So-net無料ブログ作成
検索選択

時間を間違えるとは情けない [城ケ島]

GW2日目、パパとママとレイフで城ケ島公園に出かけた話題です[るんるん]

白亜の灯台がある岩場にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)] 

水たまりのある一本道を渡るのを拒否するレイフ[あせあせ(飛び散る汗)] 

この道から落ちたらわんこ失格じゃないの[exclamation&question]、帰りはすんなり通ってましたよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風に吹かれる海の男ではないわんこ[犬]

LA1A9383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず風がぴゅーぴゅー吹いています[台風]

LA1A9386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風を避けられる場所を探してしばしまったり中[黒ハート]

LA1A9387.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時近くにもなると、人もだいぶ減ってきましたね[るんるん]

LA1A9392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ車に戻りましょうか[るんるん]

LA1A9394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が長くなったもんで、5時でもまだまだ明るいですね[晴れ]

LA1A9397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチの片隅から猫ちゃんがじ~とレイフの様子をうかがっていました[猫]

レイフは気が付かなかったみたいだけどね[黒ハート]

それにしてもかっぷくの良い貫禄のある猫ちゃんだね[猫]

LA1A9398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ誰もいなくなった公園を楽し気にてくてく歩くレイフ[黒ハート]

LA1A9399.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく車でのんびりしていたんですが、実はすっかり時間を勘違いしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

狙いの場所に行ってみると、既に太陽は傾きつつあります[晴れ]

LA1A9401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを構えだしたらあっという間のダイヤモンド[ぴかぴか(新しい)]

三脚を設営する暇もなかったよ[たらーっ(汗)]

LA1A9409.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が富士山の真ん中に沈むのは、実はこの場所からは5月1日だったんだけどね[晴れ]

でも何とか間に合って良かった[黒ハート] 

LA1A9418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもあとから駆けつけてぎりぎり見えたかな[ハートたち(複数ハート)]

011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに吹きさらしの場所なので、レイフも顔がこわばっているかも[どんっ(衝撃)]

LA1A9423.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あっ、時間を間違えるとは何とも情けない[たらーっ(汗)]

でも今春最後のダイヤモンド、何とか見れて良かった[揺れるハート]

LA1A9426.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

城ケ島大橋から見る富士 [城ケ島]

5月1日金曜日、パパとレイフで城ケ島公園に出かけた話題です[るんるん]

灯台側からうねうねの岩場を歩いて洞門を目指すも、途中岩場が途絶えてあえなく断念[たらーっ(汗)] 

やむを得ず尾根に登ってから、今度は城ケ島京急ホテル方面を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの近辺でダイヤモンド富士が見える時期なので、ひとまず富士山が見えるか確認[るんるん]

こんな良い天気の割には富士山方面は霞んで見えなかったので、再び岩場に降りて今度は反対方向から洞門を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞門到着[揺れるハート]

前回来た時は黄色の立ち入り禁止のテープが張られていたけど、今回はなかったのでアーチを補強したのかな[exclamation&question]

レイフの立ち姿もかっこいいよ[犬] 

内心波の音が気になってちょっとビビってるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A4043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな穴をよくも波の力で空けたもんですね[るんるん]

LA1A4044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報によると、この日のダイヤモンド富士のベストポジションは城ケ島大橋とのこと[ひらめき]

この時点でうっすらと富士山が見えるので、このままいくと富士山のシルエットが浮かび上がって来そうですね[るんるん]

期待が膨らみます[黒ハート] 

LA1A4049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は平日ということもあり、カメラマンが数人いる程度[るんるん]

城ケ島大橋を爆走するバイクの音とかが気になりつつも、レイフもおとなしく待っていてくれました[揺れるハート]

004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は6時をまわりました[るんるん]

富士山のシルエットが浮かび上がってきましたよ[揺れるハート]

LA1A4058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の沈む位置がちょっと中心を外しましたが、黄金色に輝く海がとても神秘的ですね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時19分、あっという間に太陽は沈んでいきました[晴れ]

LA1A4077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残されたのは富士山を背後から照らす明かりと静寂のみ[るんるん]

はいっ、そろそろ撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

岩棚をGo! [城ケ島]

1日金曜日はママがまだお休みに入っていないので、パパとレイフで城ケ島へ[るんるん]

久しぶりに城ケ島公園にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)] 

この展望台はいつも風がビュービュー吹いている印象ですが、今日は穏やかな天気でとても気持ちが良かったです[黒ハート] 

LA1A3984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一応平日ということもあり、人も少なく公園はとても静か[るんるん]

こんな日に芝生に寝転んで空を眺めていたら、当然のことながらうとうとしてきちゃうよね[黒ハート]

LA1A3991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は安房崎の白亜の灯台まで行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

波打ち際でレイフの写真を撮ろうと思ったんだけど、押し寄せる波の音が気になってカメラを見てくれないので場所を移動[あせあせ(飛び散る汗)]

ここなら落ち着いて撮れるね[カメラ] 

LA1A3998.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりの海水は澄んでいて、見た目はとてもきれいなんですね[るんるん]

これなら子供を水でちゃぷちゃぷ遊ばせても心配ない感じ[黒ハート]

LA1A4001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太平洋をバックに記念撮影です[カメラ]

この岩ごつごつが三浦半島の海岸線の特徴だよね[るんるん] 

LA1A4007.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くに見える洞門まで海岸線を歩いてみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな岩がごつごつの場所を歩いていくんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに海水が岩棚に入り込んだ場所を越えなければならなかったりして、レイフも越えられるか思案中[るんるん]

結構慎重なんですよね[黒ハート] 

LA1A4015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やった~、関門通過[揺れるハート]

LA1A4017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かすかにですが、遠く伊豆半島も見えますよ[黒ハート]

LA1A4026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

三崎はマグロですね [城ケ島]

12月30日に、パパとママと帰省中の一番上の兄ちゃんとで三浦半島の三崎港に出かけてきました[るんるん]

三崎港といえばもちろんマグロ[レストラン]

本マグロの鉄火丼はとっても美味でございました[揺れるハート]

004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、露店をぶらぶら見ながらお買い物をして城ケ島に向かいました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A0795.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ては富士山と夕日ですよ[晴れ]

LA1A0800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京急ホテル前の岩場に出てみると、富士山が見えません[たらーっ(汗)]

城ケ島大橋を渡る時にも見えなかったので、今日は西の方は曇り空のようです[曇り] 

LA1A0803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、かなりの風なんですけどぅ[どんっ(衝撃)]

とレイフが申しております[犬]

LA1A0805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の入りまではあと30分くらいあるようだね[るんるん]

この日は風はあるにせよ気温は比較的高めのようですが、兄ちゃんは完全防寒対策してないのでちょっと寒そう[どんっ(衝撃)]

LA1A0806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が穏やかであれば待っててもさほど苦にならないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0814.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの窓ガラスに真っ赤な夕日が輝いています[ぴかぴか(新しい)]

レイフもあまりの風の強さに立ち尽くしてしまったね[たらーっ(汗)]

LA1A0828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽はこののち雲の中に隠れてしまいました[晴れ]

雲が厚すぎて夕日もここまで[たらーっ(汗)]

LA1A0832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお昼ご飯も食べたし、今日はこれで良しとしましょう[揺れるハート]

LA1A0835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

城ケ島で目的達成? [城ケ島]

GW後半初日、パパとママとレイフでくりはま花の国に出かけた話題です[るんるん]

くりはま花の国を後にして向かったのは城ケ島[ダッシュ(走り出すさま)] 

今日の最終目的は城ケ島でダイヤモンド富士を見ること[ぴかぴか(新しい)] 

日の入りまではまだ時間があるので、駐車場でぬくぬくと待機中[黒ハート] 

IMG_4042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてとそろそろ場所探しに向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

城ケ島先端に車を停めてまずは城ケ島灯台を見学です[グッド(上向き矢印)]

IMG_4044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白亜の灯台が夕日に映えてきれいですね[黒ハート]

IMG_4045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸沿いは風が強くてちょっと肌寒い感じ[台風]

こういう時はレイフを手放せません[揺れるハート]

IMG_4048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦海岸地方の空は雲が切れて青空がでてきましたが、静岡方面には雲がかかっていて富士山が見えません[たらーっ(汗)]

IMG_4050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンたちもたくさん集まってきましたが、主役が登場しないと意味ないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフのタテガミが海風になびいて輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の感じはとても良いのですが、富士山のシルエットが全く見えません[あせあせ(飛び散る汗)]

ここであまりの寒さにママがレイフを連れて退場、車で待機です[どんっ(衝撃)]

IMG_4058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなまん丸の太陽が富士山の頂上に沈むのを見てみたいよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えました[exclamation×2]

頂上のぎざぎざに太陽がかかりましたよ[揺れるハート]

と言っても富士山は一切見えないんですけど[たらーっ(汗)]

IMG_4072-1_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには何もなかったように太陽は沈んで行きました[たらーっ(汗)]

IMG_4078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然を相手にするってこんなもんですよね[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年最後の夕日はここから [城ケ島]

先月29日、パパとママとレイフで三崎港のマグロ祭りに出かけた話題です[るんるん]

天気も快晴だし時間はすでに4時を回ったので、ここで夕日を待つことにしましたよ[黒ハート] 

IMG_1973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆半島に太陽が沈んで行きます[晴れ]

IMG_1992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見てもきれいな景色ですね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1995.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が沈む位置と富士山とはだいぶ距離があるので、富士山まで真っ赤になることはないようです[るんるん]

IMG_2000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の背後から後光が差していますよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山も淡いピンクに染まりました[揺れるハート]

IMG_2013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆大島上空の雲が赤く焼けています[黒ハート]

IMG_2014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするような光景ですが、さすがに日が沈むとめちゃ寒いですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撤収です[ダッシュ(走り出すさま)] 

帰り間際でも、レイフのあちこちの入念なチェックが欠かせません[たらーっ(汗)] 

IMG_2024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城ケ島大橋からも夕闇せまる富士山がきれいに見れました[るんるん]

IMG_2025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

城ケ島公園でまったり [城ケ島]

28日の土曜日、パパとママとレイフで三崎港のマグロ祭りに出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフが帰らない、というので砂利のような砂浜でまったり[るんるん]

IMG_1945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥してかちかちになった海藻を見つけてガジガジ噛みだしました[黒ハート]

良い味出てるかもね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_1948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう4時近くになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうか出かけるの遅すぎなんですが、こんな良い天気の場合はやっぱり夕日を見なくちゃね[黒ハート] 

IMG_1951.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩にぽっかり空いた穴は、あとどれだけ風化せずに残っているんでしょうか[exclamation&question]

IMG_1953.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは相変わらず乾燥海藻を一心不乱にかじっています[どんっ(衝撃)]

IMG_1957.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまいには食べてしまうので、かじるのはこのくらいにして小さな岩に空いた穴で記念撮影です[カメラ]

なかなかの表情だね[黒ハート] 

IMG_1960.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日もだいぶ傾いてきて、海面に光の筋が見えるようになってきました[黒ハート]

IMG_1965.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の富士山は山頂付近の雲も少なめです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、それではそろそろ高台にあがって夕日を眺めようかな[るんるん]

IMG_1966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊豆大島もこんな近くに見えるんです[るんるん]

大島上空の雲もだんだん染まってきましたよ[黒ハート] 

IMG_1975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マグロ祭りだワン [城ケ島]

三浦半島の三崎漁港でマグロ祭りをやっているのをたまたまテレビで見たので、29日の日曜日にパパとママとレイフでマグロを食べに出かけてきましたよ[るんるん]

ここ数年三崎漁港に来ることはなかったけれど、以前に比べて大変貌を遂げています[黒ハート]

大きな駐車場や 漁港の直売所が整備されていたりで、観光に来ても楽しめる場所に変わってきているんですね[るんるん]

IMG_1908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ祭りも開催されていたので、特設テントにマグロの直売所が増設されていたり、露天のフリーマーケットでいろんなものを売っていたりで、お店を見て回るのも楽しめたよね[るんるん]

もちろん近くのお食事どころでマグロ丼も堪能[レストラン]

とても美味でございました[揺れるハート] 

IMG_1910.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただレイフはパパとママが舌鼓を鳴らしている間車でお留守番だし、買い物の付き合いじゃちょっと退屈だったので、この後城ケ島公園へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_1912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日と違ってポカポカ陽気で、海風を浴びると気持ちの良いくらいです[るんるん]

IMG_1915.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山もきれいに見えるし、最高のお散歩日和です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの馬ノ背洞門で記念撮影です[カメラ]

以前は手前のロープはなかったんですが、結構浸食が進んでいるのかな[ひらめき] 

IMG_1924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山を背景に記念撮影したいんだけど、岩の真っ黒さと雪をかぶった富士山のコントラストが高すぎて、両方共はきれいに撮れません[たらーっ(汗)]

IMG_1930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごろは富士山の頂上にも雲1つなかったけれど、夕方近くなるとどうしても雲がでやすくなるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこの砂浜が気に入ったらしく、帰ろうとすると頑として動かなくなっちゃったよね[どんっ(衝撃)]

IMG_1939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりレイフもいろんなところに行くのは楽しいんだね[揺れるハート]

IMG_1942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もついに残すところ最後の1日となりました[るんるん]

今までレイフのブログにお立ち寄りいただきありがとうございます[黒ハート] 

皆さまにとり来年も良いお年でありますように[ハートたち(複数ハート)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スイセンを見に行きましたぁ③ [城ケ島]

3連休の初日は、城ケ島公園にスイセンを見に行きましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

馬の背洞門の隣にもちっちゃな穴があいてるね。レイフ、ちょっとそこに登って写真を撮ろうかな[カメラ] (パパ)

高くて怖いですぅ[がく~(落胆した顔)] 

IMG_6787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは勝手にとっとこ降りちゃったので、そろそろ車に戻ろうね。途中からの風景も絶景だよね。 (パパ)

IMG_6789.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トレイルの両脇にはスイセンが植えてあるんだね。逆光で撮ると花びらが透けて見えてとてもきれいだね[るんるん] (パパ)
 
IMG_6791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間でもう3時。おなかがすいたので車の中でお菓子をペロッとたいらげて、それから城ケ島西側の商店街の食堂でパパはマグロ丼、ままはネギトロ丼を食べたよ。 (パパ)

あまりにおなかが空きすぎたので大盛りを頼んじゃったけど、けっこうな量の盛りつけで大盛り分を残してしまったよ、とほほ[もうやだ~(悲しい顔)] もちろん味はおいしかったよ[ハートたち(複数ハート)] (パパ)

レイフはその間、来る途中で買った馬のアキレスをバリバリ食べてたね。(パパ)

IMG_0628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと腹ごなしにまた京急ホテル前の海岸にでも行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

IMG_6792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西日もだいぶ傾いてきたね。 (パパ)

IMG_6796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレアでだいぶ白っぽい画になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]けど、タテガミが輝いていてかっこ良いよね[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

 

IMG_6799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、2人と1匹の影がこんなに長く延びてるよ[るんるん] (パパ) 

IMG_6810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと寒くなってきたし、そろそろ撤収かな[exclamation]

IMG_6814.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後まで富士山は見えなかったけれど、レイフにとっても楽しい散歩になったよね[黒ハート] (パパ) 

IMG_6818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい[晴れ] 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スイセンを見に行きましたぁ② [城ケ島]

3連休の初日は、城ケ島公園にスイセンを見に行きましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

この階段を下りると岩場に到着ですぅ、パパ、ママ、早く来るですよぅ [るんるん]

IMG_6735.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からちょうど釣り船が出向するようですぅ[船]

IMG_6737.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三浦半島の先端部分は大概すごい岩場ですぅ。僕もこんなところを歩く機会がないので、とっても楽しいですぅ[揺れるハート]
IMG_6738.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、波が残していった水たまりに海牛ですかぁ[exclamation&question] この後どうやって海に戻るんですかねぇ[たらーっ(汗)]

IMG_6743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はせっせと岩場の探検ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6751.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸近くものぞいてみるですよぅ[黒ハート]

このあたりでも海の水はとてもきれいなんだね、ちょっと驚きました。 (パパ)

IMG_6753.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、遠くの馬の背洞門をバックに写真を撮ろうね[カメラ] あそこまで海岸沿いを歩いてみようよ[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)

IMG_6757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光で撮ると、レイフのふさふさの毛が光ったり透けて見えたりして、とてもきれいだね[ぴかぴか(新しい)] (パパ)

IMG_6765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜もあるですぅ[exclamation]

体重で足が砂にめり込んで、超歩きずらいよ[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_6770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬の背洞門に到着ですぅ[exclamation]

洞門のアーチに近づかないようにテープが張られているね。2007年に来た時にはそんなのなかったんだけど、そろそろ崩れても不思議じゃないのかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_6779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット