So-net無料ブログ作成

最高のGWの最終日 [江ノ島]

GW最終日、鵠沼海岸で浜の天使に偶然出会った話題です[るんるん]

この辺りは砂浜が弧を描いていて、波が引いた後の濡れた砂が、夕陽でキラキラ光る絶景スポットなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

こむぎんこさんは湘南の夕焼けウォッチャーだからね、良くご存じですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2366.JPG






















こむつむちゃんは、仲良く砂浜をお散歩[犬]

良く見なくても、2ワンの顔がくりそつじゃない[exclamation&question]

LA1A2369.JPG






















こんな絶景を見れるとは思わなかったので、前日使ったバッテリーのままカメラを持ってきたので、この時点でバッテリーが点滅し始めちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2370.JPG






















なんとか持ちこたえてくれればうれしいけど[たらーっ(汗)]

富士山もオレンジ色に輝いているよ[黒ハート]

LA1A2374.JPG

































夕陽が地平線に沈んだ後が、これまた絶景の可能性大なんですよ[るんるん]

LA1A2377.JPG






















江ノ島上空も紅く染まってきたね[黒ハート]

LA1A2380.JPG

































濡れた砂浜が美しい[黒ハート]

LA1A2383.JPG






















富士山もくっきり[黒ハート]

LA1A2385.JPG

































空が焼ける時は、雲がある方がかえって美しい時もあるんですよね[黒ハート]

LA1A2387.JPG






















久しぶりにレイフも伏せして撮ってみよう[黒ハート]

LA1A2392.JPG






















そろそろピークを過ぎたころかな[黒ハート]

LA1A2399.JPG






















波打ち際を照らす、優しい紅色がまたたまりません[黒ハート]

LA1A2402.JPG






















やっほ~、何とかバッテリーはピークまでもったね[わーい(嬉しい顔)]

ここで電源オフ、さようなら[たらーっ(汗)]

LA1A2411.JPG

































でも、クライマックスはカメラにおさめられたしとても満足[黒ハート]

こむぎちゃん、つむぎちゃんとも、一緒にこんな絶景を見れて、とても楽しいGWの最終日になりました[揺れるハート]

こむぎんこさんも、お付き合いいただきありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0