So-net無料ブログ作成

久しぶりのお友達に会えて楽しかったな [江ノ島]

アド街で鵠沼海岸がオンエアされた土曜日、パパとレイフで鵠沼海岸までやってきた話題です[るんるん]

鵠沼海岸から片瀬漁港に移動してお友達と待ち合わせ[黒ハート]

じゃ~~~ん、やってきてくれたのは、浜の天使のこむぎちゃん[犬]

相変わらずの乙女顔にうっとり[揺れるハート]

LA1A6549.JPG






















もちろん妹つむぎちゃんも一緒ですよ~[犬]

最近こむちゃんとレイフのワンワン攻撃は影をひそめて、つむちゃんとが定番になりつつあります[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、つむちゃんの鳴き声はレイフの野太いワンワンと違って、アンアンって可愛らしいんですよね[揺れるハート]

しばらくして落ちついたら、記念撮影を撮っておかなきゃね[カメラ]

レイフの場合、相変わらず隣とのスペースが必要なんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6557.JPG






















ベンチに座ってこむぎんこさんと話していたら、いつの間にか周りに知らない人たちが集まってたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

その人たちを観察すると、皆さん手に手にスマホ持って画面見てるので、ポケモン集まりかな[exclamation&question]

この場所で何かイベントでもあるのかと思い、場所を移動しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6562.JPG






















いつもの場所に行ってみると、久しぶりにカメラのおじさんに遭遇[黒ハート]

実はカメラのおじさんは複数人いて、亡くなってしまったおじさんや、引っ越してしまったおじさんもいて、最近は同じ場所に集まって話すことも少なくなってしまったからうれしいね[揺れるハート]

LA1A6563.JPG

































どんより雲の空だけど、それはそれで雲の感じが画になりますね[曇り]

LA1A6567.JPG






















こむちゃんつむちゃんも落ち着いてまったり気味[黒ハート]

LA1A6569.JPG

































レイフもいったん落ち着けば、何かの刺激がなければ静かにしていられるんだよね[黒ハート]

LA1A6570.JPG

































こちらの場所でも記念撮影ですよ[カメラ]

LA1A6574.JPG






















パパの位置からは、3ワンが縦位置になってしまったので、さすがに誰かはボケちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6582.JPG






















つむちゃんはこむちゃん以上にモフモフの時期があったけど、今の時期はすっかり被毛もすっきりしちゃったね[黒ハート]

LA1A6584.JPG






















こちらの場所でも、こむぎんこさんと長々と近況報告[黒ハート]

LA1A6591.JPG






















こむちゃんは慣れたもんで、すっかり落ち着いて待っていられるんだね[黒ハート]

LA1A6594.JPG






















こむちゃんがつむちゃんによりかかっているようで、姉妹逆転してるみたいだよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6597.JPG






















久しぶりに会ったので、だいぶ長いこと話してしまいましたね[黒ハート]

駐車場でこむつむちゃんとはバイバイ[るんるん]

レイフは車に戻ろうとしたがらず、ずっとこむつむちゃんが去った後を目で追っていたね[揺れるハート]

LA1A6599.JPG

































色々お話できて楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]

また機会があればよろしくです~~~[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
お友達と会えると、お散歩も楽しくてテンションアップしますが、それがこむつむちゃんとは(^^♪。とっても嬉しいですね~。
想えば、江の島や鵠沼海岸をお散歩できるこむつむちゃん、羨ましいですね~。一緒に並んだパチリ、両手に花で、華やかな画面がいいですね~。レイフちゃんもとっても可愛くて笑顔が最高~(^_-)-☆。でも、去っていく二人を見つめる背中が(;^ω^)。
by レオミクパパ (2017-08-06 05:44) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
最近週末となると夕方湘南地方に通っていて、誰かと会える気がしていて結構会える確率高いです!
ちょっとスカッとした空が少なくて、富士山ときれいな夕景を見れる機会が少ないですが、お友達と会えるのももちろん楽しみなのでモチベーションも上がります。
あんなにずっとこむつむちゃんの後を目で追っているなら、あった時吠えなきゃよいのに、といつも思ってしまいますよ^^;
レオミク君たちとも、またのんびり会えればうれしいです!
by レイフ (2017-08-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0