So-net無料ブログ作成

最高のGWの最終日 [江ノ島]

GW最終日、鵠沼海岸で浜の天使に偶然出会った話題です[るんるん]

この辺りは砂浜が弧を描いていて、波が引いた後の濡れた砂が、夕陽でキラキラ光る絶景スポットなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

こむぎんこさんは湘南の夕焼けウォッチャーだからね、良くご存じですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2366.JPG






















こむつむちゃんは、仲良く砂浜をお散歩[犬]

良く見なくても、2ワンの顔がくりそつじゃない[exclamation&question]

LA1A2369.JPG






















こんな絶景を見れるとは思わなかったので、前日使ったバッテリーのままカメラを持ってきたので、この時点でバッテリーが点滅し始めちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2370.JPG






















なんとか持ちこたえてくれればうれしいけど[たらーっ(汗)]

富士山もオレンジ色に輝いているよ[黒ハート]

LA1A2374.JPG

































夕陽が地平線に沈んだ後が、これまた絶景の可能性大なんですよ[るんるん]

LA1A2377.JPG






















江ノ島上空も紅く染まってきたね[黒ハート]

LA1A2380.JPG

































濡れた砂浜が美しい[黒ハート]

LA1A2383.JPG






















富士山もくっきり[黒ハート]

LA1A2385.JPG

































空が焼ける時は、雲がある方がかえって美しい時もあるんですよね[黒ハート]

LA1A2387.JPG






















久しぶりにレイフも伏せして撮ってみよう[黒ハート]

LA1A2392.JPG






















そろそろピークを過ぎたころかな[黒ハート]

LA1A2399.JPG






















波打ち際を照らす、優しい紅色がまたたまりません[黒ハート]

LA1A2402.JPG






















やっほ~、何とかバッテリーはピークまでもったね[わーい(嬉しい顔)]

ここで電源オフ、さようなら[たらーっ(汗)]

LA1A2411.JPG

































でも、クライマックスはカメラにおさめられたしとても満足[黒ハート]

こむぎちゃん、つむぎちゃんとも、一緒にこんな絶景を見れて、とても楽しいGWの最終日になりました[揺れるハート]

こむぎんこさんも、お付き合いいただきありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

素晴らしい夕景に感動 [江ノ島]

GW最終日、鵠沼海岸で浜の天使に偶然出会った話題です[るんるん]

浜昼顔が咲いている高台でまったりしていると、なんと富士山はくっきり、太陽は厚い雲の下から再び顔を出しそうだね[晴れ]

LA1A2294.JPG






















こんな雲が多い空でもこういうこともあるもんなんですね[黒ハート]

LA1A2300.JPG






















なんかいきなりシャッターチャンスがめぐってきたって感じだね[カメラ]

LA1A2305.JPG






















空もオレンジ色に輝きだし、これは確実に夕日が再び現れますね[晴れ]

LA1A2306.JPG






















浜昼顔と夕日と富士山とわんこ達の、こんな素敵なコラボ写真が撮れたよ[揺れるハート]

LA1A2316.JPG






















久しぶりに美しい夕景を見たような[黒ハート]

LA1A2317.JPG






















こむちゃんも久しぶりの夕焼けかな[黒ハート]

LA1A2319.JPG

































江の島方面を見て見ると、レイフの姿も夕日に照らされてオレンジ色だよ[るんるん]

LA1A2332.JPG

































砂浜まで降りて、波打ち際に写る夕日を撮ってみよう[カメラ]

LA1A2337.JPG






















夕陽に光る富士山と流木[るんるん]

ちょっと微妙ですね[たらーっ(汗)]

LA1A2339.JPG






















夕日の逆光で、レイフの被毛がキラキラするのがたまりません[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2344.JPG






















息をのむ美しさですね[黒ハート]

LA1A2347.JPG






















さすがの逆光でレイフの顔が暗くなってしまうので、フラッシュ焚いてみたけどやっぱりちょっと不自然かな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2354.JPG






















こむぎんこさんたちは、カメラのベストポジションを探して移動ですよ[るんるん]

LA1A2359.JPG






















うわぁ~~~、こんな夕景を見れるとは思わなかった[揺れるハート]

LA1A2365.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GW最終日の思いがけない出会い [江ノ島]

GW最終日、この日はお昼過ぎまではの~んびり[るんるん]

富士山ライブカメラをのぞいてみると、雲が多い割にはきれいな富士山が見えていました[黒ハート]

それならばと、あまり期待はせずに、パパとレイフで久しぶりに片瀬海岸でも行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2216.JPG

































富士山はうっすら見えるくらいだね[るんるん]

西の空には薄い雲が広がっているよ[曇り]

LA1A2218.JPG

































波打ち際に写る夕陽を撮りたくて、鵠沼海岸方面まで歩いて行くと、なんと浜の天使こむぎちゃんに遭遇[黒ハート]

こむぎちゃんは、ママの隣でまったり中でしたね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2228.JPG






















妹のつむぎちゃんはと言えば、ロングリードの先の方でカラスの監視です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2229.JPG






















カラスがカーカーするからすごく気になっちゃうんです[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ、いろんなものに興味深々なお年頃だね[るんるん]

LA1A2232.JPG






















レイフは出会いがしらはどうしてもワンワン[どんっ(衝撃)]

相変わらずワンワンうるさいですの~(こ)[あせあせ(飛び散る汗)]

はい、すみません(レ)[たらーっ(汗)]

こむちゃんは、最近はワンワン合戦に参戦しないんだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2238.JPG






















ちょっと場所を移動して、浜昼顔が咲いている場所を教えてもらったよ[るんるん]

ここは砂浜より高い位置にあって、花と海と富士山を一緒に写せるお勧めスポットだね[カメラ]

LA1A2254.JPG






















浜の天使姉妹は、午前中もこのあたりで写真を撮っていたんだって[黒ハート]

LA1A2258.JPG

































地面は砂浜なのに、よくこんな場所でも花が咲くもんですね[るんるん]

LA1A2263.JPG

































う~~~ん、美人姉妹のそろいぶみだね[揺れるハート]

LA1A2268.JPG






















レイフも久しぶりに伏せして富士山と撮ってみようかな[カメラ]

なんかちょっと不満げな表情になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2271.JPG

































心地よい海風を浴びながら、この位置で日が沈んでいくのをまったり見ているのも楽しいね[黒ハート]

LA1A2276.JPG






















たまには構図を変えて一緒に写真を撮ってみたりしてね[カメラ]

LA1A2279.JPG






















なんか富士山がだんだん浮かび上がってきたね[黒ハート]

LA1A2287.JPG






















上空には厚い雲がいっぱいだけど、地平線にはうっすらとした雲だけなので、ひょっとすると太陽が再び現れるんじゃないかな[晴れ]

LA1A2292.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大満足のあしかがフラワーパーク [あしかがフラワーパーク]

GW後半戦、ワン無し車中泊であしかがフラワーパークに出かけた話題です[るんるん]

SNSに投稿されている写真はほとんどが大藤だけど、規模がもう少し小さめの藤もびっくりするくらいの美しさです[かわいい]

こちらの藤の前にはディレクターチェアーが何列にもわたって置いてあり、椅子にもたれながらのんびり藤の花を眺めていることもできるんですよ[黒ハート]

LA1A2115.JPG






















この日は雲が多めの空だったけれど、光が差してくると藤の花の陰影ができてとてもきれいだよ[黒ハート]

LA1A2118.JPG






















藤の花のカーテンだね[黒ハート]

LA1A2121.JPG






















公園奥の方にも立派な藤の花が[黒ハート]

LA1A2124.JPG






















こちらは芝生広場になっていて、パラソルにテーブルとイスが置いてあって、のんびり休憩できるようになっています[黒ハート]

とにかく園内にはたくさん椅子が置いてあるので、見て周って疲れたら、椅子に座ってのんびりできるのがうれしい[るんるん]

LA1A2132.JPG






















白藤の枝ぶりが、何とも骸骨のような[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2142.JPG






















幹の方から見て見るのも面白いね[るんるん]

LA1A2143.JPG






















藤の花だけじゃないのがすごいよ[るんるん]

LA1A2153.JPG






















美しい光景です[かわいい]

LA1A2171.JPG






















幻想的な藤の花[るんるん]

LA1A2182.JPG






















巨砲を食べたくなっちゃうよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2191.JPG






















藤の花の素晴らしさに感動しました[揺れるハート]

LA1A2208.JPG

































こちらの公園、わんこが入れないし入場料も高めなので、なかなか足が向きませんでしたが、これだけの見ごたえがあれば大満足[黒ハート]

朝一で入園したのと、午後雨の予報だったので、夜までは体力的にいられなかったけれど、来年はぜひライトアップを見てみたいね[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あしかがフラワーパークはまさしく花の公園 [あしかがフラワーパーク]

GW後半戦の最終イベントは、ワン無し車中泊であしかがフラワーパークに出かけてきました[るんるん]

あっ、なのでこれ以降はわんこは出てきませんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

佐野SAで車中泊したのですが、いったんパーキングに入ってしまうとETC出口は使えない仕組み[どんっ(衝撃)]

無理やり逆走すれば行けないこともないっぽいけど、もうちょっとなんとかならないもんかね[ちっ(怒った顔)]

やむを得ず次のインターでおりて、フラワーパークの駐車場に朝6時に到着[車(セダン)]

近場の駐車場はあっという間にどんどん埋まって行くので、チケット売り場に並び始めたら、ラッキーなことに7時開場予定が6時半に早めてくれた[わーい(嬉しい顔)]

いの一番に大藤を見に行きました[るんるん]

広角レンズに取り換えてパチリ[カメラ]

LA1A1948.JPG






















こちらは八重の藤の花だそうです[かわいい]

世界でも珍しいそうで、ブドウがなっているみたいですね[黒ハート]

LA1A1972.JPG






















近くによると、富士の花はそれぞれが大きいんですよね[るんるん]

LA1A1989.JPG






















白藤もあまり見ることは無いな[黒ハート]

LA1A2021.JPG






















いたるところでこんな長い花がぶら下がっている姿は圧巻ですね[揺れるハート]

LA1A2027.JPG

































白藤のトンネル[るんるん]

LA1A2029.JPG






















もうちょっと下もフレームに入れてみたいけど、人の頭がたくさんで[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2044.JPG






















こちらも白藤なのかな、弧を描くように飾られていて、この下にはテーブルとイスがあるテラス席なんです[るんるん]

LA1A2046.JPG






















売店ではラベンダーの鉢が売られていました[るんるん]

売られている花も、園内の雰囲気の一部に取り込まれているんですよ[黒ハート]

LA1A2052.JPG






















この時期つつじの花も満開です[かわいい]

LA1A2061.JPG






















目を奪われるとはこのことですね[黒ハート]

LA1A2079.JPG






















まだまだこれらの木は大きく育つのかな[かわいい]

LA1A2111.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この時期の横浜は花でいっぱい [港の見える丘公園]

全国都市緑化フェア開催中の、港の見える丘公園にやってきた話題です[るんるん]

イギリス館を背景に、シェットランドシープドッグの記念撮影だよ[黒ハート]

LA1A1882.JPG

































ラベンダーの紫が鮮やかだね[かわいい]

LA1A1883.JPG

































ネモフィラが咲いている一角もあるよ[ひらめき]

今年もネモフィラをいろんな場所で見てきたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1889.JPG






















青の世界へようこそ[るんるん]

周りが青い花で囲まれているのと日が当らない場所なので、WBをちと間違えましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1895.JPG






















日が当たる方向から撮ってみるとこんな感じ[黒ハート]

LA1A1898.JPG






















展望広場には、横浜洋館のミニチュアが置かれています[るんるん]

正直本物そっくりでびっくりしちゃうよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1910.JPG






















公園内では、花のハンギングバスケットのコンテストも行われているようです[黒ハート]

LA1A1912.JPG






















この後はちょっと遅めの昼食を中華街で食べた後、道端で出会ったシェルティーちゃん[犬]

花梨ちゃん1歳で、なんとレイフ家と同市のお住まいだった~[黒ハート]

びびりのレイフと、超ビビりの花梨ちゃんは挨拶はできなかったけど、また会える時もありそうですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1918.JPG

































再び港の見える丘公園に立ち寄ってあれこれ撮影[黒ハート]

LA1A1921.JPG

































花とシェルティー、永遠の撮影テーマですね[揺れるハート]

LA1A1926.JPG






















最後にレイフも笑顔で良くできました[るんるん]

LA1A1930.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハーバーの雰囲気を味わってから花の祭典へ [横浜ベイサイドマリーナ]

GWの後半戦のお話[るんるん]

GW中帰省している一番上の兄ちゃんと、横浜ベイサイドマリーナに出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

基本は三井のアウトレットモールがある場所ですが、ヨットハーバーが隣接していて、ちょっとした非日常を味わえる場所なんですよ[黒ハート]

LA1A1845.JPG






















ママと兄ちゃんが買い物中、パパとレイフでマリーナを散策[るんるん]

葉山マリーナに比べても規模が大きくて、ちょっとゴージャスな感じが、見に来るだけでも楽しめるんです[黒ハート]

LA1A1849.JPG

































レイフにとっても、こんな雰囲気は珍しいでしょ[黒ハート]

LA1A1856.JPG

































ちょうど切り株風の椅子があったので、こちらも灯台風の見晴らし台と一緒に撮ってみますよ[カメラ]

LA1A1859.JPG

































澄んだ青空に白いヨットが映えますね[ハートたち(複数ハート)]

前回のお出かけからPLフィルターつけっぱなしなので、ますます青さが強調されるね[黒ハート]

LA1A1861.JPG






















ヨットの上で宴をもよおしているグループもあって、なんか優雅な景色にうっとりしちゃうね[黒ハート]

LA1A1863.JPG






















レイフもヨットに乗って、太平洋にでも繰り出してみますか[わーい(嬉しい顔)]

てへっ[るんるん]

LA1A1868.JPG






















兄ちゃんも満足な買い物ができたようなので、次に向かったのは港の見える丘公園[ダッシュ(走り出すさま)]

全国都市緑化フェア開催中で、お花好きなら見逃せない景色がたくさんあるよ[かわいい]

LA1A1874.JPG

































ガゼボの下には、大きな鉢の中にきれいな花たち[かわいい]

港の見える丘公園はいつ来てもおしゃれだよね[黒ハート]

LA1A1877.JPG

































ラベンダーもきれいに咲いていますよ[かわいい]

LA1A1879.JPG






















続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

芝桜祭りの後は歌川広重の世界へ [富士芝桜まつり]

GW第2弾、ワン無し車中泊で本栖湖ハイランドパークの富士芝桜を見に行った話題です[るんるん]

富士山に雲がかかり始めましたね[曇り]

LA1A1722.JPG






















こういう時はマクロレンズに切り換えて、身近な花を撮ってみますよ[かわいい]

アネモネの花を真上から接写[カメラ]

LA1A1738.JPG






















芝桜とアネモネとムスカリのサンドイッチだよ[るんるん]

LA1A1742.JPG






















山桜のピンクの花びらが美しいね[かわいい]

LA1A1744.JPG






















透ける花びらも見逃せませんね[黒ハート]

LA1A1745.JPG

































カラフルな組み合わせです[かわいい]

LA1A1750.JPG






















再び富士山が顔を出し始めたので、今度は広角レンズに切り替え[カメラ]

LA1A1784.JPG






















全体が写るし、人も小さく写るのであまり気にならなくなるね[黒ハート]

ただ写したい対象を、フレームの端っこに持ってきてしまうと、形がゆがんでしまうので注意が必要だけどね[ひらめき]

LA1A1788.JPG






















再び見晴らし台に登って、桜と子富士と富士山を入れてみました[黒ハート]

LA1A1794.JPG

































朝はよから、またまた楽しめましたね[黒ハート]

LA1A1804.JPG






















会場を9時過ぎには退出して、富士宮方面に車を走らせます[車(セダン)]

朝霧高原からも絶景の富士山ですね[黒ハート]

ただ国道139号線の本栖湖方面の道路は車の嵐[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃ何時間かかって駐車場にたどりつけることやら[たらーっ(汗)]

LA1A1809.JPG






















芝桜祭りの後は、桜エビが旬の由比漁港に立ち寄ってみました[るんるん]

でも漁港のレストランは、500メートルは続くかと思うほどの長蛇の列[たらーっ(汗)]

これまた何時間かかってご飯にありつけるのかわからないので、直売所でお土産だけ買ってさった峠へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ここは富士山ラバーにとっては、一度は来てみたい場所なんですよね[黒ハート]

歌川広重の浮世絵を頭に描きながら、現代版の景色をパチリ[カメラ]

LA1A1824-1.JPG

































さらに足を延ばして三保ノ松原へ[ダッシュ(走り出すさま)]

松林の先には砂浜が広がっていますが、とても歩きづらい[どんっ(衝撃)]

松林の勇壮さと富士山を一緒に撮るにはちょっとうまい構図が見つからなかったので、波打ち際まで移動[るんるん]

LA1A1836.JPG






















消波ブロックがちょっと気にはなりますが、富士山が空に浮いているような雰囲気が撮れました[黒ハート]

こちらも、歌川広重の東海道五十三次のうちの一枚ですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1839.JPG

































桜エビのかき揚げ丼は食べられなかったけれど、楽しい大人の小遠足でした[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

車中泊第2弾は富士芝桜まつり [富士芝桜まつり]

毎年GWになると、芝桜の便りがあちこちで聞こえてきます[かわいい]

富士山の絶景と芝桜を一緒に見える場所と言えば、本栖湖ハイランドパーク[黒ハート]

数年前には駐車場待ちの列に並んだけれど、あまりの渋滞に引き返した経験があります[あせあせ(飛び散る汗)]

GWのせっかくの長期休暇があるので、車中泊の第2弾は前日4日から朝霧高原へ[車(セダン)]

但し、こちらはワンコNGでパパの一人旅なので、これ以降ワンコ出てきませんよ~[ひらめき]

GWとはいえ朝霧高原道の駅は結構広いし、何もないところにあるので、車が誰もいなかったらちょっと寂しいな~、などと思って行ってみたらとんでもない[ふらふら]

車を停める場所がないくらい駐車場に車が止まっていたよ[どんっ(衝撃)]

どんだけ車中泊の人たちがいるの[exclamation&question]

なんとか車を停める場所を確保して睡眠につき、4時に目が覚めて外に出て見ると、なんと富士山の絶景が[黒ハート]

LA1A1649.JPG






















この道の駅の駐車場の混み具合では、目的地でも並ぶ可能性があると思い5時に芝桜まつり駐車場へ[車(セダン)]

既に、車が続々と駐車場の中に吸い込まれていたよ[るんるん]

開場は6時なので、5時半にチケット売り場に並んで後ろを振り返ると、絶景の富士山が見えていました[黒ハート]

LA1A1657.JPG






















開場時間際には長蛇の列[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに標高が高いので、5月とはいえぶるぶる震えそうな気温だから、みんな車待機の人が多かったけれど、早めに並んどいて良かった[黒ハート]

朝一の絶景です[揺れるハート]

LA1A1662.JPG






















混む前に展望台からも富士山を拝んでおきますよ[るんるん]

芝桜の子富士の出来も秀逸ですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1669.JPG






















空は雲に覆われているけれど、富士山はバッチリ見えて良かった[るんるん]

LA1A1682.JPG

































びっしりと咲いた芝桜と富士山を追い求めて、あっちでパチリ、こっちでパチリ[カメラ]

LA1A1686.JPG






















朝は池の水面も静かで、芝桜のピンクが写ってきれいだね[黒ハート]

富士山を池に写すには脚立が必要そうだけど、後ろの人の迷惑になるので、さすがにそこまでやる人はいなかったな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1687.JPG






















ピンク色だけではなく、いろんな色の芝桜が植えられています[かわいい]

LA1A1690.JPG






















山桜かな、まだこの時期咲いているんです[かわいい]

LA1A1693.JPG






















ピンクの桜もまだまだつぼみがありますね[かわいい]

LA1A1695.JPG

































池のリフレクションが美しい[黒ハート]

LA1A1699.JPG






















富士山と桜のコラボが、この時期撮れるとは思わなかったな[黒ハート]

LA1A1713.JPG






















やっぱり下界とは違った、こうした高原の景色にも人々は魅了されるんですね[黒ハート]

LA1A1719.JPG






















続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

のんびり夕涼み散歩 [引地川親水公園]

GW後半スタートの3日は、パパとママとレイフで引地川親水公園へのんびり夕方散歩[るんるん]

藤棚にはきれいな藤が咲いているよ[かわいい]

この時点では、あしかがフラワーパークで大藤を見たことなかったので、結構見ごたえがあるなと感じましたよ[黒ハート]

LA1A1557.JPG






















ツツジの花もほぼ満開[かわいい]

LA1A1560.JPG






















こんなきれいな花を愛でながら散策できるのは楽しいね[黒ハート]

LA1A1568.JPG






















こちらの公園、芝生がとてもきれいに整備されているんですよね[るんるん]

LA1A1610.JPG

































別の色のツツジを見つけてまたもや記念撮影[カメラ]

LA1A1612.JPG






















やっぱり花とシェルティーはベストマッチだね[揺れるハート]

LA1A1616.JPG

































花に隠れてかくれんぼ、なんてね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1620.JPG

































藤棚の藤の花がとてもきれいだよ[かわいい]

夕方なので、光が足りなくて写真写りがちょっと今一だけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1633.JPG






















ちょっとした芝生広場を見つけては、レイフと一緒に走り回ると、レイフの笑顔も全開だよ[黒ハート]

LA1A1639.JPG






















芝生に落ちていた桜の花を拾い集めて、レイフの頭に散らしてみたら、最初の一回は飛びつくようにジャンプしてたので、カメラを準備してもう一度やってみたらこの通り[どんっ(衝撃)]

単に花びらが飛んでいるのを目で追いかけるだけだった[たらーっ(汗)]

タイトルなしのコラージュ.jpg

































この後車に乗せようとレイフの足元を見ると、レイフのプレスリーにべたべた草がついてさらに乾燥した桜の花びらがくっついてた[ふらふら]

車の中のケージに押し込めて、家に戻ってお風呂場速攻でした[わーい(嬉しい顔)]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット