So-net無料ブログ作成
検索選択

星空は見えるどころじゃなかったね [山中湖]

パパとレイフで山中湖にやって来た話題です[るんるん]

湖畔の可憐な花が画になりますね[黒ハート]

Photo taken on 2017-06-03 17-51-19.jpg






















富士山上空には雲が湧いては消え湧いては消えの状態[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 18-11-26.jpg






















このまま日の入りまではもってくれるかな[exclamation&question]

Photo taken on 2017-06-03 18-12-04.jpg

































湖畔近くでレイフと富士山と湖の写真を撮ろうとするも、水が岸に打ち付ける、ぼちょっという音をレイフが気にしちゃって、全然水辺の近くに寄れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

Photo taken on 2017-06-03 18-13-22.jpg






















白鳥がいたけど、逆光で真っ黒になってしまいましたね[たらーっ(汗)]

Photo taken on 2017-06-03 18-16-02.jpg






















そろそろ日が沈む時間ですね[晴れ]

Photo taken on 2017-06-03 18-18-41.jpg

































きれいな夕日です[黒ハート]

Photo taken on 2017-06-03 18-20-06.jpg






















水打ち際を離れて夕日を眺めますよ[黒ハート]

Photo taken on 2017-06-03 18-22-42.jpg






















こんなに広い芝生広場で、のんびり夕景を見ていられるなんてなんか幸せ[揺れるハート]

Photo taken on 2017-06-03 18-23-52.jpg






















またまた富士山上空には雲が多めに出てきましたね[たらーっ(汗)]

Photo taken on 2017-06-03 18-24-31.jpg

































太陽が山の向こうに隠れると、いっきに肌寒くなってきます[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 18-27-43.jpg






















実はこの後、星空撮影にチャレンジしようと思ってやってきたんだけどね[ぴかぴか(新しい)]

Photo taken on 2017-06-03 18-36-07.jpg

































次第に空を雲が覆い始めた感じだね[どんっ(衝撃)]

Photo taken on 2017-06-03 18-37-34.jpg






















富士山もかなり微妙な状況になってきてしまった[ふらふら]

Photo taken on 2017-06-03 18-38-52.jpg






















この後、空が一面雲に覆われてしまって、星空撮影どころではなくなってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

なので長池公園でのんびり居眠りしてから、家路につきましたよ[るんるん]

Photo taken on 2017-06-03 18-44-18.jpg






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット