ達を持ち上げてもらったけれど、わんこ達はけげんな表情になってしまったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0619.JPG
































あれこれ角度を試してみるも、不自然さは否めませんでした[たらーっ(汗)]

LA1A0621.JPG






















さすがのこの時間になると、太陽は富士山の右のほうに移動して逆行撮影にはならないので、桜の色や富士山の雪の色が白飛びしないのでうれしいな[黒ハート]

LA1A0625.JPG






















遊歩道にマウンドがあったので、そこに2ワンに乗ってもらって記念撮影です[カメラ]

LA1A0631.JPG






















これに桜がからめれば最高だったけどね[揺れるハート]

LA1A0635.JPG
































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
ソメイヨシノ、スッゴイですね。この素晴らしい絶景と、艶やかな芝桜が同じ画面にあるなんて、びっくりします(^○^)。こんなに綺麗なんだなあと改めて実感しました。

セーブルのゴージャスなレイフちゃんシオンちゃんが、キラキラ輝いていますねー(^○^)。富士山、本当にくっきり鮮やか。レイフちゃんと富士山のコラボに、思わず、拝んでしまいそうです(^ ^)。
by レオミクパパ (2017-05-11 12:17) 

レイフ

レオミクパパさん、いつもコメントありがとうございます!
ソメイヨシノの薄ピンクだけじゃなく、芝桜の鮮やかなピンクがまた美しさを増す感じがしますよね。

わんことサクラと富士山のコラボ写真を、色々なところで試みましたが、
なかなかうまくいかないのが、これまた次の意欲につながるんですかね^^;

やはり桜の時期の河口湖は外せませんね。来年は是非ご一緒できますように。
by レイフ (2017-05-11 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。