So-net無料ブログ作成
検索選択
山下公園 ブログトップ
前の10件 | -

まさに花に埋もれる景色だね [山下公園]

パパとレイフで、都市緑化よこはまフェアに出かけた話題です[るんるん]

山下公園の散策が続きますよ[黒ハート]

このバラの種類と数には圧倒されます[揺れるハート]

LA1A2958.JPG

































テラス屋根の柱の全てに、薔薇の花が飾られています[かわいい]

LA1A2962.JPG

































花の高さがちょうどよい場所もたくさんあるね[かわいい]

LA1A2963.JPG

































夕方近くの柔らかい光が、また撮影意欲をそそります[黒ハート]

LA1A2967.JPG






















白と紫の大人の雰囲気の場所だね[るんるん]

LA1A2972.JPG

































逆光に透ける花びらも美しい[かわいい]

LA1A2973.JPG






















ワンコと薔薇の花を一緒に撮っている人たちもたくさんいますね[黒ハート]

LA1A2976.JPG

































そういう場所にはできるだけ近づかないようにして、オリジナル構図を探しますよ[カメラ]

LA1A2980.JPG

































そろそろ太陽がビルの陰に隠れそうです[晴れ]

LA1A2982.JPG

































まぶしくは無くなるので、レイフのお目目もパッチリ[黒ハート]

LA1A2984.JPG

































階段の途中に立ってもらって、バラの花のぜいたくな前ボケ[黒ハート]

LA1A2986.JPG

































マリンタワーが白バラで埋もれているみたいだね[黒ハート]

LA1A2988.JPG

































これだけの花を無料で見られるって、横浜市の太っ腹度に感謝だね[揺れるハート]

LA1A2990.JPG

































とても楽しい撮影だったね[黒ハート]

この後は、レイフとパパでのんびり中華街で夕食[レストラン]

中華は1人じゃ頼める種類に限界があるので、皆と来るのがやっぱり楽しいね[るんるん]

LA1A2991.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みなと横浜と薔薇の横浜 [山下公園]

パパとレイフで都市緑化よこはまフェアに出かけた話題です[るんるん]

像の鼻パークから、大桟橋に飛鳥IIが停まっているのが見えたのでやってきたました[ダッシュ(走り出すさま)]

出航時間が17時ならもうすぐかと思って調べたら、19時なのでちょっとその時間まではいられそうにないね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2920.JPG

































でもデッキの上で、パパとレイフで寝そべったり、写真を撮りながらのんびり過ごしました[黒ハート]

日差しもやわらいで海風がとても心地よかったね[揺れるハート]

LA1A2925.JPG

































さて、次にやってきたのは山下公園[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2930.JPG






















これは、驚きの花の世界です[かわいい]

LA1A2934.JPG

































あちこちに花、花、花[かわいい]

どこで記念撮影を撮ろうか目移りしちゃいますね[黒ハート]

LA1A2937.JPG

































大桟橋の飛鳥IIはまだ停泊中ですよ

LA1A2940.JPG

































いかにも港横浜、な風景ですね[るんるん]

LA1A2942.JPG

































ちょっと歩くごとに、パチリパチリと、シャッターを切る手が止まりません

LA1A2945.JPG

































あっ、さっきと似たような写真を撮っちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2947.JPG

































マリンタワーも花で飾られています[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2948.JPG

































こちらの広場は、バラの花で埋もれているよ[かわいい]

LA1A2951.JPG

































先ほど以上の驚きの美しさ[揺れるハート]

LA1A2954.JPG

































いたるところでバラの香りがかぐわしい[揺れるハート]

これまた、どこをどう切り取れば良いのか迷ってしまうね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2957.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山下公園から日本大通りも花でいっぱい [山下公園]

パパとママとレイフで、横浜で開催中の全国都市緑化よこはまフェアに参加した話題です[るんるん]

山下公園の散策は続きます[ダッシュ(走り出すさま)] 

花でできた巨大なボール、すごい数の花の種類と色に圧倒されます[黒ハート] 

それも全ての花がきれいに咲いているんですよ~[揺れるハート] 

LA1A8128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに抱っこしてもらって一緒に撮ると、花のボールの巨大さがわかります[黒ハート]

LA1A8134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び花とマリンタワーのコラボ[カメラ]

やっぱり60mmなんで全体は撮れず[たらーっ(汗)] 

LA1A8137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は、緑化よこはまフェアのマスコットなのかな[exclamation&question]

花のボールは実はマスコットの頭の部分なんです[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A8138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな黄色の花と思ったら、全て黄色い葉っぱだった[ハートたち(複数ハート)]

LA1A8142.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃、ヒヤシンスの球根の水栽培をやった気がしましたが、ヒヤシンスってちょっと不思議な形の花だったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり赤系の花は画になりますね[黒ハート]

LA1A8154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花と花の間の隙間に入ってもらって、記念撮影の嵐だよ[カメラ]

小さい子を連れた若い御夫婦も、子供たちをこんな風に撮ってたな[黒ハート]

人間の子と一緒にはできないけれど、心境はおんなじですね[揺れるハート]

LA1A8160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

像の鼻パークまでやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらでは、それぞれのテーマに合わせたデコレーションがされています[かわいい] 

こちらは何のテーマだったか忘れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A8166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本大通りを通って横浜公園まで歩いてみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開校記念広場にはチューリップが飾られています[かわいい]

LA1A8173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするような美しさだね[黒ハート]

LA1A8176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本大通りの歩道にもたくさんの花が飾られています[かわいい]

LA1A8181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県の出品があるようで、その県のお国柄に合わせた展示がされていますよ[黒ハート]

LA1A8187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山下公園も負けじ劣らずの美しさ [山下公園]

パパとママとレイフで、横浜で開催中の全国都市緑化よこはまフェアに参加した話題です[るんるん]

港の見える丘公園を後にして山下公園へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

山下公園も会場の1つなんですよ[黒ハート]

こちらの桜もまだまだ2,3分咲きかな[かわいい] 

LA1A8073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと立派なしだれ桜は満開です[かわいい]

LA1A8080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りは写真を撮る人でいっぱいだよ[るんるん]

LA1A8082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜自体を撮る人がメインのようですが、パパは氷川丸とあれこれ試行錯誤[どんっ(衝撃)]

桜に明るさを合わせると氷川丸が白く飛んでしまうし、氷川丸だと桜が暗くなりすぎるしで、JPEG切りだしだとなかなか難しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園も、港の見える丘公園に劣らず素晴らしい花花で飾られています[かわいい]

LA1A8088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はしだれ桜を反対側から、グランドホテルと撮ってみるよ[カメラ]

ホテルの白壁と桜が良い感じですね[かわいい] 

LA1A8091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンタワーとのコラボもトライ[るんるん]

今度は60mmの単焦点レンズのため、マリンタワーと桜全体を入れ込むことが困難[あせあせ(飛び散る汗)]

こういう時は高倍率ズームレンズのありがたみを感じますね[るんるん] 

LA1A8096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇には港の見える丘公園と同様、ブルーを基調とした落ち着いたデコレーションが目に付きます[かわいい]

LA1A8102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哀愁のある表情が撮れましたね[黒ハート]

LA1A8107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんにっこり笑っている表情も良いけどね[揺れるハート]

LA1A8115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちの花々に目移りしそうだよ[黒ハート]

LA1A8116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段に前足をかけて、こんなポーズでも撮ってみたよ[黒ハート]

LA1A8119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちの花壇を巡りながら写真撮影しているので、レイフのおやつもあっという間にそこがつきそうだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8123.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のシャンプー時の体重測定で、体重がちょっと増加気味なので、おやつは半分に割ってあげなきゃね[るんるん]

LA1A8125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山下公園から元町へ [山下公園]

昨年30日、ご近所シェル友シオン家と鎌倉貴公子兄弟レオミク家と、中華街で忘年会をした話題です[るんるん]

シオン家とは山下公園でバイバイしましたが、レオミク家との散策は続きます[黒ハート] 

マリンタワー前にやって来ました[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A2809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイルミネーションは規模は小さいですが、撮影スポットが設けらているので、写真を撮るにはとても良い場所です[黒ハート]

まずはレオミク兄弟のパチリ[カメラ]

LA1A2813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は3ワン一緒に撮りたかったのですが、さすがに場所が狭くて無理だった[あせあせ(飛び散る汗)]

なのでレイフの単独写真です[黒ハート]

LA1A2822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーションのドームが作られているので、その中に入って写真を撮れるので、顔も暗くならずに良い塩梅に写りますよ[黒ハート]

LA1A2824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、来るとき通ってきた元町を皆で散策してね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず仲良しな貴公子兄弟ですね[揺れるハート]

LA1A2835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたイルミネーションの前では、やっぱり撮ってしまいます[黒ハート]

LA1A2844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちがお買い物中に、お店の外で待っていますよ[るんるん]

ママの入ったお店をじっと見つめるミク君[犬] 

LA1A2848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっと待っていられるから偉いね[黒ハート]

LA1A2849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは近くのイルミネーションを見つけて、再び撮影[カメラ]

LA1A2851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお買い物も終わるかな~[黒ハート]

LA1A2853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆、お利口さんで待てて偉いね[黒ハート]

もちろんお利口さんにはご褒美が待っていますよ[揺れるハート]

LA1A2855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字通り、ミク君の目がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなおやつをもらって、ここで解散です[黒ハート]

こうして忘年会の夜は更けていきました[るんるん] 

LA1A2859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン家、レオミク家、2016年はお世話になりました[るんるん]

2017年もまたよろしくお願いします[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

山下公園のバラ園もお見事 [山下公園]

23日日曜日、パパとママとレイフで港の見える丘公園に出かけた話題です[るんるん]

港の見える丘公園のイングリッシュガーデンを堪能した後、山下公園に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

通常はフランス山を通って行くけれど、 この日は夜間でも通れるわきの通路を通りますよ[黒ハート]

LA1A7791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道の途中におしゃれでベイブリッジ方面を一望できるヒルサイドガーデンレストランがあるんです[レストラン]

外に出ているメニューからだと、お値段もリーズナブルだしわんこと一緒にイタリアンを食べられるみたいなので、是非とも行ってみたいよね[揺れるハート] 

パパたちがメニューに見入っていると、すっかりレストランに入る気満々のレイフ[ハートたち(複数ハート)] 

残念でした、この日は結婚式で貸切だそうなのでまた今度ね[るんるん] 

LA1A7796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園に到着すると、なんとリクガメがお散歩中でレイフに突進中[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフ、顔がどよ~んだけど意識してるのかな[exclamation&question] 

LA1A7801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園のバラ園も満開だね[かわいい]

LA1A7803.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋バラは春と違って、気温差により色も濃くなり香りも高くなるそうですよ[ひらめき]

そのフレーズ、もう何回も聞いたことあるなの~[黒ハート] でしゅよ~[犬] ← シェルティ.こむっ風

おじさんぽの読者は少ないから、ばらさなければわからないのに~[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ以外の花もたくさん咲いています[かわいい]

LA1A7807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園でもシャッター切りまくり[カメラ]

LA1A7815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美しいものを写真に残すのは、モチベーションが上がりますね[黒ハート]

LA1A7823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花を前ボケで撮るのも定番になりましたね[黒ハート]

LA1A7819.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅めのお昼を中華街で食べて、いつもの場所で記念撮影[カメラ]

LA1A7826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もまだ早めだったので、片瀬海岸にも足を延ばしてみましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の空は既にどんよりだったので、夕焼けと富士山は期待薄だったけど、 レイフも砂浜に来るとテンションアップして楽しそうだからね[黒ハート]

LA1A7838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎちゃんのお友達のルナちゃんに会えました[犬]

ルナちゃん、やっぱり砂浜で遊んでいるせいか、体がシェープされてまさにアスリートだね[ハートたち(複数ハート)]

レイフは例のごとくワンワン攻撃、ルナちゃんはパパとボールで遊ぶのに夢中なので、一切気にしないって感じでしたよ[黒ハート] 

もう、ワンワンうるさくてほんとすみません[たらーっ(汗)] 

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンワンする割には、ルナちゃんが気になるレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所に行くと、カメラのおじさんやこむぎんこさんのお友達が集まってきてしばし談笑[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーキャンドルの光もだいぶ明るくなってきたので、そろそろ帰りましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ラストエンペラーになった気分?! [山下公園]

3連休2日目、パパとママとレイフで横浜に夜散歩に出かけた話題です[るんるん]

氷川丸とみなとみらいを背景にパチリ[カメラ]

LA1A5926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園のバラも咲き始めていますね[かわいい]

LA1A5929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が複雑に混ざりすぎていて、WB調整不可能[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5931-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の花の撮影はちょっと無理があるかな[たらーっ(汗)]

LA1A5934-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華街に移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインストリートにある創業60年の状元楼[レストラン]

いかにも中華街、という建物からは一線を画したモダンな建物ですが、かといって中華街の雰囲気を壊さない画になるお店ですね[黒ハート]

LA1A5938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはこういう路地に入って行って、いかにも中華街のおいちゃんがやってるお店が好きだけどね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん、関帝廟にやって来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もすっかり少なくなったので、門の閉まった正面入り口で記念撮影[カメラ]

LA1A5945.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストエンペラーの雰囲気かな[exclamation&question]

って、映画は見てないですけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A5946.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

横浜のエッセンスを満喫 [山下公園]

11月3日の文化の日、パパとママとレイフで横浜の洋館めぐりをした話題です[るんるん]

さすがにたくさん歩きまわったので、ちょっと遅めのお昼ご飯[レストラン]

レイフ家御用達で、中華街のわんこOKの慶福楼でいただくことにしました[黒ハート]

LA1A1176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニチャーハンと海鮮焼きそばがとっても美味[揺れるハート]

目がくらんでニラまんじゅうまで頼んだら、超お腹いっぱいになってしまいました[たらーっ(汗)] 

やっぱり中華は大人数でいろいろ食べられるのが楽しいですね[ハートたち(複数ハート)]

lunch.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹ごなしも兼ねて、山下公園のバラ園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1185.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花に飾られたマリンタワー[かわいい]

LA1A1188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

望遠効果を使った真っ赤なバラに囲まれる氷川丸[船]

そう言えばこの構図も以前撮った気が[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへ、パパも進化してないですねぇ[犬]

おっしゃる通りです[たらーっ(汗)]

LA1A1193.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、このブログはレイフの成長記録でもあるので、日々のレイフが撮れるだけでも満足ですよ[黒ハート]

LA1A1197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が当たるとまたバラの花がきれいに輝きますね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に向かう途中、中国版獅子舞が路上で演じられていました[ひらめき]

LA1A1207.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演技中爆竹がバンバン鳴らされるので、レイフを見るもたいして動じていないみたい[黒ハート]

レイフは音に対しては比較的寛容なんですよね[犬] 

中国版ヤマタノオロチのようなストーリーのように見えましたが、ちょっと話が長かったので途中で退散いたしました[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A1211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーターフロントの景色や中華街のイベントなど、横浜のエッセンスを楽しめた一日でした[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長年の夢をかなえたよ [山下公園]

26日日曜日、パパとママとレイフで横浜に出かけてきました[るんるん]

アスファルトはだいぶ冷めてきてレイフが歩いても問題ないくらいになってきたけど、 気温はまだまだ蒸し暑いよ[たらーっ(汗)]

まずは元町をぶらぶら歩き[ダッシュ(走り出すさま)] 

暑いせいなのか、ホコテンが解除されるような時間帯のせいなのか、人出はいつもより少なめな感じ[るんるん] 

LA1A6743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diaraに寄って馬肉ゲット[るんるん]

レイフもお店に向けて突撃体勢で突っ込んで、店員さんにおやつをたくさんもらいましたよ[揺れるハート] 

久しぶりに山下公園にでも出かけましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

太陽もだいぶ傾いてきましたね[晴れ]

LA1A6744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、まだ薔薇が咲いているんですね[かわいい]

LA1A6746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に横べろ、やっぱり暑いんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6749.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし噴水の前のベンチに座って、涼をとりましょうね[霧]

LA1A6756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大桟橋にはダイヤモンド・プリンセスが停泊中です[船]

この日釧路に向けて出港だそうですよ[るんるん] 

LA1A6759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暑い中でも、きれいな花が咲いているんですね[かわいい]

LA1A6764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめもとで、エッグスンシングス(日本語で書くとなんのこっちゃ[exclamation&question])に立ち寄ってみると、テラス席はガラガラ[ハートたち(複数ハート)]

この時間でも外はまだまだ蒸し暑いので、みんな中のテーブルが空くのを待っているんだね[るんるん]

022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての体験[揺れるハート]

美味しいことには変わりないですが、こりゃパパとママとで1個で十分かな[るんるん]

024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも長年の夢がかなったので、満足のいく週末だったよ[黒ハート]

レイフはもちろん食べられなかったけど[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A6767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハロウィーンで盛り上がり [山下公園]

25日の土曜日、パパとママとレイフで港の見える丘公園のバラ園を見に行った話題です[るんるん]

港の見える丘公園を後にして向かったのは山下公園[ダッシュ(走り出すさま)]

マリンタワーの展望台が青空に浮かんでいるようです[黒ハート]

IMG_7533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いので山下公園にもたくさんの人が遊びに来ています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな子供たちも多いので、レイフがわんわんいわないかちょっとおっかなびっくりの撮影[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラに飾られたマリンタワーです[かわいい]

IMG_7541.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大桟橋には豪華客船が停泊していました[船]

IMG_7546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔でよい感じ[揺れるハート]

IMG_7547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園と山下公園は、本当に横浜市民の憩いの場ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は元町でハロウィーンのイベントが行われていました[黒ハート]

仮想した外人さんの集まり[ハートたち(複数ハート)]

これからパレードでもあるんですかね[exclamation&question] 

IMG_7551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町で行われていたコンサートの前で[るんるん]

いつ来ても素敵な街ですね[黒ハート]

IMG_7553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 山下公園 ブログトップ