So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ

爪をとぐレイフ [ペット]

昨年買った暑さ対策のアルミボード。

昨年はレイフはボードを見ると吠えかかったりしたので、結局使わずじまい[失恋]

今年はどうかな[exclamation&question]

あれっ、相変わらず変な行動をしでかすよね[たらーっ(汗)]

 

怖い[がく~(落胆した顔)]、何かにとり憑かれたような [たらーっ(汗)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぽんたくん [ペット]

先週末の日曜日には、川崎市の東扇島で行われたドッグショーにパパとママが行ってきましたぁ。もちろん僕がドッグショーに参加したわけじゃないんですぅ。

ママのお姉さんが、ショーに参加する栃木から来られたブリーダーさんからビーグルの赤ちゃんを引き取るというので、パパとママも一緒に見に行ったんだってぇ。僕はそんなにわんこがいるところに行くと、興奮しちゃうのでお留守番ですぅ[失恋]

ショーにはまだパピーのシェルティーちゃんも来ていたよ。こんな小さいころから訓練しているんだね。(パパ)

DSC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2匹は兄弟なのかな?足がクロスしちゃってなんともかわいいね。 (パパ)

DSC00003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにぽんた君登場ですよ。まだ2ヶ月ちょっとなんだって。 (パパ)

DSC00006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずんぐりもっくりがめちゃめちゃ可愛いよね[揺れるハート] (パパ)

DSC00007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ぽんたですぅ、てへへぇ[ダッシュ(走り出すさま)] (ぽんた)

目の周りのアイシャドーがとっても似合っているよ[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

DSC00008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんた君、僕のしゃべりのフレーズをとらないでくださいですぅ[あせあせ(飛び散る汗)] でも早く一緒に遊べるのを楽しみにしているですよぅ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ペットショップ [ペット]

たまたま近くのペットショップに行ったら、チョー可愛いシェルティーのトライの子犬を見つけたんだよね。まだ生まれて2カ月弱で、レイフが家に来た時と同じくらいの年齢だね。男の子でレイフよりめちゃめちゃ元気。思わずiPhoneビデオを撮ってしまったよ。いつまでも見ていたいけど、良い飼い主が早く現れて幸せになってね!

映像はこちら

シェルティー子犬.jpg

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ペット ブログトップ