So-net無料ブログ作成
検索選択

鎌倉の王道コースをシェルコリで行軍 [鎌倉夏]

六月のとある日、シェルコリで鎌倉散策した話題です[るんるん]

材木座海岸を後にして、若宮大路を通りレストランに行軍です[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょっと気温も高くなってきたので、シリウス君、サラちゃんのコリーのお友達はゆったりマイペースでね[黒ハート]

LA1A3906.JPG






















その間、シオン君とレイフは木陰で待機だよ[黒ハート]

LA1A3910.JPG






















レストランに到着[ダッシュ(走り出すさま)]

なんと小町通り沿いのレストランで、ワンコと一緒に2階のテラス席に案内されました[黒ハート]

奥まったテラスで、ワンコと飼い主ものんびりできて、さすがレオミクパパさんの選択だけありますよ[揺れるハート]

感謝感謝[ハートたち(複数ハート)]

レイフはというと、久しぶりに床で伏せしてリラックス[眠い(睡眠)]

LA1A3913.JPG

































さて、楽しい宴が始まりますよ[ビール]

LA1A3915.JPG






















シオン君はテーブルの上の物が気になるかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3916.JPG

































レイフもさすがに食べ物が出てくると起きちゃうよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3919.JPG

































シオン君、そんな胸キュンの目で見つめられると、おやつあげたくなっちゃうんだよね[揺れるハート]

LA1A3920.JPG






















きなこちゃんのがん見の中、ご飯を食べるきなこパパ[わーい(嬉しい顔)]

結構この視線に耐えるのはつらいよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3923.JPG






















ついにきなこちゃんも諦めておねむの時間ですね[眠い(睡眠)]

LA1A3925.JPG

































美味しいご飯を食べて、レストランでの~んびりした後、皆で鶴岡八幡宮へ[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらの神社は、参道途中から先はワンコが行けないので、参拝してくる飼い主さんたちをここで待っていますよ[るんるん]

メルちゃん、パパとママが歩いて行った方向が気になるよね[黒ハート]

LA1A3934.JPG






















反面、きなこちゃんは特に気にならないみたいだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3935.JPG






















何やら浴衣のお姉さんたちに、シリウス君が囲まれたり写真を撮られたり[黒ハート]

そりゃそうだよね、参道の隅にこれだけのコリーとシェルティーが集まっていたら目立つからね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3940.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。