So-net無料ブログ作成

色の豊富なアジサイ園 [高幡不動尊]

パパとママとレイフで、高幡不動尊に出かけた話題です[るんるん]

八十八か所の拝観コースを逆向きに歩きますよ~[黒ハート]

特に意図はないけど、そのような向きから歩き始めてしまったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5232.JPG






















いずれにせよ拝観コースのあちこちに、きれいなアジサイが咲いています[かわいい]

LA1A5233.JPG






















それぞれの拝観所には、このようなお地蔵さんが建てられています[るんるん]

LA1A5237.JPG

































色々な種類の色のアジサイが植えてありますよ[るんるん]

LA1A5238.JPG

































雨が降った後のしっとり感と合わせて、とてもきれいなブルーです[黒ハート]

LA1A5239.JPG

































これは珍しい色のアジサイだね[黒ハート]

LA1A5244.JPG

































とても神秘的な色合いだよ[黒ハート]

LA1A5245.JPG






















ちょっと露出が暗くなりすぎちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5249.JPG

































額の部分のグラデーションも美しい[黒ハート]

LA1A5252.JPG






















これはまた鮮やかな赤色のアジサイです[黒ハート]

LA1A5253.JPG

































こんなにいろんな色のアジサイを楽しめるところも珍しいかもね[るんるん]

LA1A5254.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット