So-net無料ブログ作成
検索選択

山中湖でちょっと考えてみたこと [花の都公園]

23日の日曜日、パパとママとレイフで山中湖に出かけた話題です[るんるん]

百日草畑での撮影は続きます[黒ハート] 

LA1A7596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の天気は、レイフにとってもとても過ごしやすい気温だよね[黒ハート]

LA1A7600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの笑顔を見せてくれました[揺れるハート]

というか、おやつが欲しくて思わず口元がゆるんでしまった感じかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、写真の構図もちょっとマンネリ化してきてしまったな[たらーっ(汗)]

LA1A7604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か新たな発想が必要なんだけど、なかなかブレークスルーが見つからないんだよね[ふらふら]

LA1A7605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被写体はこんなに可愛くて(めちゃ親ばか[たらーっ(汗)])、

LA1A7607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな場所にたくさん出かけているんだけどね[るんるん]

LA1A7612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな構図もたくさん撮ってみて、

LA1A7615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い笑顔で応えてくれるし、撮影はとても楽しいので、まぁいっかぁ[揺れるハート]

LA1A7620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、ひまわり畑を撮影[かわいい]

こういう安易な考え方が、ブレークスルーを起こせない要因だな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花畑を後にして、次に向かったのは定番のキララ[ダッシュ(走り出すさま)]

通常湖畔の木道に腰をかけて、のんびり富士山を眺めているところだけど、今日は富士山は雲の中[曇り]

しばらくレイフのそばでまったりするよ[揺れるハート] 

LA1A7622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もいい時間になってきたので、そろそろいつものやりますか[exclamation&question]

LA1A7625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いぇ~~~いっ[犬]

LA1A7628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱを爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

1440345692ANgSnUziohBoCx71440345684.gif

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

わんこ達の季節がようやく到来 [ご近所]

めっきり気温も下がってお盆までの暑さがうそのよう[るんるん]

この日は久しぶりに、パパとレイフで夕方のご近所散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]

境川沿いに出て、しばらく暑い時期はこっち方面に来たがらなかったけれど、だんだんレイフも気持ちが前向きになってきたのかな[exclamation&question] 

DSC04052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパも久しぶりにコンデジ持ってきたので、レイフの笑顔が撮れました[カメラ]

DSC04055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風も涼しくて気持ち良いよ[黒ハート]

DSC04058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルスベリの花があちこちで咲いているね[かわいい]

DSC04059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の庭からこちらの様子をじっとうかがっている目線が[猫]

DSC04060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはピンクのサルスベリ[かわいい]

秋バラも咲き始めているんですね[黒ハート]

DSC04062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所散歩でも新たな発見がたくさんあるよね[ハートたち(複数ハート)]

DSC04063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち止まっては、レイフのにかっ、を写真におさめて、と[揺れるハート]

DSC04070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンパチェンスの花の前でもね[ハートたち(複数ハート)]

DSC04072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間くらいのお散歩で、久しぶりのご近所のお友達にも会えたね[犬]

これからはわんこ達の季節なので、またまたレイフと一緒にお出かけしようね[揺れるハート]

DSC04075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひまわりとコスモスのコラボってなかなか見られないよね [花の都公園]

23日の日曜日は、パパとママとレイフで山中湖に出かけてきました[るんるん]

今の時期、花の都公園では百日草とひまわりが満開[かわいい] 

富士山は見えなくて残念だったけれど、中国系の団体さんを始めたくさんの人たちが来ていました[黒ハート] 

LA1A7547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路に入ってもらってレイフの記念撮影[カメラ]

可愛い笑顔で撮れました[揺れるハート]

でもちょっと構図がマンネリ気味だけどね→それはパパの問題[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の都公園では、毎年全ての色の百日草を一色端に植えているけれど、チューリップみたいに色ごとに植えたらもっときれいじゃないかな[ひらめき]

種で色の種類を区別できなかったりするのかな[exclamation&question]

LA1A7554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの花の数に圧倒されてしまうよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7556.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで撮ると、そこそこ間隔をおいて咲いているのがわかるんだけどね[るんるん]

LA1A7559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の方ではもうコスモスが咲いているんですよ[かわいい]

LA1A7561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、ひまわりもこんなに[かわいい]

下界ではもうひまわりは終わってしまったけれど、山中湖では今が最盛期って、やっぱり気温の差は大きいんですね[黒ハート]

LA1A7567.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り方によっては、どこまでも続くひまわり畑に見えるよね[かわいい]

LA1A7578.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有料の芝生エリアでは、カラフルなサンパチェンスの花が満開[かわいい]

最近有料の時期には入ったことないんです[たらーっ(汗)]

LA1A7584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスとひまわりのコラボって、下界ではあまり見られない光景ですね[るんるん]

LA1A7590.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空はどんよりとした曇り空だったけれど、気温は低めでレイフも過ごしやすくて良かったね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

横浜のトリビア的場所 [陣ヶ下渓谷]

22日の土曜日、この日は夕方から用事があったので、近場の公園をいろいろとネットで探索[ひらめき]

横浜でもまだまだわんこが楽しめそうで、行ったことのない公園がたくさんあるんですね[るんるん] 

なんと横浜に渓谷があるそうですよ[黒ハート]

ということでパパとレイフで向かったのは陣ヶ下渓谷公園[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7522.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気は横浜市民の森って感じだね[るんるん]

木々に囲まれた場所は、やっぱり気温がちょっと低めな感じです[黒ハート] 

LA1A7523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓谷到着[ダッシュ(走り出すさま)]

確かに岩の間を渓流が流れているよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜にもこんなところがあるとはちょっと驚きです[黒ハート]

LA1A7529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は猛暑日に近い気温だと思うけれど、これだけ木々に囲まれていて水が流れていると、心なしか涼しく感じます[るんるん]

でもあくまで横浜なので、すがすがしい感じはしないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シダ系の植物も生えているよ[るんるん]

昔はこのあたり一帯は、こんな植物で埋め尽くされていたんでしょうね[どんっ(衝撃)] 

LA1A7533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日がレイフを照らしています[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢をまたぐ場所では、”僕はこんな大河渡れないですぅ”、とおっしゃっています[たらーっ(汗)]

LA1A7538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シティーボーイには困ったもんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにこの水は、近くの住宅地に降った雨水、地下水の湧き水や、横浜水道局でろ過した雨水などが集まってくるそうです[ひらめき]

LA1A7540.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜の渓谷、ちょっとトリビアを発見した一日でした[るんるん]

LA1A7542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

事前調査は重要ですね [相模原公園]

16日の日曜日、お盆休みの最終日はパパとママとレイフで相模原公園に出かけてきました[るんるん]

このところ夕方近くなると気温も下がってきて、レイフも外に出かけやすくなりましたね[黒ハート]

相模原公園はそういったわんこ達の憩いの場所でもあるので、この時間はレイフにとっては逆に鬼門であったりもします[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車から降りて近くを通りかかったワンちゃんに、最初のわんわん[犬]

車から降りてすぐは結構テンション高いので、相変わらずのワンワンわんこなんです[あせあせ(飛び散る汗)]

あへっ[犬] 

LA1A7488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもの周回コースへ[ダッシュ(走り出すさま)]

サカタのタネの温室を背景にパチリ[カメラ]

LA1A7490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところにもモミジが植えてあったんだね、知らなかったな[るんるん]

紅葉狩り目的で相模原公園に来たことはあまりなかったけれど、今年は見てみる価値はあるかも[黒ハート]

LA1A7491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温室前の芝生は養生中のため現在立ち入り禁止で、今後も入れなくなるみたい[ひらめき]

いつもきれいな芝生で、子供や小さいワンちゃんが走り回るには良い場所だったんだけど残念だね[どんっ(衝撃)]

でもレイフにとっては近くを通るのが緊張だったけど、それがなくなるのはちょっと嬉しいかな[揺れるハート]

LA1A7493.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもきれいな花が咲いているね[かわいい]

LA1A7496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、噴水広場がライトアップされるんですね[ひらめき]

この時間から準備を始めているけど、さすがにライトアップを見るまでは粘れないかな[たらーっ(汗)]

15日には演奏会も行われていたみたいで、事前に調べて来るべきなんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7498.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように菖蒲園のあずま屋で、レイフはママに抱っこされてまったり[黒ハート]

LA1A7501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抱っこされているとレイフも安心らしく、周りにわんこがいても気持ちを安らかにしていられるんだよね[揺れるハート]

LA1A7505.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の中からカモがこちらに向かって歩いてくるよ[ひらめき]

カメラを構えたパパの周りをうろうろして、何もくれないことが分かったのか、また2匹でトコトコ池に戻って行ったよ[黒ハート]

誰かがえさをやっていたのかもね[るんるん] 

カモ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗くなってきたけどまだライトアップは始まっていなかったな[たらーっ(汗)]

今日はまだ夕食も食べていないのでこのまま帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こむちゃんと星空を見よう [江ノ島]

15日の土曜日、パパとママとレイフで江ノ島に夕日を見に行った話題です[るんるん]

階段に座ってみんなで夕日を眺めていると、レイフがいきなり爆吠え[あせあせ(飛び散る汗)] 

何かと思って振り返ると、なんとそこにはこむぎちゃん[犬] 

にゃひゃ~~~っ、と登場[黒ハート] 

うれしいねぇ、また会えたね[ハートたち(複数ハート)] 

こむちゃんは女の子ワンワンだけど、麿(まろ)のような眉毛がとても可愛いらしいよ[揺れるハート]

LA1A7349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり夕日は沈んでしまったけれど、今日は久しぶりに富士山のシルエットがくっきり[るんるん]

LA1A7359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでボードウォークの奥の方まで行ってみましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも並んで歩けたね[黒ハート]

LA1A7376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島上空の雲も赤く焼けてきたよ[黒ハート]

LA1A7377.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は良い日に恵まれたね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんにも会えたしね[揺れるハート]

LA1A7387.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山をバックに記念撮影[カメラ]

微妙な距離感だけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ほら、こうやって撮れば近くにいるように見えるよ[黒ハート]

LA1A7402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーワンともかっこ良いよ[黒ハート]

LA1A7404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーキャンドルにも灯りがともり、夕焼けも最後のクライマックスを迎えています[るんるん]

LA1A7412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで夕日を眺めていると、こむちゃんはおにいちゃんの足元でまったり[揺れるハート]

LA1A7414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、こむちゃんママがなんかくれるみたいだよ(れ)[黒ハート]

LA1A7417.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~~~ん、ママ、レンズを取り替えているだけだって(こ)[あせあせ(飛び散る汗)]

しょぼん(れ)[たらーっ(汗)]

LA1A7422.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな夕焼けだったね[黒ハート]

LA1A7429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番星見つけたよ(こ)[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はみんなで星空観察[ぴかぴか(新しい)]

こむちゃんはますますリラックス[犬]

LA1A7432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山のシルエットがくっきり[るんるん]

LA1A7434.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の灯りもきれいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山を背景にこむちゃんきまってるね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7450.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お兄ちゃんも勉強の合間に来てくれたんだよね[るんるん]

お兄ちゃんは、ペルセウス流星群が流れるのを見つけるのに、空ばかり見ているよ(こ)[犬]

うん、そうだね、流れ星が見えるといいね(れ)[犬]

パパは星空撮影に挑戦するも、三脚持ってこないで手持ち撮影、もちろん全て没[ふらふら] 

でも今日はきれいな夕焼けと星空に恵まれたし、こむちゃんたちともたくさんお話ができて楽しかったね[揺れるハート]

LA1A7479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

忠犬レフ公 [ご近所]

14日の木曜日、パパと帰省中の一番上の兄ちゃんとで、パパの実家の宇都宮に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

実家にはめっきり年老いて弱々しくなった猫ちゃんがいるので(18日に虹の橋を渡りました)、レイフは自宅でママとお留守番[るんるん]

渋滞高速道路を回避して、一般道の道の駅で携帯を見てみるとママから写メが[カメラ]

レイフが玄関マットの上で、待っててくれているそうな[犬]

忠犬レフ公、愛らしいね[黒ハート]

001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の明かり窓から後光が差しているよ[ぴかぴか(新しい)]

002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ帰ってくるから待っててね[揺れるハート] 

ただ上り渋滞にはまりつつ、帰宅は0時をまわってしまうと思うけど[たらーっ(汗)]

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ひまわりはやっぱり太陽がお似合い [座間]

パパのお盆休み初日の13日の木曜日、パパとママとレイフで戸川公園にひまわりを見てきた話題です[るんるん]

ひまわりつながりで、戸川公園を後にして向かったのが座間のひまわり畑[かわいい] 

こちらのひまわりはこの時期が最盛期だね[黒ハート]

LA1A7168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの花の背が高いので、レイフと一緒にうまく写真が撮れないな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7175.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にょきっ~~~[るんるん]

黒子のママが筋肉痛になったって[たらーっ(汗)]

LA1A7180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか急に太陽が出てきて、日差しが当たるとめちゃめちゃ暑くなってきたよ[晴れ]

LA1A7184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもできるだけ日陰を選んで歩かなきゃね[るんるん]

LA1A7186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光を浴びて、ひまわりの花が生き生きと輝いているよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手ごろな高さのひまわりがあったね[黒ハート]

LA1A7191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの笑顔も撮れました[揺れるハート]

LA1A7195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路のど真ん中に立つひまわり[かわいい]

へそ曲がりはどこにでもいるんですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑さも戻ってきたようなので、そろそろ撤収だね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7221.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に向かって歩いて行くと、こんな可愛らしい光景が[揺れるハート]

ヤバい、高倍率ズームレンズを買ってから最近盗撮が増えてしまいました[たらーっ(汗)]

LA1A7229-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

江ノ島に夕日を見に行こう [江ノ島]

15日の土曜日、パパとママとレイフで江ノ島に出かけてきました[るんるん]

この日のレイフ地方は朝から良い天気[晴れ]

これでは日中到底外には出られないので、3番目の兄ちゃんが初めて自分で買ったパソコンのセットアップのお手伝い[CD] 

BTOで購入したので、やっぱり慣れてないと立ち上げるまでは大変だったかな[exclamation&question]

片瀬海岸は、ロマンスを感じる光景がいっぱいですね[揺れるハート] 

LA1A7291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏帽子岩あたりでシュモクザメが見つかったということで、この日は片瀬海岸も遊泳禁止[どんっ(衝撃)]

海にサーファーも泳いでいる人もいないっていうのが、この季節としては不思議な光景ですね[ひらめき] 

LA1A7296.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日でお顔もきれいに焼けてきましたね[黒ハート]

LA1A7306.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パドルボードで沖に漕ぎ出した人がいましたよ[るんるん]

LA1A7307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際では、子供たちがぱちゃぱちゃ水遊びをしています[黒ハート]

LA1A7309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜が夕日に反射して黄金色に輝いているね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微笑ましい光景がたくさん見られました[揺れるハート]

すみません、すべて盗撮です[たらーっ(汗)] 

LA1A7313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この子の撮影がメインです[黒ハート]

LA1A7319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の中にぼんやりと富士山が見えてきました[ハートたち(複数ハート)]

LA1A7324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは夕焼けが期待できそうな光景だね[るんるん]

LA1A7327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの富士山、美しいね[揺れるハート]

LA1A7332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで夕日が沈むのを眺めているよ[黒ハート]

LA1A7329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく夕日が雲に隠れます[晴れ]

LA1A7337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするような光景だったね[黒ハート]

これからまだまだた空がきれいに変化していくよ[揺れるハート] 

っと思ったらなんとサプライズが[exclamation&question] 

LA1A7342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雨上がりの戸川公園 [戸川公園]

13日木曜日、この日からパパはお盆休み[るんるん]

朝は雨がザーザー降りだったけれど、午後からはあがったのでパパとママとレイフで戸川公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

雨が降り気温がちょっと下がって、レイフが日中でもアスファルトの上を歩けるけれど、相変わらず蒸し暑いね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は寄り道せずにひまわり畑に直行です[ダッシュ(走り出すさま)]

野生の猿に注意の看板が[たらーっ(汗)] 

出会った時には、サルの目を見ずに脅かさないこと、って書いてあったけど、こんなところで会ったらレイフは吠えまくるだろうし、絶対無理[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨上がりなのでさすがに人も少なめです[るんるん]

レイフ家にとっては、こういう日がねらい目なんですよね[黒ハート]

LA1A7140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穏やかなお顔ですね[犬]

LA1A7141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内の最近お気に入りのイングリッシュガーデンにやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガゼボがいくつかあるので、まずはレイフがここでご飯を食べませんか、の催促です[どんっ(衝撃)]

はいはい、まずは食べてしまわないと落ち着かないからね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑からこんにちは[黒ハート]

ママがひまわりの高さまでレイフを持ち上げてくれているけど、レイフは何故か仏頂面[たらーっ(汗)]

LA1A7155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸川公園のひまわりは、下を向いたひまわりもたくさんあるので終盤ですね[るんるん]

LA1A7157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正式には小さな庭の見本園、いつもきれいな花が咲いていますね[かわいい]

LA1A7158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、雨があがってなんか蒸し暑くなってきたね[あせあせ(飛び散る汗)]

次の場所に移動しましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット