So-net無料ブログ作成
検索選択

鎌倉アジサイ通信 ~亀ヶ谷切通し 撮影部編~ [鎌倉夏]

撮影部に体験入部して、鎌倉のアジサイを撮影に来た話題です[るんるん]
これ以降ワンコは出てこないので、興味のない方はスルーでお願いします[わーい(嬉しい顔)]
明月院を出た後、鎌倉の七切り通しの1つ、亀ヶ谷切り通しを通りますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5001.JPG






















その前に長寿寺の石垣にかかるアジサイを、ちょこちゃん、まなみーさんが工夫を凝らして激写中[カメラ]

撮影部の皆さん、気になった被写体はとことんこだわるようです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5002.JPG






















切り通し沿いにはたくさんのアジサイが咲いていて、こちらも見事な光景なんですよ[かわいい]

やっぱり皆さん、つかまっていますね[黒ハート]

LA1A5003.JPG

































ちょこちゃんは、アジサイにかかる蜘蛛の巣が虹色に輝いているのを激写中でしたよ[カメラ]

LA1A5004.JPG

































日の光の下では、やはり明るい色のアジサイが映えますね[黒ハート]

LA1A5006.JPG






















逆光でキラキラ光るアジサイもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5013.JPG

































自由人を自称する撮影部の皆さん、ここでもだいぶ時間を費やしましたね[黒ハート]

LA1A5014.JPG

































さて、待ちに待った昼食の時間ですよ[わーい(嬉しい顔)]

さすがにわんこがいないので、レストラン選択の自由度が高いですが、やはり鎌倉の人気レストランは長蛇の列です[るんるん]

この日選んだのは、ブランチキッチン[レストラン]

ワンコも一緒に入れるお店で有名なんですが、お昼時間は予約ができないのでちょっと心配でしたが、10分くらいの待ち時間で席を確保[黒ハート]

有名なボリューム満点のフレンチトーストも、撮影部の方たちに大好評だったようで来れて良かった[揺れるハート]

LA1A5016.JPG






















さてと、午後の部撮影開始です[カメラ]

裏道を通りつつ次の目的地を目指しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さんトンネルの先に興味深々[わーい(嬉しい顔)]

ここから先は個人宅のようで、中はどうなっているのか気になってしまいますよね[黒ハート]

LA1A5019.JPG






















ちょこちゃんとやっこちゃんは、記録用にパチリですかね[カメラ]

レイフパパだけでは、到底時間を費やすところではないですが、色々な皆さんの視点を観察しているだけでも楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5021.JPG






















暗いなかうまく撮れたかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A5022.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。