So-net無料ブログ作成

イルカと富士山とマジックアワー [江ノ島]

三連休最終日、パパとレイフで片瀬海岸に出かけた話題です[るんるん]

日が短くなりましたね~[晴れ]

日の入り時間も5時前半になってきて、日が沈むとあっという間に暗くなってきますよ[黒ハート]

LA1A9375.JPG






















暗くなる前のマジックアワーを、イルカのおじさんやお友達と楽しみますよ~[黒ハート]

LA1A9381.JPG






















イルカの制作場所は砂が濡れていないと作れないそうで、ちょうど前日の波が到達する場所ぎりぎりに作るので、その日の満潮時には波がイルカに到達してさらっていくことが多いそうです[ひらめき]

一日だけの命というのも、はかなさが感じられて日本人的だな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9385.JPG






















イルカのおじさん、この3連休は毎日出で、全て別バージョンのイルカを作っていたそうです[揺れるハート]

イルカが顎を載せた下の部分には空洞ができていて、そういう細かな部分にこだわりがあるそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9386.JPG

































レイフも待ったりしながら夕景を楽しんでいます[黒ハート]

LA1A9394.JPG






















富士山とイルカ[黒ハート]

LA1A9395.JPG






















レイフもそろそろマジックアワーの撮影会です[カメラ]

LA1A9399.JPG






















富士山もきれいに見れて、三連休を締めくくるには素晴らしい日だったね[黒ハート]

LA1A9402.JPG






















おじさん自らイルカの間に入ってガッツポーズ[パンチ]

実はイルカのおじさん、レイフ家のご近所さんなんです[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9410.JPG






















美しい夕景を目に焼き付けますよ[黒ハート]

LA1A9415.JPG






















素敵な一日だったね[黒ハート]

LA1A9423.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

イルカのサンドアート制作現場を見学 [江ノ島]

3連休最終日、この日はパパとレイフで片瀬海岸へ[るんるん]

久しぶりに漁港近くの駐車場に停めて、あまり時間を気にせずのんびり砂浜散歩ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

すると、イルカのおじさんが、イルカのサンドアートをまさに制作中に遭遇[黒ハート]

作っている所を見るのは初めてなので、周りから眺めさせてもらいましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9304.JPG






















最近暇だと伏せして待つレイフ[犬]

以前はお座りして待つことさえ少なかったので、落ちつけるようになってうれしい反面、歳を取って立っているのがつらくなってきたのかな、などとも心配[あせあせ(飛び散る汗)]

いずれにせよ、健康には気をつけなきゃね[るんるん]

LA1A9321.JPG






















いるかのおじさん、最後に仕上げは小手で口と目を描きますよ[黒ハート]

LA1A9325.JPG






















ライフガードが使っていたと思われる近くにあったブイにレイフを繋げて、パパはちと写真に集中[カメラ]

LA1A9331.JPG






















完成ですね[exclamation×2]

近くで見ると本物そっくりです[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9334.JPG






















そろそろ日も傾いてきました[晴れ]

LA1A9336.JPG






















富士山はまだ見えないけれど、日が沈む時に富士山見えるかな[黒ハート]

LA1A9343.JPG

































久しぶりに海岸でゆったりしたね[黒ハート]

LA1A9347.JPG

































夏の喧騒もすっかり静まりました[黒ハート]

LA1A9350.JPG






















近くを通る人通る人が、イルカの写真を撮って行きますよ[カメラ]

LA1A9351.JPG






















既におじさんも顔なじみの人が多く、声をたくさん掛けられていますね[わーい(嬉しい顔)]

なんか空も焼けそうな雰囲気だね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9355.JPG






















イルカとイルカの間に入ってレイフの記念撮影だよ[カメラ]

LA1A9361.JPG






















太陽が山に沈んだ後、富士山がきれいに浮かび上がってきました[黒ハート]

LA1A9373.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夕焼けを見ながらの海岸散歩 [江ノ島]

パパとレイフで鵠沼海岸の夕景を見に来た話題です[るんるん]

美しい夕陽が西の空に沈んでいきますよ[晴れ]

レイフに露出を合わせると、太陽のオレンジ色が薄れてしまいますが、それはやむをえませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

jpeg00000418.JPG






















江ノ島上空の空も、うっすら染まってきました[るんるん]

jpeg00000419.JPG

































この日は太陽が沈む際に、残念ながら富士山は浮かび上がって来なかった~[たらーっ(汗)]

jpeg00000420.JPG






















静かなひと時だね[黒ハート]

jpeg00000421.JPG

































夕日が沈んでからのクライマックスがまた楽しみなんです[黒ハート]

jpeg00000422.JPG






















この日はルーク君に会えました[犬]

jpeg00000423.JPG






















パパさんと海岸散歩しているのをたまに見かけるけれど、ルーク君はアスリート犬なので、あまりにも動きが早くて、レイフはわんわんしちゃうんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は興味深そうにレイフに近寄って来てくれたけど、レイフの相変わらずの対応にあきらめて行ってしまったよ[たらーっ(汗)]

jpeg00000424.JPG






















夕日が沈んで、空がますます焼けてきました[晴れ]

jpeg00000425.JPG






















空がオレンジ色からピンクに変わってきました[黒ハート]

jpeg00000426.JPG






















美しい色ですね~[黒ハート]

jpeg00000427.JPG






















順光で撮れば、レイフに露出を合わせても、江ノ島上空の空も同じ色合いで撮れますね[るんるん]

jpeg00000428.JPG

































色の深まりが神秘的[黒ハート]

jpeg00000431.JPG






















レイフの顔もピンク色だね[黒ハート]

jpeg00000429.JPG

































そろそろ夕焼けのピークは過ぎたようです[黒ハート]

jpeg00000432.JPG






















この空の変化を楽しみながら、レイフとお散歩できるのがうれしいね[黒ハート]

jpeg00000430.JPG

































ついに富士山もうっすらと顔を出してくれましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

jpeg00000433.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

目に見える光景を残したい [江ノ島]

この週末は久しぶりののんびり気分[るんるん]

日中はPCのメンテなどをしつつ、夕方近くになってパパとレイフで鵠沼海岸へ[ダッシュ(走り出すさま)]

毎回日の入り時間を目安に行くのですが、この時期日の入り時間は5時半前[晴れ]

さすがに夏と比べるとだいぶ時間が早まっているんですね[わーい(嬉しい顔)]

jpeg00000403.JPG

































この日は日差しもはっきりしていて、鵠沼上空はきれいに晴れているけど、西の地平線には厚い雲があるようですね[曇り]

jpeg00000404.JPG






















なので富士山は見えないな[あせあせ(飛び散る汗)]

jpeg00000405.JPG

































ただこれだけ日差しが強いと、太陽が沈むにつれ富士山がシルエットで浮かびあがってくる可能性大だね[黒ハート]

jpeg00000406.JPG






















レイフもオレンジ色に焼けてきました[黒ハート]

jpeg00000408.JPG






















幾何学模様のマンション前を、サーファー3人が仲良くチャリで通って行きました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとシャッターチャンスを焦って、早めにシャッター切りすぎて3人目が切れてしまった[たらーっ(汗)]

jpeg00000407.JPG






















この日は風も穏やかでとても静かな海だね[黒ハート]

jpeg00000409.JPG






















海の家の構造物もすっかり取り除かれて、とても広々とした砂浜が戻ってきたよ[黒ハート]

jpeg00000410.JPG

































美しい夕陽[晴れ]

jpeg00000412.JPG






















江ノ島水族館前くらいまで行くとそこそこ人がいるのですが、鵠沼海岸は人もまばらでワンコと散歩するにはとても良いね[黒ハート]

jpeg00000411.JPG

































最近こういう光の難しい逆光写真を撮るときは、RAWじゃないと不安に感じるようになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

jpeg00000413.JPG






















やはりJPEG切りだしだと限界があるし、RAW現像をやり始めると構図とピント以外は何でもできるからね[カメラ]

jpeg00000414.JPG






















このような太陽の色も見た目に合わせるのは、やはりRAW現像ですね[ひらめき]

良くインスタグラムでは、風景写真でも派手派手な色の写真を投稿する人を見かけるけど、個人的には好みではないな[あせあせ(飛び散る汗)]

jpeg00000415.JPG






















やっぱり、できるだけ自然に見える情景を再現したいんだよね[黒ハート]

jpeg00000417.JPG






















でもこの写真は、WBを"日陰"にしてちょっとオレンジ色盛ったかも[あせあせ(飛び散る汗)]

jpeg00000416.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夏の夕方の思い出 [江ノ島]

先週のとある日、いつものように夕方にパパとレイフで鵠沼海岸へ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はうっすらと西の空に雲が広がっていましたが、富士山もかすかに見えているよ[黒ハート]

LA1A7056.JPG






















まだ8月だけど、この時間になると海岸の人影もまばらになりつつありますね[るんるん]

LA1A7059.JPG

































それはそれで、夏がもう終わってしまうんだという寂しさもあるよね[るんるん]

LA1A7067.JPG






















気温も比較的下がってきて、レイフとの夕散歩も楽になりました[黒ハート]

LA1A7060-1.JPG






















のんびり海岸をワンコと散歩していると、いろんな人から声をかけられるんだよね[るんるん]

この日はニューヨークから来たというスティーブ[わーい(嬉しい顔)]

ワンコの話題に始まり、彼は今は横浜に住んでいるらしいけど、近くの町から車で来たと言ったら、おまえは田舎者だなだって(笑)[どんっ(衝撃)]

ま~、そんな会話もここに来る散歩の楽しみの1つです[黒ハート]

LA1A7061-1.JPG






















富士山がシルエットで浮かび上がってきたよ[揺れるハート]

LA1A7081.JPG






















きれいな光景だね[黒ハート]

LA1A7074.JPG

































空が燃えるようだね[黒ハート]

LA1A7097.JPG






















こんなに空いている海岸をのんびりお散歩できるのは贅沢だね[黒ハート]

LA1A7091-1.JPG






















富士山と夕景を久しぶりに見れたな[揺れるハート]

LA1A7100.JPG






















江ノ島上空の雲もうっすらピンク色[黒ハート]

LA1A7102.JPG






















この日は風がほとんど吹いていないのに波は岸に押し寄せていて、海岸に取り残された海水がまた空を写してきれいなんです[黒ハート]

LA1A7109.JPG






















来週になると、この辺りにもダイヤモンドの季節がやってくるね[晴れ]

LA1A7104.JPG






















晴れると良いけどね[晴れ]

LA1A7110.JPG

































平日だけど、晴れたら休んで来ちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7118.JPG






















海の家では、夏を惜しんで若者が楽しんでいましたよ[揺れるハート]

LA1A7125.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのワン無し海岸散歩 [江ノ島]

先週の土曜日、その数日前からレイフは体調を崩してしまいました[どんっ(衝撃)]

朝から食べるものや水をを全て吐いてしまって、病院で点滴注射[がく~(落胆した顔)]

整腸剤や下痢止めの薬などをもらって、食事もかなり少なめにしつつ今週前半にはなんとか元に戻れたかな[るんるん]

7歳を過ぎて、そろそろ更年期なお年頃なのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日はまだ本調子じゃなかったのでレイフはお留守番で、久しぶりに青空がのぞいていたのでパパ1人で片瀬海岸へ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6940-1.JPG






















江ノ島上空は青空が出ていましたが、西の空には厚い雲があって富士山も夕陽も見れなかった[たらーっ(汗)]

LA1A6942.JPG






















8月に入ってまだ富士山を見ることができないような[あせあせ(飛び散る汗)]

富士山ロスだ~[もうやだ~(悲しい顔)]

LA1A6945.JPG






















片瀬海岸から鵠沼海岸に波打ち際を歩いて行くと、なんとサーシャちゃん、ミーシャちゃんに遭遇[黒ハート]

この日はレイフがいなかったので、パパさんも気がつかなかったみたいだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6946.JPG






















ミーシャちゃんは覚えてくれていたみたいで、すりすり近寄って来てくれてモフモフさせてもらいました~[揺れるハート]

LA1A6949.JPG






















サーシャ、ミーシャ家は朝、夕と鵠沼海岸に来ていることが多く、パパさんが夕景を写真に撮ることもあり、最近ここで会う確率が高いね[黒ハート]

レイフ家の場合、朝にお会いすることはないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6951.JPG






















ちょっと早めに夕日が雲の中に沈んでしまったので、空もあまり焼けることがなかったな[るんるん]

LA1A6952.JPG






















海岸でサーシャ、ミーシャちゃんとはお別れして、パパはいつものカフェでまったりですよ[喫茶店]

LA1A6953.JPG






















でもその後、車を走らせている間にとんでもない集中豪雨に遭遇しました[小雨]

サーシャ、ミーシャ家は大丈夫だったかな[exclamation&question]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2) 
共通テーマ:ペット

いつ見ても違う景色に出会えるのがうれしい [江ノ島]

日にちは異なれど、またまた鵠沼海岸の話題です[るんるん]

この場所に来る前には、富士山ライブカメラと天気予報などを駆使して、富士山と夕日を期待してやっては来るんですが、近くに来るに従い雲も多くなり、最近は富士山を見れることが少ないな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6762.JPG






















夕日は雲の中にそそくさと隠れたけれど、空は思いのほかオレンジ色になりましたね[黒ハート]

LA1A6766.JPG






















こうやって夕焼けとレイフの写真を撮るのは楽しいね[カメラ]

写真ばかりじゃなく、砂浜をレイフと一緒に走ったりして、もちろんレイフのお楽しみもありますよ[揺れるハート]

その時の写真は撮れないけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6769.JPG






















最近EOS学園でカメラの勉強を始めました[カメラ]

まだ始まったばかりで、先日クラスで初めてフィールドに出て、街の風景などを撮ってきました[るんるん]

次回はそれらの作品を持ち寄り、先生から講評をもらったり、現像のコツなどを教えてもらいつつ、その場でプリントアウトして作品を作りあげるクラスです[黒ハート]

LA1A6764.JPG






















被写体として街の風景などはあまり興味は無かったけれど、先生の撮り方などを拝見しつつ、探せば被写体として面白いものもたくさんあるし、意外と新鮮な感覚を覚えました[わーい(嬉しい顔)]

次回の講習で、他の人たちが同じ場所に行っても、どんな作品を撮っているのか見るのも楽しみ[揺れるハート]

LA1A6767.JPG

































そんなこんなで、最近ますます写真を撮りたい病が~[どんっ(衝撃)]

なのでレイフも毎週末、同じ所に連れて来られるという落ちがついているんですよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6773.JPG

































毎回来ても、同じ景色には巡り合えないですからね[るんるん]

LA1A6783.JPG






















それをレイフと一緒に写真に収めるのは、とても楽しいひと時ですよ[黒ハート]

LA1A6781.JPG






















今まではできるだけ見た目に忠実に、ほとんどJPEG切りだしで撮っていました[カメラ]

LA1A6787.JPG

































でも作品という観点では、空と砂浜のピンク色をちょっと赤味を増すだけでも印象的な写真になりますね[黒ハート]

LA1A6791-1.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お友達に遭遇後は竹灯篭の見物 [江ノ島]

最近の定番、週末夕散歩の鵠沼海岸[黒ハート]

ここのところすかっと晴れる日は少ない割には、湿度も高くて蒸し蒸しですね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこういう日でも潮風にあたれば、気持ちが良いんですよ~[揺れるハート]

LA1A6708.JPG






















いつものように海岸の風景とレイフを写真に撮っていると、なんとミーシャちゃんが駆け寄ってきてくれました[黒ハート]

LA1A6713.JPG

































レイフは急に来られるとますます吠えてしまう所があるけれど、サーシャ、ミーシャちゃんとはこの場所で良く会うので、ひとまず吠えて見るかな、程度に収まってきたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6722.JPG






















もうちょっと美人姉妹との距離を縮められればうれしいね[黒ハート]

ちょっと慎重なお姉さんのサーシャちゃん、愛嬌があって積極的なミーシャちゃんの姉妹は、どこかの姉妹とそっくりだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6723.JPG






















パパとレイフは海岸にやってきたばかりだったので、サーシャ、ミーシャちゃんとはこちらでバイバイですよ[黒ハート]

LA1A6724.JPG






















夕日は早めに雲の中に沈んでいったけれど、江の島方面の空はうっすらピンク色[るんるん]

LA1A6725.JPG






















レイフはじっと海を眺めていると思いきや、パパの後ろをビーチボールを持ったカップルが通り過ぎるのを、じっと凝視してた~[どんっ(衝撃)]

LA1A6738.JPG






















濡れた砂浜にも、空のピンクがうっすら写り込んでいます[るんるん]

LA1A6730.JPG






















砂浜であったカメラつながりのお友達に、この週末は龍口寺の竹灯篭の話を聞いて早速やってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6747-1.JPG






















すごい人の上、ろうそくが灯されるので超蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6751.JPG






















きれいだけどちょっと長居は無用ということで、そそくさと撤収[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6754.JPG

































暑かったね~[どんっ(衝撃)]

いつものカフェで、レイフは氷をシャリシャリ食べてご機嫌ですよ[黒ハート]

LA1A6758-1.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

夕涼みの定番になりました [江ノ島]

7月最終週の週末、この週末はママがいなかったこともあり、午前中家事をこなし昼間はのんべんだらりと過ごして、夕方に湘南通いが続きました[るんるん]

この日の藤沢市は、夕方から晴れ間が見えるとの天気予報で、ひょっとしたら夕日も見えるかな[黒ハート]

昨日に続き鵠沼海岸の散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6601.JPG






















5時を過ぎるとライフガードの人たちも撤収してしまうので、いかにも湘南を感じさせるレスキュー用のサーフボードも片づけられています[るんるん]

それにしても西の空の雲は怪しげだね[曇り]

LA1A6605.JPG

































さすがにこれだけ厚い雲があると、夕日は見れないかも[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6609.JPG






















でも海水浴客はまだまだそこそこいますよ[黒ハート]

LA1A6614.JPG






















雲が切れて青空も見え始めてきました[黒ハート]

LA1A6618.JPG






















西の空はまだ分厚い雨雲だけど、藤沢上空には青空が広がってきました[曇り]

サーファーが砂浜に腰かけてずっと海を眺めていますが、その気持ちわかるような穏やかな夕暮れですね[黒ハート]

LA1A6619.JPG






















江の島方面は既に青空[晴れ]

LA1A6622.JPG






















砂浜でこうやってのんびり過ごすのも、気持ちが落ち着くね[黒ハート]

LA1A6624.JPG






















夕日は残念ながら見れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6625.JPG






















この辺りはスケボーの兄ちゃん達がいるので、レイフにとっては鬼門の場所[あせあせ(飛び散る汗)]

兄ちゃんが一人さ~と横切って行ったけど、レイフはロックオンからやっぱりワンワン[どんっ(衝撃)]

LA1A6630.JPG

































あの音と動きには、どうしても反応しちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

花の香りでも嗅いで気持ちを落ち着けて、カフェでまったりしてから帰りましょう[るんるん]

LA1A6634.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのお友達に会えて楽しかったな [江ノ島]

アド街で鵠沼海岸がオンエアされた土曜日、パパとレイフで鵠沼海岸までやってきた話題です[るんるん]

鵠沼海岸から片瀬漁港に移動してお友達と待ち合わせ[黒ハート]

じゃ~~~ん、やってきてくれたのは、浜の天使のこむぎちゃん[犬]

相変わらずの乙女顔にうっとり[揺れるハート]

LA1A6549.JPG






















もちろん妹つむぎちゃんも一緒ですよ~[犬]

最近こむちゃんとレイフのワンワン攻撃は影をひそめて、つむちゃんとが定番になりつつあります[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、つむちゃんの鳴き声はレイフの野太いワンワンと違って、アンアンって可愛らしいんですよね[揺れるハート]

しばらくして落ちついたら、記念撮影を撮っておかなきゃね[カメラ]

レイフの場合、相変わらず隣とのスペースが必要なんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6557.JPG






















ベンチに座ってこむぎんこさんと話していたら、いつの間にか周りに知らない人たちが集まってたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

その人たちを観察すると、皆さん手に手にスマホ持って画面見てるので、ポケモン集まりかな[exclamation&question]

この場所で何かイベントでもあるのかと思い、場所を移動しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6562.JPG






















いつもの場所に行ってみると、久しぶりにカメラのおじさんに遭遇[黒ハート]

実はカメラのおじさんは複数人いて、亡くなってしまったおじさんや、引っ越してしまったおじさんもいて、最近は同じ場所に集まって話すことも少なくなってしまったからうれしいね[揺れるハート]

LA1A6563.JPG

































どんより雲の空だけど、それはそれで雲の感じが画になりますね[曇り]

LA1A6567.JPG






















こむちゃんつむちゃんも落ち着いてまったり気味[黒ハート]

LA1A6569.JPG

































レイフもいったん落ち着けば、何かの刺激がなければ静かにしていられるんだよね[黒ハート]

LA1A6570.JPG

































こちらの場所でも記念撮影ですよ[カメラ]

LA1A6574.JPG






















パパの位置からは、3ワンが縦位置になってしまったので、さすがに誰かはボケちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6582.JPG






















つむちゃんはこむちゃん以上にモフモフの時期があったけど、今の時期はすっかり被毛もすっきりしちゃったね[黒ハート]

LA1A6584.JPG






















こちらの場所でも、こむぎんこさんと長々と近況報告[黒ハート]

LA1A6591.JPG






















こむちゃんは慣れたもんで、すっかり落ち着いて待っていられるんだね[黒ハート]

LA1A6594.JPG






















こむちゃんがつむちゃんによりかかっているようで、姉妹逆転してるみたいだよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6597.JPG






















久しぶりに会ったので、だいぶ長いこと話してしまいましたね[黒ハート]

駐車場でこむつむちゃんとはバイバイ[るんるん]

レイフは車に戻ろうとしたがらず、ずっとこむつむちゃんが去った後を目で追っていたね[揺れるハート]

LA1A6599.JPG

































色々お話できて楽しかった~[わーい(嬉しい顔)]

また機会があればよろしくです~~~[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット