So-net無料ブログ作成
検索選択
八景島シーパラダイス ブログトップ

素晴らしいアナベルストリート [八景島シーパラダイス]

とある6月の週末、パパとママとレイフで八景島を訪れた話題です[るんるん]

丘の頂上に通じる遊歩道をいくつか通ってみますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4079.JPG

































木漏れ日がとてもきれいだね[晴れ]

アジサイの雰囲気にも良くあっているよね[黒ハート]

LA1A4082.JPG

































まだアジサイの時期にしてはちょっと早かったかな[どんっ(衝撃)]

きれいに咲いている花を見つける方が大変だね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4086-1.JPG

































でもレイフの笑顔がまぶしいよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4090-1.JPG

































木陰は結構涼しいので、こうやってわんことお散歩できるのはうれしいね[黒ハート]

LA1A4092.JPG

































きれいに咲いているアジサイを見つけては、レイフと撮りまくり[カメラ]

LA1A4095.JPG






















こういった日陰に咲くアジサイが、とても良い雰囲気だね[黒ハート]

LA1A4098.JPG






















アナベルはほぼ見頃だね[黒ハート]

LA1A4101-1.JPG

































この日は夕方近くなったこともあり、人も少なくゆっくり撮影もできたね[黒ハート]

LA1A4106.JPG

































レイフの笑顔にもいやされながら撮影するんですよ~[黒ハート]

LA1A4111-1.JPG

































ここはアナベルストリートだね[黒ハート]

LA1A4115.JPG

































木漏れ日が当ってとても美しい[揺れるハート]

LA1A4117.JPG






















終始レイフは笑顔で頑張ってくれたね[黒ハート]

LA1A4120-1.JPG

































もう一度最盛期の時にでも来てみたいね[黒ハート]

LA1A4118.JPG






















素敵なアナベルストリートでした[黒ハート]

LA1A4123.JPG























続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

八景島は県内でも屈指のアジサシ園だね [八景島シーパラダイス]

6月に入ってとある週末、パパとママとレイフで八景島に出かけてきました[るんるん]

最近、日中は暑くてワンコと出かけるのはちょっと躊躇しちゃう気温か、はたまた雨とかで出かけられない週末が増えてきましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は比較的涼しめの快晴だったけどね[晴れ]

LA1A4033.JPG






















八景島は駐車場代だけ払えば、自由に園内を散策できるのがうれしいね[黒ハート]

LA1A4036.JPG

































丘の頂上は開けた場所になっていて、ゴージャスなアジサイも咲いていますよ[黒ハート]

LA1A4041.JPG






















バラ園もあって、バラ以外の花も咲いています[かわいい]

LA1A4043.JPG






















こうやって花とレイフを写真に収めるのも定番になりましたね[黒ハート]

LA1A4045.JPG

































昔に比べたら、レイフのおかげでパパも花の名前を覚えるようになったな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4049.JPG






















こちらはアジサイ[かわいい]

って、小学生でも知ってましたね[たらーっ(汗)]

LA1A4051.JPG






















こちらはカシワバアジサイ ハーモニーという種類だそうな[かわいい]

普通のカシワバアジサイは、とんがりコーンのようなイメージだけど、さらにコーンが詰まった感じだね[揺れるハート]

LA1A4054.JPG






















なんかアジサイじゃないみたいだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4063.JPG

































丘の頂上に向かってたくさんの遊歩道が設けられていて、どの道を通ってもアジサイを楽しめるのがうれしいね[黒ハート]

LA1A4067.JPG






















こちらは形と色が珍しいアジサイですね[かわいい]

名前はなんだったかな、忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4069.JPG






















アジサイは、直射日光が当たっている場所より、日陰に咲いている花が美しい気がします[かわいい]

LA1A4073-1.JPG






















こんなにボリューム感のある花も咲いています[かわいい]

LA1A4076.JPG






















色んな種類のアジサイがあって、とても楽しめるよ[黒ハート]

LA1A4078.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

県内最大とは伊達ではないね [八景島シーパラダイス]

25日の土曜日、パパとママとレイフで八景島シーパラダイスにアジサイを見に出かけた話題です[るんるん]

シーパラダイスの丘の頂上には、素晴らしいアジサイもありますが、立派なバラ園もあるんですよ[かわいい] 

まだこんなにきれいに咲いているバラの花もあります[黒ハート] 

LA1A2377.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇の花の最盛期には、きれいな花のアーチができていたのかな[かわいい]

LA1A2382.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の道から丘を下ってみると、こんなに立派なアナベルが[かわいい]

LA1A2385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとりした雰囲気がたまりませんね[黒ハート]

LA1A2392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰に咲く真っ白なアジサイ[かわいい]

明るさをどの程度にして撮れば良いのか悩ましいところ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2393.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクアジサイのプチプチが印象的なんですよね[かわいい]

LA1A2394.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイに囲まれた階段の中を歩いて行けるんですよ[黒ハート]

LA1A2395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向はちょっと蒸し暑かったけれど、こちらの森はとてもすがすがしい[るんるん]

レイフも笑顔で応えてくれました[黒ハート]

LA1A2398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず足を停めてしまいます[黒ハート]

LA1A2400.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一房の花の中にも複数の色が[かわいい]

色が変わっていく最中なのかな[るんるん] 

LA1A2402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに整えられた遊歩道です[るんるん]

LA1A2403.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッターを押す手が止まりませんよ[黒ハート]

LA1A2404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シーパラダイスの見事なアジサイ [八景島シーパラダイス]

25日の土曜日、まだあじさいが見頃との情報を得て、パパとママとレイフで八景島シーパラダイスに出かけてきました[るんるん]

シーパラダイス敷地内には、20,000株のアジサイが植えられていて県内最大だそうですよ[黒ハート] 

日が当たる場所にあるアジサイはほぼ終盤戦ですが、まだまだみずみずしいアジサイの花はたくさんあります[かわいい] 

LA1A2332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こんなきれいなアジサイがたくさん[かわいい]

LA1A2335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりとした遊歩道の両側にたくさんのアジサイが植えてあって、さすが県内随一ですね[黒ハート]

LA1A2339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから色が変わり始めるアジサイもあります[かわいい]

LA1A2341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ株からもいろんな色の花が咲いていますよ[かわいい]

LA1A2342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちの良い遊歩道ですね[るんるん]

LA1A2347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道を上って丘の頂上を目指します[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2348.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころにこんなゴージャスなアジサイたち[かわいい]

LA1A2349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八景島シーパラダイスのアジサイ時期には初めて来ましたが、こんなに素晴らしいなら毎年の立ち寄り先に決定ですね[黒ハート]

LA1A2350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の頂上にやって来ました[るんるん]

LA1A2355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは日当たりが良いのかアジサイの花も終盤ですが、最盛期にはさぞかし素晴らしかったでしょうね[黒ハート]

LA1A2358.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なアジサイの花[かわいい]

LA1A2364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気もさほど良いわけではない夕方なので、人も少なくて最高だね[揺れるハート]

LA1A2374.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
八景島シーパラダイス ブログトップ