So-net無料ブログ作成
検索選択

シロツメクサ祭りに大盛り上がり [昭和記念公園]

GW空けの週末日曜日、パパとママとレイフで昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

こどもの森を、できるだけ子供が遊んでいない場所を散策中[ダッシュ(走り出すさま)]

この日の気温は結構高めだったので、こんなタイルの椅子に座るとひんやりして気持ち良かったな[黒ハート]

LA1A2536.JPG

































こどもの森には、メキシコのティオティワカンの様なピラミッド型の見晴らし台もあるんですね[黒ハート]

子供が多くて近寄れなかったけれど、結構な高さでそこに登れば富士山もばっちり見えるかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2537.JPG

































ガクアジサイの様な花、清楚な色ですね[かわいい]

花の名札にはアジサイとは書いていなかった記憶が[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2538.JPG






















ネモフィラの丘に戻ってきました[るんるん]

来た時は人が多くて撮れなかったけれど、デルフィニウムという花の前でパチリ[カメラ]

一見ルピナスに似ていますが、近くで見たら全然ちがかった[黒ハート]

LA1A2541.JPG

































新緑が美しいですね[黒ハート]

水面に写るつつじもきれいだよ[かわいい]

LA1A2546.JPG






















花木園の周りにはハーブ系の花がたくさん[かわいい]

ここでママが初めてなんカレー食べてみたよ[レストラン]

なんはいかにも電子レンジでチンした感たっぷりですが、カレーはとてもいけてるよね[黒ハート]

LA1A2547.JPG






















いつものショートカットしてふれあい広場までやってきました[るんるん]

シロツメクサが満開ですよ[かわいい]

LA1A2558.JPG






















この日は人もさほど多くなかったので、伸縮リードを延ばしてレイフと走り回るとこの笑顔[黒ハート]

LA1A2560.JPG

































その後はシロツメクサと撮影会だよ[カメラ]

LA1A2563.JPG

































身近な花だけど、これだけ集まるととてもきれいだよね[かわいい]

LA1A2575.JPG






















画になるベンチを背景にパチリ[カメラ]

LA1A2578.JPG






















久しぶりに伏せしてシロツメクサに埋もれてみますよ[黒ハート]

LA1A2586.JPG

































この日は人も少なく、見頃の時期を迎えたたくさんの花を見れたので楽しかったね[黒ハート]

LA1A2590.JPG

































出口付近では、時期的にはもう終盤になったつつじが、まだこんなにきれいに咲いていたよ[揺れるハート]

LA1A2594.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0