So-net無料ブログ作成
検索選択

シェルコリで鎌倉散策スタート [鎌倉夏]

とある六月の休日、レオミクパパさんに誘われて、シェルコリ鎌倉散歩に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは駐車場に集合して、材木座海岸を目指しますよ[るんるん]

この日ご一緒してくれるお友達は、はじめましてのビッキー君[犬]

同じ神奈川在住なので、これからも会える機会は増えるかな[黒ハート]

LA1A3794.JPG

































こちらは前週のすいらんに引き続きご一緒いただく、メルちゃん、きなこちゃん[犬]

メル、きなこちゃん家もレイフ家とは隣の市なので、またまたチャンスはあるよね[黒ハート]

LA1A3796.JPG






















こうして見ると、材木座海岸は広々としていて、ワンコと散歩するにはもってこいの場所だね[黒ハート]

LA1A3800.JPG






















まだ海開きの前で、ワンコと遊びに来るにはちょうど良い季節だよね[黒ハート]

LA1A3804.JPG






















メルきなパパさんになでなでされるレイフ[ハートたち(複数ハート)]

パパさんは優しいから、レイフもすりすりと寄って行ってたよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3806.JPG






















本日の先導役を務めてくれるレオン君[黒ハート]

この次の日が14歳の誕生日、とても年齢とは思えない若々しさがうらやましいよ[揺れるハート]

LA1A3807.JPG






















もちろんもう1人の先導役のミク君も一緒だよ[黒ハート]

やっぱり元気の秘訣は、健脚パパさんと一緒に鎌倉の街をあちこち歩いているからだね[揺れるハート]

LA1A3808.JPG






















浜辺で記念撮影[カメラ]

右端には、コリーのシリウス君、サラちゃんも登場ですよ[黒ハート]

LA1A3818.JPG






















やっぱりコリーは、格段に目立つし画になりますね[黒ハート]

LA1A3819.JPG






















忘れてはいけない、レイフのご近所シェル友シオン君も一緒です[黒ハート]

平日いつも会っているけど、今日も一日よろしく[ハートたち(複数ハート)]

LA1A3823.JPG

































ちょっと気温は高めだけど、気持ちのよい天気だね[晴れ]

LA1A3825.JPG






















さてと、次の目的地に移動しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3829.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット