So-net無料ブログ作成
検索選択

圧巻のしだれ桜に目が釘付け [河口湖]

パパとママとレイフで、河口湖へ今年最後のお花見にやってきた話題です[るんるん]


通りに面した庭を堪能した後、建物を挟んだ反対側にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]


ホテルの正面入り口はこちらなので、こちらが表庭にあたるのかな[黒ハート]


それにしても見事なしだれ桜ですよ[かわいい]

LA1A0437.JPG






















ミヤマツツジの花びらが光に透けてとても美しい[かわいい]

LA1A0440.JPG

































こちらにも印象的なしだれ桜がありますよ[かわいい]

ゴルフのショートコースの、フェアウェイのど真ん中に立っているんです[るんるん]

LA1A0441.JPG























昨年もゴルフをやっている人は見たことないし、この時期はお休みなのかな[ひらめき]

LA1A0446.JPG

































観光客の必須撮影ポイントになっていますね[黒ハート]

LA1A0448.JPG

































レイフとシオン君の2ショット[カメラ]

LA1A0453.JPG

































メルヘンの世界ですね[揺れるハート]

LA1A0455.JPG

































シャッター切りまくりです[カメラ]

LA1A0458.JPG

































シオン君の落ち着きぶりが何とも良い雰囲気です[黒ハート]

LA1A0462.JPG

































シオン君もなかなかのモデルっぷりですね[黒ハート]


LA1A0465.JPG

































こりゃ、胸キュンの笑顔だね[揺れるハート]

LA1A0467.JPG

































横顔も凛々しい~[黒ハート]

次回からレイフパパの同行モデルとして採用したいくらいだよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0468.JPG






















ソメイヨシノの薄いピンクとミヤマツツジの薄紫のコントラストが素晴らしい[るんるん]

LA1A0469.JPG

































なかなかこの場を離れられないね[るんるん]

LA1A0473.JPG



































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

シオンママ

河口湖に一緒に連れて行っていただきありがとうございました。

とても綺麗な桜を目に焼き付けたつもりでしたが、レイフパパさんの写真を見ていると桜を堪能していなかった気になります。

ネモフィラ、芝桜、藤の写真を楽しみにしています。
そろそろ薔薇の時期になりますね。
是非モデル犬シオンを連れて行ってくださいませ。(笑)
by シオンママ (2017-05-09 07:37) 

レオミクパパ

お邪魔致します。
素晴らしいですね(^○^)。本当に、圧巻のしだれ桜の景色、どれも綺麗ですし、物凄いボリュームにびっくりしますね。今までに見たことが無いくらい、驚きの絶景です。ゴルフコースなのですね。贅沢な景色が満載で、感動モノでした(^ ^)。

レイフちゃん、シオンちゃんは、しだれ桜にも似合って、さすがのモデルさんです。可愛らしいですね〜、ポージング完璧です〜(^○^)。
by レオミクパパ (2017-05-09 20:55) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
私はレイフとあれやこれやと良さげなところを見つけては、写真撮ってましたからね^^;
河口湖シリーズの写真が、思った以上にたくさんになってしまい(捨てがたい写真がたくさんある)、
次回のイベントの写真はもう少し先になるかな?!
また良さげなところに、ご一緒できれば楽しいですね。
by レイフ (2017-05-10 22:37) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
このホテルの庭は、庭園と言ってもおかしくない見事さでした。
昨年に続き桜の満開の時期に来れましたが、毎年訪れたい場所に決定ですよ!
来年は是非ご一緒できればうれしいです。

桜の下のシェルティーもなかなかのもんですよね。
特にシオン君のモデルっぷりには、レイフもたじたじですよ^^;

by レイフ (2017-05-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0