So-net無料ブログ作成
検索選択

きららで久しぶりに走ろう [山中湖]

この日も暑い一日だったな[晴れ]

この週末の天気は上々なので、富士山ライブカメラをチェックすると、富士山がほぼきれいに見えているね[黒ハート]

なので、ある目的のためパパとレイフで山中湖に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりに南の浜の湖畔に降りて散策開始[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 16-07-44.jpg






















この近くに水陸両用車のバスの発着所があるけれど、湖に入る様はびっくりするね[あせあせ(飛び散る汗)]

傾斜になっている下り坂を、バスが勢いつけて湖にダイブする感じだよ[わーい(嬉しい顔)]

傾斜を加速していく間は、バスの中からきゃ~っ、という悲鳴とも歓声ともいえない声が聞こえるよ[黒ハート]

Photo taken on 2017-06-03 16-11-09.jpg

































久しぶりにきららで走ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

Photo taken on 2017-06-03 16-53-08.jpg

































芝生がきれいに刈り取られてとてもきれいだね[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 16-54-38.jpg

































せっかくなのでロングリードに切り替えて、待てからのダッシュの練習です[黒ハート]

レイフの場合、パパとママとの間を通常走るので、パパが一人の場合はこの方法が都合が良いんだよ[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 16-58-45 (3).jpg






















原っぱに移動[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらもきれいに芝が刈り取られていて、気持ちいいね[黒ハート]

Photo taken on 2017-06-03 17-05-03.jpg






















湖畔のボードウォークを散策[ダッシュ(走り出すさま)]

岸に咲いている花を撮ろうと思ってカメラを構えたら、湖面をたまたまヨットが通ったのをパチリ[カメラ]

Photo taken on 2017-06-03 17-06-51.jpg






















この時間になると、湖面を吹く風が涼しすぎるくらいだね[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 17-07-46.jpg






















日差しはあるけれど、富士山は雲に微妙に隠れているよ[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 17-09-27.jpg

































湖畔の近くまで下りて富士山を眺めていたら、レイフが退屈だったのか久しぶりに伏せしてた[黒ハート]

Photo taken on 2017-06-03 17-13-41.jpg

































富士山の雲が晴れるのを見ながらうろうろしてますよ[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 17-16-12.jpg

































雲が切れたと思ったら、また隠れてしまうのを繰り返し[たらーっ(汗)]

Photo taken on 2017-06-03 17-18-17.jpg






















ボードウォークに戻ってまたまた散策開始[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 17-47-04.jpg

































この時間になるとワンコとお散歩に来る人たちもたくさんいて、ほぼこのあたりで写真を撮っていく人が多いね[わーい(嬉しい顔)]

Photo taken on 2017-06-03 17-49-32.jpg

































まだまだ日が沈むまでには時間がありそうだね[晴れ]

Photo taken on 2017-06-03 17-50-29.jpg






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0