So-net無料ブログ作成

わんこフレンドリーなお寺を散策 [鎌倉夏]

六月のとある日、シェルコリで鎌倉散策した話題です[るんるん]

皆さんで仲良く材木座海岸を歩いて、次の目的地に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3833.JPG






















こんだけのわんこ達と歩いていると、珍しがって通りがかりの人たちが声をかけてくれます[黒ハート]

そこでわんこ達はなでなでされたりするので、なかなか歩を進めるのに時間がかかりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3835.JPG






















海岸からすぐの、光明寺山門前に到着です[るんるん]

桜の季節にはレイフ家も必ず訪れる、鎌倉でも特にわんこフレンドリーなお寺です[黒ハート]

駐車場で、ササっと集合写真[カメラ]

LA1A3850.JPG






















境内も広々していて気持ちが良いんですよ[るんるん]

LA1A3856.JPG






















日差しがちょっと暑いので、ワンコ達は木陰に入って休憩中[黒ハート]

LA1A3857.JPG






















ミク君ときなこちゃん、すっかり仲良しだね[揺れるハート]

LA1A3858.JPG






















きなこちゃんのこの笑顔とモフモフ、たまりませんね[揺れるハート]

この日はたくさんきなこちゃんの写真を撮っちゃった[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3863.JPG

































サラちゃんとビッキー君の揃い踏み[犬]

サラちゃんは比較的小さめのコリーなので、でかシェルと言っても通用するかもね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3869.JPG






















凛々しくて甘えん坊のシリウス君とのペアが、サラちゃんにはやっぱりお似合いかな[黒ハート]

LA1A3871.JPG

































光明寺境内でもササっと集合写真[カメラ]

何故か知らない子たちが、御一行様に溶け込んでいます[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3883.JPG






















再び海岸に戻って、ランチ先を目指しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

メルきなパパさん、今度はコリーつかいに変身です[黒ハート]

とても様になっていますね[揺れるハート]

LA1A3892.JPG






















メルきなちゃんは、ママと仲良く歩いていますよ[黒ハート]

LA1A3897.JPG






















ちょっと気温も高めなので、途中木陰で休んで水分補給も忘れないようにしなきゃね[黒ハート]

LA1A3905.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
楽しんで拝見しております(^ ^)。さすがのお写真、ありがとうございます(^ ^)。なんか、あの日が懐かしくさえ感じます(笑)。
初の鎌倉散策のお友達、メルきなちゃん、ビッキーちゃんも、レイフちゃんに会えて、喜んでました。シオンちゃんも来て貰って(^ ^)、探検隊、最高でした。
陽射しはなかなか強くて、トライカラーちゃん達は暑かったかなと思います。涼しくなって、秋にまた出来たら、嬉しいです(^ ^)。
by レオミクパパ (2017-06-26 13:08) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
もう3週間以上もたってしまったなんて、ちょっと驚きです。
次回に対する、皆さんの期待もだいぶ高まっているみたいですね^^;
土曜日の撮影部の皆さんも、わんこと鎌倉散歩を楽しみにしているようでした。
ちなみにブランチキッチンは大好評でしたよ~。
秋も大忙しになりそうですね!!!

by レイフ (2017-06-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0