So-net無料ブログ作成
検索選択
三浦海岸 ブログトップ
前の10件 | -

撮り鉄ではないけどね [三浦海岸]

2月28日の日曜日、パパとレイフで三浦海岸駅近くの河津桜を見に行った話題です[るんるん]

京急線沿いの道路側に、河津桜がびっしりと並んで植えられています[かわいい]

小松ヶ池からは道路と反対側なので、京急と河津桜を撮るには絶好のポイント[黒ハート] 

撮り鉄ではありませんが、素敵電車と河津桜のコラボをパチリ[カメラ] 

LA1A6628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜を前ボケにして素敵電車をとらえてみました[新幹線]

LA1A6630.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松ヶ池には、いかにもカワセミが留まりそうな木の枝が池の中から飛び出しています[るんるん]

その枝にとまるまでは、奥の太い木で周りの様子をうかがっていました(トリミング写真を載せています)[黒ハート]

LA1A6637-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京急線を越えて、再び駐車場側に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

まだまだたくさんの人がお花見を楽しんでいますね[るんるん]

LA1A6647.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この隅っこでレイフと背後の京急と河津桜を撮るのもよさげだけど、金網と上部の橋がちょっといまいちでした[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6648.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらが太陽の光にキラキラ輝いていますよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A6653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た来た[exclamation]

電車のバリエーションも豊富ですね[るんるん]

LA1A6654.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の根元に隙間があるので、そこに入ってもらってレイフと菜の花と河津桜の記念撮影です[カメラ]

LA1A6655.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと困ったような、あきれたような、胸キュンの表情だね[揺れるハート]

LA1A6657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいな景色を満喫できました[かわいい]

LA1A6659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻る際、昨年14歳でシェルティーをなくされた飼い主さんに、たくさんなでなでされたね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6663.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

毎年人気上昇中の河津桜 [三浦海岸]

28日の日曜日、河津桜は今週末が最後のチャンスと思い、パパとレイフで三浦海岸駅の河津桜を見に行ってきました[るんるん]

緑の葉っぱが目立つ木や、すべて花が落ちてしまった木もありましたが、ほとんどがまだ見頃[かわいい] 

雲がちょっと多めではありますが、青空に向かってきれいに咲いていました[黒ハート]

LA1A6611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の下には菜の花[かわいい]

レイフが葉っぱに食いついちゃうので、たしなめた後の写真[カメラ]

レイフも納得がいかないようです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花の黄色とピンクの河津桜のコラボが、とても美しいです[かわいい]

LA1A6613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京急線路沿いを歩いて、小松ヶ池まで行ってみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6614.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱがちょっと目立つけれど、まだまだきれいだね[かわいい]

LA1A6615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年桜まつりは人気急上昇[るんるん]

車を駐車場に停めるのも一苦労です[たらーっ(汗)]

駐車場のおじさんに聞いたところ、京急もだいぶ宣伝をしているらしく、人を集められるイベントなんですね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A6618.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花が咲いている花壇の切れ目までやって来ました[るんるん]

ここまで来れば人込みは少ないですよ[黒ハート] 

LA1A6622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜は花が密集して咲くので、梅とは違ってボリューム感がありますよね[かわいい]

LA1A6623.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松ヶ池到着[ダッシュ(走り出すさま)]

桜が水面に写ってきれいだね[かわいい]

LA1A6625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていて、レイフの奥のちっちゃい子たちが水に落ちないか、はらはらしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おしゃれなお店で鼻水たらすレイフ [三浦海岸]

1日の土曜日、パパとママとレイフで三浦海岸駅近くの河津桜を見に来た話題です[るんるん]

小松ヶ池をぐる~とまわって大根畑までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

大根の葉の中に菜の花がところどころで咲いていますよ[かわいい]

IMG_2976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう眺めの良い所では記念撮影をしなくちゃね[カメラ]

最近写真を撮ろうと思って”マテ”というとすぐお座りしてしまうレイフです[たらーっ(汗)]

IMG_2977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中から見る河津桜も乙なものでしょうね[黒ハート]

IMG_2980.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはご近所のクウちゃんママお勧めの子安の里まりんに寄ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

ちょうど帰り道の近くでもあるんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

梅の木を見ながら食事が楽しめますよ[黒ハート] 

IMG_2981.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ連れは外の席なのですが、お菓子や水も用意されていてとってもワンコフレンドリー[犬]

IMG_2983.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはシフォンケーキセット[喫茶店]

お皿と急須の色がとてもきれいです[るんるん]

IMG_2984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはハンバーグプレートをたのみました[レストラン]

16穀米も選べて、もちろんハンバーグもとてもおいしゅうございます[揺れるハート]

IMG_2985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも思わずよだれが[たらーっ(汗)]

いや実はこの日はとても寒くて、本当は外で食べるような天気ではなかったので鼻水が出てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_2990.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも寒さのおかげで、お客さんも少なくのんびりとした休日を過ごすことができました[黒ハート]

IMG_2992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

天気の悪い日のメリット [三浦海岸]

3月に入って最初の週末、朝からどんよりとした雲に覆われた肌寒い朝です[曇り]

でも春の訪れを告げる情報があちこちから聞こえてくるので、こんな天気でも出かけないわけにはいきませんよね[るんるん]

向かったのは三浦海岸駅近くの河津桜の名所です[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_2953.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年来ている場所ですが、今年は天気がいまいちのせいか訪れる観光客も少なめ[るんるん] 

駐車場はすんなりと止めることができたので、こういう日も結構狙い目なんですね[黒ハート] 

IMG_2948.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず菜の花と河津桜の競演は素晴らしいですね[揺れるハート]

小さい子がお父さんに肩車され、お姉ちゃんがママと手をつないで、典型的な日本の休日のイメージぴったりです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2955.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずレイフは菜の花の近くによると葉っぱをガブッといくので、ママに抱っこされての記念撮影です[カメラ]

食べられるものはすぐにわかるんですね[ひらめき] 

IMG_2957.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝まで雨が降っていたこともあり、空は水蒸気でもやっています[曇り]

IMG_2966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の皮の樺細工の様な枝から、直接花が咲いているのを見つけました[かわいい]

IMG_2967.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しそうな顔をしていますが、何を考えているんでしょうかね[犬]

IMG_2971.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなピンクの花びらで、見ているだけで春が来ていることを感じます[るんるん]

IMG_2972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワセミを見つけましたよ[ハートたち(複数ハート)]

枝が邪魔で良く見えませんが、竹の笹藪をじっと見つめていました[るんるん]

何か気になる物でもあったのかな[exclamation&question] 

IMG_2973-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

高い所は苦手 [三浦海岸]

25日の土曜日、パパとママとでくりはま花の国出かけた帰りに三浦海岸に寄ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

まだこの時期、泳いでいる人はいないので駐車場も砂浜も閑散としています[るんるん] 

レイフは砂浜に着くと、いきなり砂を蹴って走り回ったりするんだよね[パンチ] 

砂の感触が珍しくて楽しいのかな[黒ハート] 

IMG_7744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くを眺めているけど何か興味をひくものでもあるかな[exclamation&question]

IMG_7745.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日こんな場所を散歩できたら楽しいのにね[揺れるハート]

IMG_7747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際に誘っても決して水に触れようとはせずにお座りしてしまいました[たらーっ(汗)]

IMG_7750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の堤防があったのでそこに乗ってもらってローアングルから記念撮影をしようとしたら、これ以上先端までは頑として動かなくなっちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広い石なのでさほど怖いとも思えないんですが、やっぱり高い所は苦手なんだね[るんるん]

IMG_7755.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は地に足がつく所が良いですよぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり笑顔が戻ってきました[揺れるハート]

IMG_7758.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは水では遊べないけれど、砂浜を散歩するだけでも楽しいんだよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日一たくさん歩いて楽しい一日でしたね[黒ハート]

IMG_7769.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

河津桜を満喫 [三浦海岸]

先週土曜日に、パパとママとで河津桜を見に行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

見事な桜にレイフも見とれているのかな[exclamation&question] 

IMG_6070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花に素敵電車も画になりますね[揺れるハート]

IMG_6079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの楽しげな表情が見れてパパも満足[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜並木もかなり続いています[るんるん]

京浜急行もこのあたりは単線なので、電車を待つ時間がちょっと長く感じるよね[どんっ(衝撃)]

IMG_6085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅と桜のコラボも圧巻です[るんるん]

IMG_6090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜のピンク色は、とても温かみがあって春の到来を感じさせますね[黒ハート]

IMG_6097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜の並木道の線路を挟んだ反対側には小松が池があります[るんるん]

周囲をぐるっと回る散策路を散歩するのも楽しいんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はワンコとすれ違っても吠えずに我慢できて良かったね[黒ハート]

IMG_6103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな景色にとても気持ちもなごみました[るんるん]

IMG_6107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

河津桜は満開です [三浦海岸]

昨日土曜日は、パパとママとで三浦海岸駅近くの河津桜を見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は開花が遅れたそうで、桜祭りを延長しての実施だそうです[るんるん] 

ちょっと緑の葉っぱが目立つ木もありますが、まだまだ可愛らしいピンクの花びらはたくさん残っていますよ[黒ハート] 

IMG_6048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜の下に菜の花も植えてあって、ピンクと黄色のコラボもとてもきれいです[かわいい]

ただ近くを歩くと、レイフが菜の花の葉っぱに食いついてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は途中のコンビニでお昼を調達して、敷き物持参でのんびりサクラの木の下で昼食です[レストラン]

IMG_6054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお昼はどうなっていますかぁ[exclamation&question]

って言われても、あなたは1日2食なので持ってきてないよ[失恋]

IMG_6055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その分レイフにはささみのおやつがありますよ[ハートたち(複数ハート)]

さっきと違ってシャキ~~~ンっ、としてるね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに走り回るうような子供がいなかったこともあり、レイフも久しぶりに伏せしてリラックスできたみたいだね[るんるん]

IMG_6061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにきれいなピンク色ですね[かわいい]

IMG_6068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもきれいな景色を見れて、おやつももらえて満足かな[揺れるハート]

IMG_6066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの桜の木があると圧巻です[るんるん]

IMG_6073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長者ヶ崎に夕日を見に行ってきましたぁ [三浦海岸]

先週金曜日北海道からの帰り羽田に着くと、空が真っ赤に染まっていました。

今週末も気温が高くて昼間はレイフとどこにも出かけられないので、夕日を見に海にでも出かけようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

向かったのは三浦半島葉山町の長者ヶ崎。 (パパ)

IMG_2130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中横横道路で事故発生[どんっ(衝撃)]

6:30の到着でホントぎりぎりだったね[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_2146.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山近郊のライブカメラから富士山が見えないのは覚悟していたけれど、夕日が沈む場所には分厚い雲が[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_2152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くてよく見えないけれど、江の島方面にカメラを向けていたら、そこをカヌーか何かで通り過ぎるカップルが手を振ってくれたですぅ[黒ハート]

IMG_2156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は完全に雲の中に沈んでしまったですぅ[失恋]

IMG_2166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江の島上空には何やら赤い閃光がぁ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2179.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が沈んでしまった割には長者ヶ崎上空がピンクに染まってきましたぁ[揺れるハート]

IMG_2186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ限界のようでかねぇ[犬]

まぁ、ひとまず夕日が見れたということで良しとしよう[るんるん] (パパ) 

IMG_2197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間になると大分涼しくなってきたせいか、近所のわんこ達が海岸までお散歩に来ていましたぁ[犬]

IMG_2209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの撮影でレイフもちょっと退屈してたので、海岸を走ってから帰ろうかな[るんるん]

やるですよぅ[パンチ]

IMG_2211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ペリー公園にも足を延ばしてみましたぁ [三浦海岸]

先週日曜日にパパとママとで久里浜花の国に出かけてきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

わんチャン連れの人たちもたくさん見かけましたよぅ[犬]

あれっ、でもレイフは何を見つめているのかな[exclamation&question] (パパ)

IMG_0171.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、道の真ん中にどっしり構えて昼寝をしている猫ちゃんがぁ[猫]

近寄って写真を撮る人もたくさんいたけれど、びくともせず。レイフと違って肝が据わっている感じだね[たらーっ(汗)] (パパ)

IMG_0170.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
県木の森(都道府県別に県の木が植えてある)を散策した後、そろそろ撤収しようかな[ダッシュ(走り出すさま)] (パパ)
 
IMG_0188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台からは眼下に東京湾が見降ろせますぅ[るんるん]

いつも思うけどかなりの船が行き来しているよね[船] (パパ)

IMG_0190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の国を後にしてペリー公園にやってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

由来を良く読まなかったんだけど、ペリーが初めて上陸した地点かな[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ)

IMG_0202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペリー公園はかなりこじんまりとした公園で、この大きな石碑の近くに記念館がありました。その前で数匹のわんこと飼い主さんたちが集っていましたが、レイフは迷わずスルー して海岸へ[あせあせ(飛び散る汗)] (パパ) 

IMG_0199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸に着くとなぜだかいつもの爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

あれっ、爆走しながらなんか海藻でも食ってんじゃないの[がく~(落胆した顔)] (パパ)

IMG_0204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどフェリーが寄港するところですぅ[船]

IMG_0208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずいぶん砂浜をくんくんするようだけれど、近くで若者がバーベキューで楽しんでいたりしたので、何かうまそうなもんでも落ちているのかな[ひらめき] (パパ)

IMG_0209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

田浦梅の里は車ではいけないですぅ [三浦海岸]

春分の日にパパとママとで三浦海岸河津桜を見に行った話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

河津桜を見に行った帰りに田浦梅の里へも行ってみたかったんだけど、田浦駅前の狭い道をくねくねと進んで行っても、到底駐車場があるとは思えず残念ながら断念。横須賀港に向かいました。

ここにはまた潜水艦が停泊していますぅ[exclamation]

IMG_8886.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕も海をバックに記念撮影ですぅ[カメラ]
IMG_8889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水とイージス艦[exclamation&question]のコラボ写真ですぅ[ひらめき]

IMG_8899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの横顔もりりしいね[るんるん] (パパ)

IMG_8902.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きなギリシャ風[exclamation&question]建物もありますよぅ。やっぱりこの海岸沿いの公園にバラ園があるからですかねぇ[るんるん]

IMG_8907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのためなら僕はお座りして頑張りますぅ[黒ハート] 

IMG_8909.JPG
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママがスーパーで買い物中に待っている間、僕はこんなところに乗せられても持ちこたえますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここで待っている間、小さい子供たちが後ろのほうで遊んでいたんです。そのお母さんたちが帰ろうか、と言った途端子供たちがレイフの後ろを急に走りだしたため、レイフが飛びかかんばかりにわんわん吠えまくり[失恋]

子供たちもびっくりしたろうけど、パパもお母さんたちに平謝り[もうやだ~(悲しい顔)] やっぱり子供のいる場所はレイフにとっては危険だね[たらーっ(汗)] (パパ) 

IMG_8913.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は走るものを追いかけるのが仕事ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

そうだね、パパも気をつけなきゃね[exclamation×2] (パパ)

IMG_8919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 三浦海岸 ブログトップ