So-net無料ブログ作成

毎年欠かせない山中湖の紅葉まつり [山中湖]

11月第1週の三連休2日目、連日で山中湖方面にやってきた話題です[るんるん]

山中湖では「夕焼けの渚・紅葉まつり」が開催中です[黒ハート]

念のためですが、紅葉まつりは12日で終了していますよ~[ひらめき]

この辺りから富士山がきれいに見えるはずなんですが、頂上は雲に隠れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0494.JPG






















でもモミジは見ごろを迎えています[黒ハート]

地面に落ちたもみじを踏みながら歩くのも気持ちが良いよ[揺れるハート]

LA1A0496.JPG






















木漏れ日が差している場所で記念撮影です[カメラ]

でも顔に光が当たらなかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0501.JPG

































逆光に照らされる紅葉の葉が美しいです[ハートたち(複数ハート)]

LA1A0502.JPG






















このあたりならきれいに撮れるかな[カメラ]

LA1A0505.JPG

































落葉のじゅうたんもきれいだよね[黒ハート]

LA1A0507.JPG






















落葉を蹴って、カサカサ音を立てながら歩くと、たまにレイフがこのような状態に[わーい(嬉しい顔)]

毎年この時期になると、このカサカサ音に興奮するんですよ[黒ハート]

LA1A0517.JPG

































もみじのグラデーションもとても美しいです[黒ハート]

LA1A0537.JPG






















逆光にキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0540.JPG






















富士山は見えないけれど、この中をお散歩するのはとても楽しいね[黒ハート]

LA1A0542.JPG






















山中湖周辺の山も、紅葉の最盛期を迎えているようです[黒ハート]

LA1A0546.JPG






















とても楽しく散策した後はお昼の時間[レストラン]

パパはデザートに目がくらんで、パンケーキを注文[喫茶店]

これで超お腹いっぱいになったよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0547.JPG

































山中湖を離れて、ふじさんミュージアムがある富士吉田のもみじ祭り会場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

念のためですが、こちらのもみじ祭りも12日に終了しました~[ひらめき]

LA1A0551.JPG

































こちらのモミジの回廊も素晴らしいですよ[黒ハート]

LA1A0555.JPG

































緑、黄色、赤の競演が素晴らしい[黒ハート]

LA1A0556.JPG






















うっとりの光景ですよ[黒ハート]

LA1A0558.JPG

































こちらには古民家が移築されていて、もみじの光景とベストマッチです[黒ハート]

LA1A0559.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。