So-net無料ブログ作成
検索選択
昭和記念公園 ブログトップ
前の10件 | -

これからの季節が楽しみな昭和記念公園 [昭和記念公園]

三連休最終日、パパとレイフで昭和記念公園にやってきました[るんるん]

この時期梅の花はほとんど終了、ソメイヨシノはこれからという季節なので、公園も心なしか空いているように感じました[黒ハート] 

レイフはドッグランにはよらないので、早速公園内を散策です[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A7594.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道のわきの芝生にクロッカスの花が咲いていますよ[かわいい]

ただ柵も何もないので、踏まれてつぶれてしまった花もあるよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木蓮の花が満開です[かわいい]

背景のサンシュユの黄色に映えますね[黒ハート] 

LA1A7600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はマクロレンズ一本で行きますよ[カメラ]

ただサンシュユの花が高い位置にあるので、全然近くに寄れないよ[たらーっ(汗)]

LA1A7602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水仙の花も満開です[かわいい]

まぶしくてこ目目になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり笑顔が可愛いね[黒ハート]

LA1A7607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは修善寺寒桜[かわいい]

大船の県立フラワーセンターで選別された玉縄桜もそうだけど、それぞれの土地で育まれた桜がたくさんあるんですね[ひらめき]

LA1A7610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとり感が良いですね[黒ハート]

LA1A7612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーブもいろんな種類がありすぎて、到底名前は覚えられません[たらーっ(汗)]

LA1A7615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズがまさに満開です[かわいい]

紫のこの色、おとなの雰囲気ですね[黒ハート] 

LA1A7620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシュユとちょっと似たトサミズキの花[かわいい]

LA1A7622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝から花の房が垂れ下がるんですね[黒ハート] 

LA1A7627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱ東の菜の花畑にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の状況はまだまだこれからみたいだけど、斜めから撮ると花のスカスカ度が目立たないね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7630.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの昭和記念公園は楽しみな季節ですね[揺れるハート]

LA1A7635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レイフ家のクリスマスイブのイブ [昭和記念公園]

既に正月三が日も過ぎて、お正月モードも抜けてくる時期ですが、まだまだクリスマスの話題[どんっ(衝撃)]

パパとレイフで、昭和記念公園のクリスマスイルミネーションを見に行った時のお話ですよ[るんるん]

12月の3連休では、8時過ぎに花火が打ち上げられる予定です[ぴかぴか(新しい)] 

レイフはさほど花火の音には敏感ではないですが、さすがに近くであげられると不安なので、花火の前に撤収しましょうね[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A2046-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びメインストリートに戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間、ますます人が増えてきたように感じます[どんっ(衝撃)]

LA1A2050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラやり放題[ぴかぴか(新しい)]

クロスフィルターなくても十分キラキラだったので、素で撮れば良かったかな[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A2057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなでっかい光源に対しては、クロスフィルター効果なし[どんっ(衝撃)]

LA1A2061-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも比較的まばらなイルミネーションの場合は効果抜群ですね[黒ハート]

LA1A2063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあまりにもキラキラがうるさすぎるので、フィルターなしで撮ってみましょうね[カメラ]

LA1A2069-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでも十分きれいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように、入り口付近に植えてある花と一緒に記念撮影[カメラ]

LA1A2076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花とイルミネーションのコラボもとてもよい感じだね[揺れるハート]

LA1A2081-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にはもう一度キラキラだよ~[黒ハート]

LA1A2083-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスイブは兄ちゃんはバイトだから(特に本人はイブだからといって、バイトも気にもならないみたいだけど[あせあせ(飛び散る汗)])、一日前のハッピーメリークリスマス[クリスマス]

こうしてレイフ家のクリスマスイブのイブは暮れていきました[黒ハート]

LA1A2099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キラキラの昭和記念公園 [昭和記念公園]

明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)] 

ついに2017年の始まりですね[黒ハート] 

レイフ家はお正月といっても特に目新しいイベントは無いので、昨年のクリスマス前の話題をご提供いたします[揺れるハート]

旬な話題に乗り遅れるのが、おじさんぽの持ち味なので~~~[たらーっ(汗)] 

昨年23日の昭和記念公園、この日はパパとレイフで初めてイルミネーションを見ににやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

駐車場は普段の休日と変わらないくらいの車の数、でもイルミネーションを見れるのは限られた場所なので、かなりの人口密度[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A1975-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャンパングラスのキラキラがある辺りは、レイフと写真を撮るのも至難の業だね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1981-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、さすがにこれだけの人が集まるだけありますね[黒ハート]

とても幻想的[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A1984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとシャンパングラスの高さだと、レイフと撮るのは至難の業[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1987-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDの光に照らされると、WBもどのような設定で撮るかは難しいですね[どんっ(衝撃)]

LA1A1994-1JPG.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこれ以降はRAW+JPEGに切り替えて、載せた画像はできるだけその場の雰囲気を損なわないように、RAWから現像しました[ひらめき]

LA1A2005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水のあるメインストリートよりずっと奥まで来ると、人の数はかなり減ってきます[るんるん] 

イルミネーションのクォリティーは落ちますが、それでも十分楽しめますよ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A2008-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDのドームの中にレイフと一緒に入っての撮影[カメラ]

レイフの顔に光も当たるので、これだとピント合わせも簡単だね[黒ハート]

LA1A2014-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近シャッター音の後、合図を待たずにおやつに近寄ってきてしまうレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

ま~、それでもパパに付き合ってくれるだけありがたいね[黒ハート] 

LA1A2018-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなのでクロスフィルター着用[カメラ]

LA1A2022-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスフィルターは、こういった光がまばらだったり、ちょっとキラキラ感が弱めの光に使うのが効果抜群だね[るんるん]

LA1A2027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに明るい光がある時では、必要ないかもね[るんるん]

LA1A2033-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいなデコレーションですよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

長~い楽しい一日を満喫 [昭和記念公園]

12日の土曜日、昭和記念公園で行われたシェルワラに参加した話題です[るんるん]

皆さんとお別れして、レイフ家、シオン家で日本庭園を目指しますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

立川口入口付近から舗装道路をのんびり歩くと30分くらいかかっちゃうので、ショートカットして一気に原っぱへ[黒ハート]

だいぶ太陽は傾き始めているけど、閉門時間まで戻って来れるかな[exclamation&question] 

LA1A9821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園到着[るんるん]

LA1A9822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ葉っぱは赤くなると思いますが、これでも十分見ごたえありますね[黒ハート]

LA1A9827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池に写る紅葉も美しいです[黒ハート]

LA1A9833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉狩りに来ている人の数もすごいね[どんっ(衝撃)]

LA1A9835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭園入口付近の東屋の周りのモミジは、この時期ピークを迎えていました[黒ハート]

LA1A9838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり日が当たると美しさが倍増ですね[黒ハート]

LA1A9839.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミジが美しい場所では、たくさんの人が写真を撮っていました[カメラ]

LA1A9856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にアジアからの人たちもたくさんだったね[るんるん] 

LA1A9859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園にはわんこは入れないので、今度はママ達と交代[るんるん] 

ママたちの行く末を見守るワン達[黒ハート] 

LA1A9860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ行っちゃった、ってお顔だね[黒ハート]

LA1A9861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園を十分堪能して、そろそろ帰路につきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9867.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱに着くころには、太陽はもう木の陰に隠れそうです[黒ハート]

キラキラで2ワン共美しいよ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A9872.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影もこんなに長くなっちゃった[黒ハート]

LA1A9877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もまばらになった原っぱ[黒ハート]

LA1A9881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか閉門時間前には帰って来れたね[黒ハート]

イチョウの間からはお月様も[やや欠け月]

LA1A9882.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日楽しかったね[揺れるハート]

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イチョウ並木の下の記念撮影 [昭和記念公園]

12日の日曜日、昭和記念公園で行われたシェルワラのお話の続きです[るんるん]

再び公園内に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ドッグランには寄らずに、正面入り口のイチョウ並木を目指しますよ[黒ハート] 

LA1A9764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口入ってすぐの花壇には、いつも季節の花が植えてありますね[かわいい]

LA1A9773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ごろになりつつあるイチョウの黄葉ですが、枝葉が角刈りにされているね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路はいつものようにイチョウのトンネル[黒ハート]

LA1A9776.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が差している場所を見つけて、撮影会の開始ですよ[カメラ]

仲良し姉妹のこむつむちゃん[犬] 

LA1A9780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに並んでもらって集合写真としましょうか[るんるん]

通路の半分くらい占拠しちゃったけどね[たらーっ(汗)] 

LA1A9782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃん、はーちゃんの逆光のキラキラがたまりません[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃつさんはカートイン、レイフとレオン君は記念撮影の間そこで立っていられるかな[黒ハート]

LA1A9791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむぎんこさんは、地面にうつぶせて望遠レンズで激写中[カメラ]

LA1A9792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいシェルティー軍団だよ[犬]

周りの人からもちょっと注目の的だったね[黒ハート]

LA1A9796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃん、背筋がピンと伸びててカメラ目線ばっちり[黒ハート]

LA1A9800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはおやつさえあれば、いつでもOKかな[揺れるハート]

LA1A9809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、きれいに色づいたイチョウが見れて良かったね[黒ハート]

LA1A9813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水のキラキラがまぶしいくらいだよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A9815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここでレイフ家とシオン家は皆さんとお別れして、日本庭園に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A9817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みんなでお昼を食べてまたまた公園内へ [昭和記念公園]

12日の土曜日、昭和記念公園の話題は続きます[るんるん]

お友達の応援が終わった後、皆さんと食事タイムです[レストラン]

屋台で売っていたものを思い思いに購入して、芝生の上でわんこと食べるなんて、遠足気分で楽しいね[黒ハート] 

ワンコからの攻撃をかわしつつですけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A9713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、つむちゃんはカートに乗って、おとなしく待っていられてえらいね[黒ハート]

LA1A9715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はお利口さんに伏せまでして待ってるよ[黒ハート]

LA1A9716.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口さんたちには、もちろんご褒美のおやつが待ってるよ[ファーストフード]

LA1A9721.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本裸族のレイフが、レフ子さんに変身[黒ハート]

かなり気がのらないみたい[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A9723.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はお殿様かな[exclamation&question]

LA1A9724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはあきらめてすぐにシオン君とバトンタッチ[黒ハート] 

LA1A9726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君、う~~~ん、つまんなくなっちゃったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、子羊バージョンへも挑戦だね[黒ハート]

レオン君はじっと我慢の子かな[たらーっ(汗)] 

はーちゃんはうさぎさん[exclamation&question]

慣れているのか板についていますね[揺れるハート] 

LA1A9733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしながらみんなでワイワイガヤガヤ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9737.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんもずっと大人しく待っていられたね[黒ハート]

LA1A9740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむちゃんのおねだりの表情がたまりませんね[揺れるハート]

LA1A9741.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、お腹いっぱいになったところで(人間が[あせあせ(飛び散る汗)])、再び公園内に戻って散策しましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9743.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなぞろぞろ揃って行軍ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A9744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなよさげな場所では、やっぱり集合写真だね[カメラ] 

ちょっとみんな目線がバラバラだけど、良くできました[黒ハート] 

LA1A9759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

イベント参加のお友達を応援 [昭和記念公園]

再び昭和記念公園の話題へ[るんるん]

ドッグランを後にして、お友達がイベントに参加している会場へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

この時期、銀杏の黄葉がまさに始まった感じですね[黒ハート] 

LA1A9678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃつさんとまーこさんは、最前線でお友達の応援だね[黒ハート]

LA1A9679.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君もしっかり応援に駆けつけています[黒ハート]

LA1A9683.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイプルちゃんと、はーちゃんはカートに乗って応援だね[黒ハート]

LA1A9686.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへ、ぼくもいますよ[黒ハート]

LA1A9687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイニーちゃんの一発芸終了[揺れるハート]

LA1A9689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんは、おやつキャッチに挑戦[ファーストフード]

LA1A9690.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃんは抱っこで、ぴとっだね[揺れるハート]

LA1A9691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ったね[黒ハート]

LA1A9695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんは場外でも鼻パクを披露[黒ハート]

LA1A9696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆入賞はできなくて残念だけど、参加賞を貰ったのかな[黒ハート]

LA1A9705.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかぽか日差しで、良い心地のレオン君[眠い(睡眠)]

LA1A9706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃんもがんばったね[黒ハート]

LA1A9707.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイニーちゃんの被毛はさらふわだね[黒ハート]

LA1A9709.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーちゃんはカートの中で黙祷中[黒ハート]

LA1A9712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ええ~、またこの話題ですかと言わないで [昭和記念公園]

パパとママとレイフで昭和記念公園のドッグランに出かけた話題です[るんるん]

2回目の集合写真が続きますよ[カメラ] 

にゃつさんとこむちゃんのそろい踏み[黒ハート] 

LA1A9519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはみんなとちょっと離れているのが良いかな[黒ハート]

LA1A9521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎太郎君とはーちゃん、くーちゃん、しーちゃん姉妹は前衛を固めます[黒ハート]

LA1A9524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむちゃん、眩しくてお顔がち~ん気味[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉ~、こちらではべべちゃんキャンちゃんの、いつもの楽しげなガウガウが始まってるよ[黒ハート]

LA1A9527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお友達は、仲良さげにランランラン[黒ハート]

LA1A9529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べべちゃん、キャンちゃん、ひとまずバトルは小休止かな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは相変わらずシオン君に向かってわんわんワン[たらーっ(汗)]

LA1A9534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルト君、相変わらずの美しい被毛だね[黒ハート]

LA1A9539.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラル君はベンチに上がって、他のわんこから退避中かな[黒ハート]

LA1A9541.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番右の鼻先が写っている子はよんちゃんだったと思います[黒ハート]

LA1A9545.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パパさんがいつも高そうなカメラを持っているレモンちゃんですね[黒ハート]

LA1A9554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェリーちゃんはパパの足元にぴっとり[揺れるハート]

LA1A9559.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにあいさつに来てくれたこの子は誰かな[黒ハート]

LA1A9562.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線をくれたこの子は誰だったかな[exclamation&question]

LA1A9565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかお菓子がこぼれたらしく、食いしん坊たちが集まっているよ[黒ハート]

LA1A9571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランでは、こういった楽し気に遊ぶわんこを見るのが楽しみだね[黒ハート]

レンちゃんティノちゃんかな[exclamation&question] ← レオミクパパさんからのカンニング

la1a9578-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君は、どこに行ってもみんなと遊べるのでうらやましいね[黒ハート] 

LA1A9641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもまんざらじゃないみたいだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9673.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお話はまだまだ延々と続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

昭和記念公園のドッグラン話 [昭和記念公園]

12日土曜日、パパとママとレイフで昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

ドッグランでのお話はまだまだ続きます[黒ハート] 

アイニーちゃんとはーちゃんが並走して走っているよ[ダッシュ(走り出すさま)] 

アイニーちゃん、はーちゃんを見守っているみたいだね[揺れるハート]

LA1A9320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左のお友達は誰かな[exclamation&question]、お尻は[あせあせ(飛び散る汗)]パラル君、右側はプルト君ですね[黒ハート]

LA1A9324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉弟のつむぎちゃんとレオン君、ずっと一緒に遊んでいたね[黒ハート]

LA1A9325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにーちゃんと楽し気に遊んでいる子は誰かな[exclamation&question]

LA1A9390.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの2ワンは、一緒に走ったりガウガウ遊びも楽しそうだったね[黒ハート]

LA1A9398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君とつむぎちゃんはホント仲良し[黒ハート]

la1a9444-1_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追っかけっこもまだまだパピーらしくて可愛らしいね[揺れるハート] 

tsumugi.gif

 

 

 

 

 

 

レイフはとてもリラックスして徘徊してました[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A9479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレオン君はマイペース[黒ハート]

皆の走りに被弾しないようにしなきゃね[どんっ(衝撃)]

LA1A9486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃんは壁の花になって、ひっそりと楽しんでいるのかな[黒ハート]

LA1A9488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイプルちゃんとフィノちゃんですね[黒ハート]

LA1A9489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお友達はボールをゲットして満足そう[揺れるハート]

LA1A9490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ皆、走るのをいったん止めて休憩モード[るんるん]

LA1A9497.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥はこむちゃん、手前の子は誰かな[exclamation&question]

LA1A9500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、1ワンで放浪中[黒ハート]

LA1A9501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の集合写真が始まるね[カメラ]

LA1A9505.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもう判別不能[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9507.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からレオン君、以前中華街ランチでご一緒したキャンちゃん、べべちゃんだね[黒ハート] 

LA1A9508.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはインスタでフォローさせていただいている、クレアちゃんとレオ君かな[exclamation&question]

お話できなくて残念[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A9509.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもシェルわらはなんか慣れてきたみたいだね[黒ハート]

後ろの子のびっくりお目目が可愛い[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ延々と続きますよ[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりのドッグランだよ [昭和記念公園]

12日の土曜日、レオミクパパさんから連絡をいただいて、昭和記念公園に出かけてきました[るんるん]

昔の話ですが、昭和記念公園のドッグランにはトラウマがあるんですよね~[どんっ(衝撃)]

でもこの日はシェルティーちゃんがたくさんだから、きっと大丈夫だよね[黒ハート]

レイフのこの笑顔、しばらく来てないから、このドッグランのことは忘れてるみたいだね[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A9156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はドッグラン入口付近で足を突っ張って中に入ろうとしなかったけれど、もうその記憶は残っていないみたいでよかった[黒ハート]

LA1A9158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランに入ると、レオン君、前回の山中湖以来またまたご一緒できてうれしいよ[黒ハート]

LA1A9160.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君はレイフの幼馴染だから慣れたもんだね[黒ハート]

もちろんレイフのワンワンは既定路線[たらーっ(汗)]

LA1A9164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランに入って、あっちこっちでレイフがワンワンしていたところ、まだパピーちゃんなのかな、とても可愛いフィノちゃんにレイフは追いかけてもらって、すっかりランの雰囲気に慣れました[黒ハート]

シェルティー同士だと、レイフもちょっと安心するのか、その後結構落ち着いてぶらついてましたよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ楽しんで走っているね[黒ハート]

フィノちゃん、追っかけっこ、ありがとうございます[揺れるハート] 

leif.gif

 

 

 

 

 

 

そうそう、本日の主役は、金沢からいらしたぷると君とぱらる君[犬] 

相変わらずの美しさです[ぴかぴか(新しい)]

名刺をお渡ししたら、オクユキさんトレードマークの唐辛子のおもちゃもらっちゃった[揺れるハート]

ありがとうございま~す[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速第1回目の集合写真の時間ですよ[カメラ]

LA1A9194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めに謝っておきますね[たらーっ(汗)]

ここからは、お名前がわからないお友達がたくさん出てきますので、その時は写真のみで[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのわんこが出てるっ、ていう方は、コメント残してもらえればうれしいです[黒ハート]

さっそく美しい黒髪の子は何ちゃんかな[exclamation&question]

LA1A9196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最前線はにゃつさんですよね[exclamation&question]

LA1A9199.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人姉妹しーちゃん、くーちゃん、はーちゃんの揃い踏み[ハートたち(複数ハート)]

一番奥はアイニーちゃんですよ[黒ハート] 

LA1A9201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からレイフ、シオン君、つむぎちゃんの弟のれおん君かな[exclamation&question]

レイフ、相変わらず胸の張り具合が立派だね[黒ハート] 

LA1A9203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは浜の天使、こむぎちゃんとつむぎちゃん[黒ハート]

LA1A9205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左からレオン君、お名前わからず、虎太郎君かな[exclamation&question]

LA1A9206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スフィンクスの様な体勢なのは、アイニーちゃん[犬]

レイフのお友達のエレナちゃんにも似てるなぁ~[黒ハート] 

LA1A9210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお友達は初めましてだね[犬]

LA1A9214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃん、はーちゃん、ぴとっとくっついて仲良しだね[黒ハート]

LA1A9225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはメイプルちゃんかな[exclamation&question]

LA1A9227.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっ飛びつむちゃんとはーちゃん[黒ハート]

la1a9252-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ延々と続きそうだな[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 昭和記念公園 ブログトップ