So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなきれいなバラ園が近くにあるなんて [横浜]

すいらんグリーンパークで遊んだ次の日、レイフはちょっと体調を崩したみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

夕ご飯を全て吐いてしまって、食べ物に目がないレイフが吐いたものを食べようとしなかった(吐いたもの食べるのは余計だけどね)[ふらふら]

やっぱりワンコがたくさんいたので、緊張したのかな[exclamation&question]

この日は夕方まで家でのんびりして、特に変わった様子は無かったので、気晴らしに近場のバラ園まで出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3553.JPG

































シェルティーの置物もあるんです[犬]

この置物だけでピンときた方は、”シェルティ.こむっ”通ですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3557.JPG

































そうなんです、こむぎちゃん、つむぎちゃんのシマを荒らしに来たんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

いやいやいや、実はレイフ家からも車で20分くらいなので、このバラ園は知らなかったので行ってみたかったんですよ[黒ハート]

LA1A3559.JPG

































こじんまりとした公園にしては、とてもきれいに整備されていますよね[黒ハート]

LA1A3562.JPG

































やっぱり、このシェルティーの置物がぴか一ですね[揺れるハート]

レイフを撮らずに、こちらの置物と薔薇を撮ってしまうよ[あせあせ(飛び散る汗)]

こっちの方が撮り易いからね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3563.JPG






















あはは、もちろんレイフもきちんと撮りますよ[カメラ]

LA1A3566.JPG

































太陽はもうだいぶ西に傾いてきて、日差しがオレンジ色で柔らかく感じるよね[黒ハート]

LA1A3569.JPG

































確かにご近所にこんな公園があったら、毎日でも見にきちゃうね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3574.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0