So-net無料ブログ作成
検索選択

虹の後の夕焼け [江ノ島]

7月のとある日、パパとレイフで片瀬海岸までやってきた話題です[るんるん]

久しぶりに大空にかかる虹を見れて良かったね[黒ハート]

パラついていた雨もやんで、今度は夕日と夕焼け期待だね[晴れ]

LA1A6123.JPG

































夕焼けの場合、雲がそこそこある方がきれいに焼けたりするので、今後どう変化するかが楽しみ[黒ハート]

LA1A6125.JPG






















いつもの逆光ポーズを決めてくれました[黒ハート]

LA1A6128.JPG






















夕日が沈むまでパパがじっとしていると、あれっ、この日は珍しく伏せして待っているんだね[黒ハート]

LA1A6131.JPG






















オレンジに染まった人々の動きを見ているのも楽しいね[黒ハート]

LA1A6136.JPG






















地平線にある雲の中に太陽は消えて行きました[晴れ]

LA1A6141.JPG






















ちょっと太陽が早めに沈み過ぎた気もするけど、この後空はどうなるだろうね[exclamation&question]

LA1A6144.JPG






















富士山は残念ながら見えないね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6152.JPG






















なんとも予想は着き難いので、とにかくその場にとどまることが大切なんです[るんるん]

LA1A6154.JPG






















太陽が沈んだ丹沢方面の空が焼けるかもしれないので、海岸の低い位置から国道沿いに上がってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6157.JPG

































怪しげな焼け方だけど、とてもきれいな空だね[黒ハート]

LA1A6161.JPG

































こういう景色を見られると、またやってきたくなっちゃうんだよね[揺れるハート]

LA1A6168.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0